PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長雨

今日は朝から本当に久し振りに日差しが出た☆

17101801.jpg


雨は夜からだって予報だしね、白いパンツ履きましたよ~
雨の日は汚れても目立たないように、黒っぽいパンツを履くようにしているんだけど、
そんなに黒いズボン持ってないから!

17101802.jpg


雨が降らないのも今日だけみたいで、またずっと雨なんだってさ。

17101803.jpg


なんでだよー。週末は晴れて欲しいよー。
洗濯物が全然乾かないのよ。
冬は乾燥しているから、部屋干しでも意外に乾くんだけどね。
この時期全然ダメね。。
除湿器と扇風機2台で無理やり乾かしておりますよ。

17101804.jpg


ちょりのことも洗いたいんだけどなー。
今度の週末も無理っぽいねぇ。

17101805.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
イタリア&スイス出張土産の、イタリアのチョコレート。

17101806.jpg

カカオ70%だからね、濃い!濃厚!そして美味しゅうございました♪
コーヒー飲みながら、一粒食べるのがちょうどいい感じ。


☆おまけ2☆

今日のなるほど。

雅なAさんと話していて、いつも忙しく行動している人のことを、

「(泳いでいないと死んでしまう)鮫のような人」って言うからビックリして、

「それを言うならマグロかカツオじゃない?」って言ったのさ。
そうしたらAさん、早速調べて「ベストアンサー!」って。
マグロみたいに泳いでいないと死んでしまうタイプの鮫と、大丈夫なタイプがあるんだってさ。
ま、Aさん面白いってことで。


今日はお日様が出たのら。

↓ヒサシブリってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

2階はポカポカだったでちゅ。

午後には曇ったけどな。

| ちょり | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT