PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat

さぁ、明日31日はハロウィンですよ☆

17103001.jpg


可愛い可愛い♪

17103002.jpg


どんなに褒めても、被り物嫌いなちょりはどんより…か。

17103003.jpg



じゃぁ、被り物OKのぴにゃたんだ!

17103006.jpg


だら~ん…

17103004.jpg


うーん。今回はイマイチですかね。
オバケの被り物の方が良かったか。

17103005.jpg



では、ころちゃんヨロシク!

17103007.jpg


17103008.jpg

OK!


今日は台風が去って良いお天気だったけど、一日中風が強かった!
日が暮れたら寒い寒い。
明日の朝は相当気温が下がるみたい。
風邪を引かないように今夜も柿を食べますよ~♪
今年、柿の美味しさに目覚めたのさ。
今まではこの季節に1~2回買う程度だったのに、今年は毎日食べているのだ。
栄養が豊富らしいし(ビタミンCは柿1個で一日の必要量をほぼまかなえるくらい含んでいるんだって)、美味しいよね。
冬になったらリンゴとミカンだけど、今はせっせと柿を食べております。ほほほ。



ハロウィンでもカボチャは買わないんらな。

↓カキってしてちょ♪↓




柿は冬至に食べるんでちゅ。12月22日でちゅよ。

むっちゃ先やん。おばはん絶対忘れるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT