PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかび

今日はちょんまげ夫が昼過ぎから出勤。
ちょっとお出掛けでもしようかな、と思っていたのだけれど、
いつもの植木屋さんが庭木の剪定に来てくれたのです。
(いつもアポなし)

17100801.jpg


ああ、これは嬉しい♪
庭木がボーボーでさ、そろそろ来て欲しいと思っていたところだったのですよ。
落葉の前に剪定してもらいたいものね(掃除が楽になるから)。

17100802.jpg


っちゅーことで、ちょこっとドラッグストアに行ったくらいで、
ほぼほぼ何もせずに一日が終わってしまいましたとさ。
あ、洗濯は3回しましたよ。
明日は午後からエアコンの取り付けだしね。
これまたお出掛け出来ずに一日が終わる予定。

17100803.jpg


そしてぴにゃが親分と一緒にお外を見ることに満足し、2階へ去った後にころちゃんが。

17100804.jpg


ちょりはまだそこにいるんだけどね。

17100805.jpg

平和でなにより。



働く植木屋さんがちょりのこと可愛いって言ったのら。

↓ハタラクオジサンダイスキってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分と一緒にお外見たんでちゅ。楽しかったでちゅ。

今日なんでこんな暑かったん?もう10月やで。かなんわぁ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT