PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くったって遊びたい

食後、テレビを見ながらのんびりしてたら、なんとなく視線を感じて、、、
あ、ちょり、、、いつからそこに隠れてたんだい?
20080718 001

そんな、つまならそうな顔しないでよ。
20080718_010.jpg

遊ぶ?遊ぼっか?(トンボのおもちゃ振り回すと、顔つきがすぐ変わるね~)
20080718_014.jpg

黒目MAX!
20080718_017.jpg

・・・・で、遊んだ後は満足したのか、かあちゃんが見える場所でネンネだね~。
20080718 020 - コピー 
こんなに暑くても、相変わらず遊びたい時は私の足で爪とぎして、ご飯食べるから撫でて欲しい時は
私の足をポンポンって叩いて、シッポをピン!って立てて歩き回って、ちょりは元気元気☆

明日から3連休♪ 一緒にいっぱいお昼寝しようね♪ 


お昼寝もいいけど、たくさん一緒に遊ぶんらよ!遊ぶんらよ~!
↓ポチッとしてちょ♪↓

| ちょり | 21:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-276mikiさん

3連休、もう1日終わっちまっただぁ~~~~。
暑くてウダウダしてるだけで終了ら~~~~。

ちょりは基本無口なので、自己主張はボディランゲージなの。
ジャーキーが欲しい時は目で冷蔵庫を見て合図、とかね(笑)


e-277nana-bataさん

ん?nana-bataさんちだって、みんな、nana-bataさんのこと
超超超大好き!でしょ?(^O^)
うちは一人っ子だからさ、密度が濃いのかも?
私もちょりのこと超超超大好き!だからさ♪


e-278hana*さん

見つけてもらうこと前提のかくれんぼだからね(笑)
見つけてもらえないと、出てきてフテ寝。
今日も暑かったけど、たくさん遊びましたよ☆


e-272white lotusさん

今日、ちょりと昼寝しました~。週末のお約束。
でも、暑くて暑くて目が覚めた、、、、とほほ。
ついに本格的な夏がきちゃったね。あと2ヶ月、
夏ばてしないで乗り切ろう!

| ちょんまげ | 2008/07/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、かわいい!一緒に遊びたいわ♪
一緒に、いっぱいお昼ね~って…(笑)
夏こそ、暑いから、体力的に、シエスタ、必要ですよね!うん、うん♪

| white lotus | 2008/07/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

そんなバレバレのところに隠れちゃって(笑)
ちょりそーちゃんにも3連休のウハウハした気分が
伝わったのかもしれませんね。

| hana* | 2008/07/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり視線感じますよね~~~笑

ちょりちゃんの黒目MAXは本当に可愛い♪
ちょりちゃんって、ちょんまげさんのこと超!超!超!好きですよね。
言葉の代わりに色んな行動で教えてくれるちょりちゃんは、おりこうですね。
それをしっかり理解するちょんまげさんも流石!

でも足で爪とぎされちゃうのか~(>_<)

| nana-bata | 2008/07/19 09:37 | URL | ≫ EDIT


この記事を読んで、3連休ということを思い出しました(w!
ちょっちゃん、ちゃぁんと自己主張するんだねぇ。
かわいいなぁ~。
ほんと、コドモだよねぇ~。
いつまでも、コドモだもんねぇ~。

| miki | 2008/07/19 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT