PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫達に会いに2

ちびっこ兄弟の陸ちゃんと林ちゃん。こんなに小さくても性格はそれぞれ。
20080713 059

陸ちゃんは、お客さんにちょっとビックリしちゃったのか、時々、空お兄ちゃん(姿を一度も見られなかった~)のいる2階に行ってしまってたよ。
20080713 062

片や林ちゃんは大物。来客にもびびらず、始終遊びっぱなし。
SEINEIさんに抱っこされて、お顔をいじくられてもへっちゃらだったよね。
20080713 116 - コピー

う~ん、可愛い~~~~~!!!
20080713 125 - コピー

私も抱っこしてみたら、寝ちゃった。。。。ううう、、、がばいい~~~~~~!!!!!
20080713 108

お姉ちゃんのひめちゃんは甘えん坊。ママ(STPさん)が構ってくれないと、細くて高い声で鳴いて呼ぶんだよね~。ひめちゃんは3キロ。黒いコートがピカピカで、とっても綺麗☆

皆が口々に、「しなやかで柔らかくて、女の子らしい体型だよね~。」って、言い合っている途中で、
「あ!ちょ、、、ちょりちゃんも女の子だったよね、、、硬くて、ムキムキしてたよね(爆)!」ってさ。
20080713 090

あ、ところで、STPさんのお宅で、羨ましかったのはコレ。
電子フォトフレーム?写真データを流せるんだって。なんか、未来っぽくて素敵じゃない?(え?知らなかったの私だけ?)
20080713 077

あと、SEINEIさん手縫いのオリジナルチャイナ風首輪(?)☆
こんなの考えて作れちゃえるなんて尊敬だよ。アジアンノットも全部手作りなんだって。
20080713 082

可愛いお食事風景も堪能し、
20080713 134

可愛い寝姿も堪能し、
20080713 146

3人の飲兵衛達はビールも堪能し、
20080713 144

夕方にお暇しました。いや~、満喫した☆ STPさん、本当に有難うございました。

私とSEINEIさんは真っ直ぐ帰ったけど、3人の飲兵衛達プラスSTPさんは、夜の新宿に消えて行ったよ。あれからどんだけ飲んだんだろうにゃー?

お土産も沢山頂いちゃった。tanicoさんから頂いた、天使になった稲穂たんのカード、沁みるなぁ。
20080713 150

☆おまけ☆
『今日のモンプチ』 ほっぺに、ヨーグルトついたままだったね。
20080706 003 - コピー

硬くてムチムチマッチョなちょりらよ!甘える時は頭突きらよ!
↓ゴチッとしてちょ!↓

| ちょり | 21:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-283mikiさん

ほんと、動物の赤ちゃんはなんでも可愛いけど、
仔猫はやばすぎるよね!可愛いの~~~♪
ん?シナモンちゃんは焼きもち妬いた???
それも可愛いよん♪

ちょり、ヨーグルト大好きなんだよ。プレーンのまま
ペロペロ食べるよ~。


v-284おでぶにゃんこさん

確かに。やっぱり関東は猫集人口も多いからかな?
でも、逆にオフ会、として告知すると、人数が多く
なりすぎちゃって大変、ってこともあるんですよ~。


v-285white lotusさん

うん。可愛くて、美味しくて、楽しくて☆☆☆
至福の時だったよ~(^O^)


v-286tanicoさん

うん。三つ子の魂百まで、って、猫でも当てはまるんだねぇ。
でも、陸ちゃんの方が実はオマセさん、で、「恥ずかしい」
って思ってたりして。林ちゃんは子供らしくワーワーと
はしゃいでただけだったりして、ね(^^)


v-287尾黒さん

うん。ターキーなのか、チキンなのか、ケンタッキーなのか。
固めのお肉だから、ブロイラーじゃなくて、地鶏だね。


v-288STPさん

あ!そうだった!坊ちゃんはエコたわしでも遊んじゃう子
だったね(^O^) 喜んでもらえて良かったよ~。
林ちゃんは、さすがに色んな人と沢山遊んで疲れたんだ
ろうねぇ。ネムネムでヨロヨロのところを、ひょいって
抱えて寝かせちゃったのさ♪

満喫したよ~。アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ


v-289みゅうさん

ほっぺにモンプチ?ほっぺに???
ご飯粒潰して糊の代わりにしてくっつけてみるか?
もう、こうなりゃ反則技でも何でもやってみるか!?


v-518みさきさん

仔猫、仔猫、ああ、仔猫ちゃんだったよ~。
ぐにゃぐにゃでふわふわなの~。

SEINEIさんのチャイナ襟、本当に感動ものだったよ☆


v-521SEINEIさん

ねー。ほんと、やわやわだったね~。軽かったね~。

うちもどっしり、ずっしり、頑丈だよ!
でも、小さくて軽い頃もあったんだよね~。あっという間
だったけどね(^ー^)
大きくなっても、もちろん可愛いよね。

| ちょんまげ | 2008/07/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

えへへへ、林ちゃんのお顔、もにもにしちゃったもんね~
子猫はどこもかしこもふやふやで軽くて・・・
ウチに帰って青を持ち上げたら「うっ、重!!」でした。

| SEINEI | 2008/07/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

子猫、子猫、子猫。。。。
ああ、子猫(笑)

SEINEIさんの手作り襟は、すんばらしいですよね。(^-^)

| みさき | 2008/07/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃんはアスリートなんだよね!
 モンプチ、、次は、ほっぺにモンプチつけて…←ヤラセ?(爆)

| みゅう | 2008/07/15 06:57 | URL | ≫ EDIT

普段は林より陸のほうがずっと人懐こいんですよ。
林は膝の上で寝るなんて事がなかったので
ちょっとビックリしました(;^ω^)
ちょりちゃんは・・・ムキムキでも可愛いからいいんです!
クリスマスにアルミホイルの靴下、期待してますね(笑)

昨日は本当に色々とありがとうございました。
お土産のキリン、ネコにも人にも大人気です!
息子が「ちょりちゃんとお揃い♡」って嬉しそうに振り回してます(笑)

| STP | 2008/07/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

ちょりさんは、ターキー似だね。
美味しそうでいいじゃないか!

稲穂さんのカード、素敵だね。

| 尾黒 | 2008/07/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

血の繋がった兄弟でもあんなに性格違うもんなんですね~。
陸さん、もうちょっと大人になったら空さん並みの「幻の猫」に
なっちゃうかもしれないから、子猫のうちに会えてよかったですね!!
デジタルフォトフレームは私も感動したので、帰るなり父ちゃんに
「デジタルフォトフレームって知ってる?」と興奮して聞いたら
「ああ、うん」とアッサリ・・・(´д`)トホホ

| tanico | 2008/07/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいし、おいしそうだし、SEINEIさんの手作り、すごいし‥
もう、もう、もう~牛になちゃうのもう~!!
お、お楽しみは、もうちょっと、がまんなのら!

| white lotus | 2008/07/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

○○オフって名前つかなくっても、すぐにこうやって集まれるっていいですね~
うらやましい!!

| おでぶにゃんこ | 2008/07/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

むっは~~~!!!
仔猫の可愛さは殺人級ですな!
実はこの記事の写真を見ながら
「キャ~~!かばいい~!」
と言っていたら、うちのネコ(シナモン)が
怒ったように「にゃ~~~ん!」と
抗議を始めました(W
ヤキモチかしら?
ちょっちゃん、ヨーグルト食べるの?
すっぱいにおい平気なんだ?

| miki | 2008/07/14 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT