PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集⑤

日曜日に、猫集メンバー達とSTPさんのお宅でおしゃべりしていた時、ちょりは「チキン」もしくは「ターキー」に似ている、という話になった。
「クリスマスには是非、アルミホイルの靴下履かせて!(笑)」というリクエストまで頂いた。

実は前々から似ていると思っていて、一昨年のクリスマスに、こんな日記を書いていたのを思い出しちゃったので、載せちゃうぞ。


 ☆★☆「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集⑤「ちょりのクリスマスイリュージョン」★☆★
(2006年12月24日)

BGMは手品のあの曲で!
チャラララララ~♪ちゃらららららーらら~♪

まず、ちょりをオーブンレンジに入れます♪
1166950800_79_1.jpg


1166950800_79_2.jpg

はい、フタを閉めて~
1166950800_79_3.jpg

取り出したら!はい!チキン!!!
1166950800_79_4.jpg

すばらしいイリュージョンでしたね~♪あ!!!
1166950800_79_5.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ってな感じ。チキンに、、、、似てるよね?
20080713 006

ちょりは最近また大きくなってきたんらよ~。まだまだ成長中ら♪
↓むちっとしてちょ♪↓

<

| 猫の集会場日記より | 20:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-193nana-bataさん

うわ!お返事超遅くなってごめん!

ちょり、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機は制覇。
炊飯器は小さすぎて入れず(爆)!
意外にアキバ系マッチョなのさ☆

| ちょんまげ | 2008/07/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん=チキンは思ったことがなかったけど、
言われてみれば足のムキッとしてるところは・・・んんん。
ちょりちゃんって冷蔵庫だけじゃなく、レンジにも入っちゃうんだ♪

| nana-bata | 2008/07/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-193white lotusさん

あはは!まさか!!!このチキン買ったから、このネタを
作ったんですよ(笑)
電子レンジにはちょりが勝手に入りました。


v-194クリちゃんさん

うん☆ 懐かしいでしょ?この頃はレンジにもすぐに
入っちゃってたんだよね~。そういえば、最近はもう
入らなくなったよ。(冷蔵庫は入るけどね)


v-195じぇりぃのままさん

ふふふ。チキンのモモと、ちょりの太ももの見た目が
そっくりなんだよね~。ムチムチ。


v-196尾黒さん

そうそう、なんとな~く、みんな覚えててくれるね(^^)


v-193tibisukeさん

そーなの。このチキン、何日もかけて食べたんだよ~。
やっぱり二人で食べるには大きすぎだったよ(爆)!


v-194mikiさん

ムチコロ?可愛い言い方だね(^O^)
ちょりはムチガチ、かな?


v-195SEINEIさん

ちょり、食べ応えありそうだよね~。
でも、ちょっとお肉が硬いかも???


v-196STPさん

うん。アルミホイルの靴下、、、是非挑戦したいけど、
絶対無理だろうな~。発狂するだろうな~。ホイル、
食っちゃうだろうな~(^^;


v-193はりまやん@大阪さん

また織田無道の出番かい???っつーか、無道さん、
もうテレビには出ないのかにゃ?

レンジのマジックも、冷蔵庫もマジックも、洗濯機のマジック
も、よい子は真似しちゃ駄目ですよ~。


v-194おでぶにゃんこさん

うん、、、似てるのよ、、、、(^^;)

| ちょんまげ | 2008/07/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

う~ん、確かに。。。。

| おでぶにゃんこ | 2008/07/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

ウーンウーン;  下から2番目の写真わ心霊写真かも知れません
チキンを持ったへのへの男性の 広い額のあたりに ;;;

え? ひつこい??    ほなやめときます|||| m ̄〃)  

チキンを食べるとき チョリ様太もも思い出してしまいそうだぁぁ;;;
レンジを使ったマジックわ危険です  
よいこわまねしないでねd(゜д゜)

| はりまやん@大阪 | 2008/07/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

色といい形といい艶といい本当にそっくり~(≧∇≦)アハハ
こうなると、何が何でもホイルの靴下履いてほしいなぁ(笑)
ちょりちゃんのあんよ、とってもおいしそうらね♡

| STP | 2008/07/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~ホントにそっくり≧▽≦ノわははは!
あめ色チキンと同じくらい美味しそうらよ、ちょりちゃん♪

| SEINEI | 2008/07/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ちょっちゃんたら!
確かに似てるわ・・・(w
うちでいうと、プーがガチムチというか、
ムチコロなのよね~。
そこもかわいいんだけどね^^

| miki | 2008/07/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

この大きさのチキンを二人で?!
って驚いた(@@)
ちょりちゃんの足はホント美味しそうだもんね~~(≧▽≦)

| tibisuke | 2008/07/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

そっか、その記憶があったのか!
チキン、色もカタチもそっくりだね。

| 尾黒 | 2008/07/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

覚えてるよー

この日記、覚えてる!
PCの前で突っ伏して笑ったもん!
そうか、ちょっちゃんは鳥系なんだね☆←どーゆー納得?

| じぇりぃのまま | 2008/07/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

コレ見て笑った記憶が・・・よみがえった!!
へのへのもへじさんの後ろのちょりちゃんの足が
可笑しかったのら~♪

| クリちゃん | 2008/07/16 04:46 | URL | ≫ EDIT

も、も、もしかして、このネタの為に、
鳥の丸焼きを用意したんですか~!?
すごいっっ!!
ちょりちゃんヒップ♪大サービスらね♪

| white lotus | 2008/07/15 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT