PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめれ

今日はちょりの爪を切りましょう。

17102501.jpg


あーんあーんって嫌がって鳴く割には、珍しくとても大人しくて良い子ちゃんでした。

17102502.jpg


ま、それでも二人がかりじゃないと切れないんだけどさ。

17102503.jpg

ぴにゃは私一人で抱っこして、そのままパチパチ切れて簡単なんだけどね~



そして、ころちゃんの爪は一度も切ったことがない、と。

17102504.jpg


今日は一日中雨。!!


明日明後日は晴れで、土日が雨予報。しかも台風?
やめてくれー。やめてくれよー。
台風来ないでくださいよー!!!
晴れろー!晴れろぉーーー!



ちょっと眠かったのら。

↓ツメキリキライってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

猫コタツでずっとネンネでちゅ。

うちの爪はジャキンジャキンに尖ってるで。

| ちょり | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT