PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣き女

寒い朝に

17102001.jpg


冷たい牛乳を飲んで

17102002.jpg


このお顔だよ。

17102003.jpg


だってちょりが欲しい欲しいって鳴くから。
私が珍しく朝ご飯(シリアル)食べていたら、鳴くから。
ちょっとチンしてあげれば良かったね。

17102004.jpg

ちょりは生後3~4ヶ月の頃は、ミャウ!ミャウ!!!ってよく鳴いていたけど、
その後ぱったり無口になったのよね。本当にめったに鳴かなくなったの。
それがここ数年はよく鳴くように。
年を取ったのかねぇ?それとも猫が増えて、自分だけ構ってもらえなくなったからかな?


鳴くと言えば…


今日帰りの電車でね、とある駅で停車していた時に、ホームから
「○✕%○※△☆#%@&□※□◇#△!!!うわぁあ~~~~ん!!!!」
って、女性のわめき声&泣き声が。
ええっ!!??って思って、誰が叫んでいるのか見たかったんだけど、
おばちゃん、うっかり座ってしまっていて。
さすがに立ち上がって見に行くのも恥ずかしいので我慢したのですよ。
わめき声&泣き声はまだ続いていて…
(彼氏とケンカしているのかな?)
(そう言えばお葬式で泣く「泣き女」っていう職業の人がいるの、どこの国だっけ?)
なんて考えていたら…思い出した。

この駅で、何年か前にも女の人が何かわめきながら泣き叫んでいたのを目撃したことを。

その女の人は…

ひとりだったのです。

一人きりで叫んでわめいて泣いていたのです…


怖い。。
同じ人かな。。

17102005.jpg



牛乳飲んでもお腹壊さないから大丈夫らよ。

↓カアチャントイッショってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは牛乳飲まないでちゅ。

うちも飲まへんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT