PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目線ください

今日も28℃超えで、もわっと暑かった~

17101201.jpg


でも、夜になってちょっと雨が降って、気温がグッと下がりましたよ。

17101202.jpg

明日からはずーっと雨みたい。
気温も20℃に届かないんだってさ。
特に明日は朝が一番気温が高くて、どんどん下がるっぽいのよね。
お出掛けの服装に困るねぇ。


でもって今日の写真。
珍しくちょりぴにゃころが収まったんだけど、
マイペースなぴにゃたんだけが、カメラ見てくれなかったのよね。
眠くてもちょりはずっとカメラ目線☆


さ、お風呂入ろっと♪



窓を開けると寒いのら。窓を閉めると暑いのら。

↓ムズカシイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

暑いくらいがちょうどいいんでちゅよ。

寒いくらいがちょうどええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT