PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと雨が止んだよ

今日は朝から土砂降り。
お日様が出ないと、家の中が寒いねぇ。

17102901.jpg


ぴにゃたんもシッポマフラーきっちり巻いてるもんね。

17102902.jpg

この後アンカハウス出したら入り浸りに。


そうそう、昨日叔母から、美味しい青森土産に鮭とばをいただいたのです。
鮭とばって『鮭冬葉』って書くのね。知らなかったー

17102903.jpg


しょっぱくなくて美味しー♪
って食べていたら、いつの間にかちょりが現れて、ガブッと。

17102904.jpg


そのまま咥えて逃げたので、追いかけて

17102905.jpg


返しなさい!と。

17102906.jpg


いや~、離さない離さない。

17102907.jpg


大変でしたよ。

17102908.jpg

でもこれ、本当に塩分が少ないから、ちょっとペットのジャーキーっぽいんだよね。


ころちゃん、ちょりの食べかけだけど、齧ってみるかい?

17102909.jpg

匂いだけ嗅いで、タカタカ逃げられました。


さぁ、今度こそ、しばらく秋晴れが続きそうだよ☆

17102910.jpg

頑張っていきましょー!


美味しいジャーキーらな。

↓シャケトバってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

アンカハウス最高でちゅ。

そんなに寒ないで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT