PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は晴れた

ぴにゃたん、岩合さんの『世界ネコ歩き』の録画でも観ましょうか♪

17102600.jpg


この番組、ぴにゃたん大好きだよね。

17102601.jpg


じーっと観ていて、そのうちに

17102602.jpg


ずずいっと寄って、

17102605.jpg


かぶりつき。

17102603.jpg


夢中で観ているのが可愛いんだよね。

17102604.jpg

そして私はと~っても眠たくなるのでした。
癒しだねぇ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
東ティモール土産のクッキー。

171026.jpg

ココナッツ味とかピーナッツ味とかがあったけど、サゴヤシっていうヤシのデンプンから作られたクッキーなんだって。
お洒落じゃないですか☆
美味しゅうございましたよ♪


明日も晴れだって。
そして台風…
週末の天気が気になる気になる!!!



週末に晴れてくれないとかあちゃんの機嫌が悪くなるのら。

↓コマルコマルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

一緒に岩合さんのテレビ観ればいいんでちゅ。

涼しかったら雨でも晴れでもええで。

| ぴにゃ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT