PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガクッ

今日はね、10時にお風呂修理の方が来てくれたのです。
1時間程で循環口は直ったのだけれど、排水栓の部品だか何だかがね、
「違うの持って来ちゃったから正しい物を取りに行って、また戻ってきます」ってさ。
で、待っていたんだけど…
2時間経っても戻ってこないのよ。
で、会社に電話をしてみたら、
「部品が届いたらまた連絡します」って。

17100702.jpg


で、今はもう夜ですよ。
結局今日も湯船に浸かれないのかーい!!!

17100701.jpg


でもって明日と明後日は普通休みじゃないですか。
っつかさ、一体いつになったら直るの?うちのお風呂。
でもって今日は衝動買いでエアコン買っちゃいましたよ。
明後日取り付けです。

17100703.jpg

今日は早く寝よっと。。



働くお兄さんが来たのら。
↓ナデテモラッタってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

知らない人が来たでちゅ。

で、今度はいつ来るん?

| ちょり | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT