PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リメイクコタツ

台風が接近中で、お昼前に選挙に行ったんだけど、びしょ濡れさ。
長靴履いて行ったけど、太もも辺りが全部濡れましたよ。

寒いねー。
あら?ぴにゃたん、コタツから出ちゃうの?

17102201.jpg


17102202.jpg


17102203.jpg

えええーーー???

触ってみたら、全然温かくない。
電源は入っているし、ちっちゃなライトも点いているんだけど、温かくならない。
マジですか!?
2014年の1月に購入して、4度の冬に活躍してくれたけど、もうちょっと長持ちして欲しかったな。
セールで5,000円で買ったけど、普通に買えば10,000円くらいするもんね。。

ならば!

リメイクしてやる!

17102204.jpg


分解。
電気系統に強い人なら、ちょちょいっと配線直して修理出来ちゃうんだろうな。
ガシカシ!
私に出来るはずもないので、とにかく中身を取り出す。

17102205.jpg


あまり使っていない普通の電気アンカを入れて、閉じる。
完成☆

17102206.jpg


ぴにゃ、入ったー!!!
あはははは!!!私って天才!

17102207.jpg

猫コタツよりは温かくないんだけど、上も下もほんのり温かい。
いいじゃないですか。使えるじゃないですか♪
真冬になったら、湯たんぽ入れてあげればいいんだし。よしよし。


台風は夜中に通り過ぎそうなのら。

↓タブンネってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

オコタちょっとぬるいでちゅ。

台風過ぎたらずっと天気が続くんやって。

| ぴにゃ | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT