PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝晩寒いね

ちょっちゃん、カッコいいよ。
カボチャ大王だね☆

17103101.jpg


2017-2018年秋冬コレクションでは、ベロアが流行なんだって。
ベロアもベルベットもベッチンもビロードも、何が違うのかよく分からないけどさ。

17103102.jpg


さ、今日はハロウィン。
『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ』の日だけど、その意味では、ちょりは毎日がハロウィンだよね。

17103103.jpg

ま、正確には、
『構ってくれなきゃガブガブするぞ』 だけどさ。



☆おまけ☆

アンカハウスを出したら、ぴにゃが入り浸り。
猫コタツよりもハウスがいいのかい。

17103104.jpg


ころちゃんのために出したんだけどな…

17103105.jpg

ぴにゃに遠慮しちゃうから、さっきころちゃん用にもう一つアンカハウス出しましたよ。
ちょりも夜中私の布団の中に入ってくるし、今年は10月から寒いねぇ。




とうちゃんとかあちゃんのコタツはいつ出すんら?

↓ハヤクダセってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

広いオコタに入りたいでちゅ。

まだそんなに寒ないねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT