PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらだら

一向に上達しない、私の写真の腕前。
たまにはテーマを持って、撮ってみようか。
20080712 001

決まった!
20080712 002

20080712 002 - コピー
どう、、、だ??? ぷーま、、、、っぽくね? 

・・・おっと!そこの写真部の皆さん! そこから先は、何も言わないでくだせぃ。
20080607 017

お笑い同好会の皆さんも、何も言わないでくだされぃ。
20080607 018

暑くて頭も腕も、動きが鈍いんでござるよ。
20080607 019

☆おまけ☆
今日の夫撮影写真。
20080716 024

ちょり、、、眠いのね。
20080716_022_convert_20080717203148.jpg

とうちゃん頑張ってるから、もう少し反応してあげてよ。
20080716_023_convert_20080717203212.jpg

☆おまけ2☆
今日のカレー。ナン焼いてみたよ。
明日はカレーうどんかカレーそばかカレーそうめんだな。
20080716 002

あちくてみんなダラダラなのら~
↓それでもなんとかポチッとしてちょ♪↓


| ちょり | 20:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-508mikiさん

カレーそうめん、だし汁と醤油と酒とかでカレーうどんみたいにしてもいいし、ただ、カレーかけてもいいんだよ♪
(それだとちょっとモタモタするけどね)
そうめんは固めに茹でてね♪


v-374ねこむすめさん

あ!カレーそうめん、食べたことあるのね♪
よかった。うちだけかと思っちゃったよ~。
結構おいしいよね。カレースパも好きだよ~


v-508じぇりぃのままさん

ちょりも床に伸びてるけど、夜、気温が少し下がると
行動開始!遊べ!構え!ウラウラ~~~~!が始まるよ。
暑さにも寒さにも強いみたい、、、、さすがマッチョ。


v-374みゅうさん

トマトそうめん!?トマトソースってこと???
うまそうだ、、、そりゃ、美味しそうだ☆
今度作り方教えてね♪ あ!こないだチビモッツァレラ、
初めて見たよ。カルディに売ってた。


v-508おこぜさん

たまにはアップも綺麗に撮らなきゃね~☆

とうちゃんの左手、、、右手でカメラ持って、頑張って
威嚇してるつもりなんだろうけど、ちょりはネムネムだから
イマイチ訳がわからなかったみたい(笑)


v-374はりまやん@大阪さん

ナン、フライパンで焼けちゃうよ~。
お店のみたいに上手には出来ないけどね。なんちゃってナン
って感じかにゃ。
カレーそうめん、いいじゃん♪
インドと日本の融合、、、ああ、すばらちい。

あ、でも、マロニーちゃんは断固反対だから。


v-508tibisukeさん

ああ、、、tibisuke亭のカレーは超豪華なんだろうな~。
鯛が丸ごと1匹入ってたり、アワビが入ってたりするんでしょ?
いいなー。だんな様が漁師だと、、、、ん?違うって???


v-374おでぶにゃんこさん

カレーの本とか、サイトとかにレシピは載ってるんだけど、
今回のは、水を入れて焼くだけのホットケーキミックスみたい
な、ナンミックスを使ったんですよ~。
混ぜて寝かせてフライパンで焼くだけ♪ 超簡単♪


v-508white lotusさん

カレーそうめん。うちではカレーうどんのお汁にするんだけど、
つけ麺にしてもいいかも☆ にゃるほど。
別にどうってことないですよ~。ただ、そうめんになるだけ。

| ちょんまげ | 2008/07/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

夏こそ、カレーですね♪
って、1年中、いつでも、カレーは、好きなんですけど~
カレーそうめん!?(笑)どういった、形状になるんでしょうか…!?
カレーつけ麺かしら…!?
ちょんまげさんのお料理、いつも、おいしそうですね♪
ご主人、幸せ~♪

| white lotus | 2008/07/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

夏野菜カレーおいしそうです。
ナンって自宅でも作れるんですね~
今度是非レシピを!

| おでぶにゃんこ | 2008/07/18 15:07 | URL | ≫ EDIT


結局今日のテーマは『カレー』?(笑)
カレーはルゥたっぷりんこんが大好き~♡
あっ、カレーが食べたくなってきた・・。
週末つくっかな・・。

| tibisuke | 2008/07/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぷーま??  ウーン まいいでしょうw

おまけのカレーは美味しい色をしています 
ナン ッテ家庭で焼けるのかぁぁ;
ガシカシ ワタクシわ カレーはごはんが一番だnな

カレーで許せるのわうどn までですね
そばはウーンウーン;  邪道でsね
そうめん??  ゆるせないいい★-o(>д<。) !!
そうめんが許せるならマロニーチャンでも許せるきも

| はりまやん@大阪 | 2008/07/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのアップの連続、可愛いぃ~!
ほんとに美人さんだね。
とうちゃんの左手に妙な親近感が(爆)

| おこぜ | 2008/07/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

 カレーもナンもとってもおいしそうなので、オッケーです(爆)
 カレーラーメンは調布にあったけど、そうめんもおいしそう~♪
 私は今、トマトそうめんにハマってます^^

 私は6枚目のちょりちゃんも好きe-328

| みゅう | 2008/07/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

どこのお家の猫ちゃんもぐだぐだですね~。
うちもおもちゃちらつかせても「暑いんでし」くらいのチラ見しかしないのよー(T_T)

ちょっちゃんはマッチョだから基礎代謝がうちの猫たちとは違うんだろうな~。
さすがプーマだけあるよ!

| じぇりぃのまま | 2008/07/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

プーマはさておき(爆)。。
5枚目のちょりちゃんは、スゴいイイっす(≧▽≦)!
そうめんにカレーをからませて食べるのってウマいっすよね♪
カレーパスタもウマいっすよん(^∀^)

| ねこむすめ | 2008/07/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんってつくづくイイ身体だわ~(w
決しておデブさんでもなく。
カレーおいしそう~!
カレーそうめんって!?
宇宙で一番カレーが好きなうちの旦那が
興味津々で聞いてきたよ☆
そうめんにかけるだけ?
それともだしと合わせるとか?
いやーん☆おいしそう!

| miki | 2008/07/17 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT