PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付き合い

今朝は土砂降りでした。
雨の音で目が覚めましたよ。
長靴か!?って思ったけれど、家を出る頃には小雨に。
その後止んで、また夕方に雨でした。よく降ったよ。

でもって、最近は涼しいので、ネコズもよくご飯を食べる。
ちょりはナデナデしてもらいながら食べるので、私が知らんぷりしていると、
寄って来て私の足に頭突きしたり、ズボンで爪を研いだり、ガブガブ齧ったり、大騒ぎさ。

17092801.jpg


いいこいいこして、ブラッシングして、体中触りまくって、替え歌を歌ってあげて、

17092803.jpg


またナデナデして、体を抱えてちょっと持ち上げたりして…と、あやしながらご飯を食べさせるので結構大変なのです。

17092802.jpg

「(太っているし、ゲーするから)そんなに食べさせるな」

と、ちょんまげ夫には言われるんだけどね。
でも、ちょりの至福の時なんだし。ねぇ。



そうそう、最近はちょんまげ夫の帰りが遅くなると、私は先に寝てしまうのです。
ちょっと前まではずっと起きて待っていたんだけどね。もうおばちゃん、疲れちゃうし。
で、ちょりとぴにゃは私と一緒に寝室に行って、寝るの。
そしたらね、昨夜はころちゃんが、ずっとちょんまげ夫の夜ご飯に付き合っていたんだって。
(おかずがお魚だったから)
ちょっとあげたらしいわよ。ほほほ。
今夜はカレーだからね。どうなることやら。ほほほ。


昨夜はカレイの煮付らったのら。

↓イラナイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

毎晩寝る前にかあちゃんにベタベタするんでちゅ。

魚もらってん。



| ちょり | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT