PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜに

そう、昨日はなぜか、ネコズ全員がかまってちゃんだったのです。
ちょりは何にでもガブガブ。
先日Aさんからいただいたお菓子の袋もガブガブ。
私のスネもガブガブ。

17101704.jpg


いつもよりもちょっと私がバタバタしていたのもあるのだけれど、
ぴにゃはく~く~鳴くし、

17101702.jpg


ころちゃんはお目目をゆっくり何度も瞬きして、『親愛』を表現してくれるし。

17101703.jpg


でもって極めつけは、ちょりがテーブルの上からお皿を、わざと落としたのですよ。
ガッシャーン!

17101701.jpg

ああ、せっかく作ったほうれん草のナムルがダメになっちゃった。
っつか、お気に入りの食器も割れちゃった。
ネコズが踏んで怪我をしたら困るので、慌てて片付けましたよ。とほほ。
ちょりは小さい頃から、いつも月曜日は悪い子ちゃんだったのよね。

そして今日はぴにゃ&ころは大変大人しく、ご飯食べてちょっとキャッキャして、寝ちゃった。
ちょりだけが変わらず、かまってちゃん。


で、今日も結構寒かった。15℃に届いたかどうかって感じ。
昨日よりはマシだったんだけどね。
それでも、ちらほらとダウンを着ている人が。
帰りの電車の中、汗をかきながらダウンを着こんでいるおじさんを見て、
「電車では脱ぎなよ…」と、心の中でつぶやきましたよ、はい。


なんだかイライラするのら。

↓ウワーンってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

昨日の親分は荒れてたでちゅよ。

うちらもシャーシャー言われたもんなぁ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22Maxさん

Maxさんちも?
まぁ、ちょりは最初からだとしても、
ぴにゃは年々甘えん坊になってきたよ。
可愛いし嬉しいけど、同時に騒がれると困っちゃうよね^^;

| ちょんまげ | 2017/10/19 06:34 | URL | ≫ EDIT

確信犯らな…。

うちもみんなかまってちゃんずになっとるよ。お歳を召すとより甘えん坊になるのかな?彼方を立てればこちらが立たず💦
身体が3つ欲しいでちゅ!

| Max | 2017/10/18 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT