PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれ

今朝。

朝ご飯の後、ぴにゃは冷蔵庫の上(暖かい)、ころちゃんはアンカハウスにいたんだけど、
冷蔵庫の上から降りたぴにゃ、無言でぐいぐいとハウスに入って、ころちゃんを押し出しちゃった。

17110101.jpg


ころちゃん…

17110102.jpg


ぴにゃは最強だからね。他人のこと気にしないからね。
負けちゃうよね。

17110103.jpg


もう一つハウス出したんだけど、まだ誰も入ってくれないのさ。

17110104.jpg


ちょりは猫コタツか。
やっぱり今朝は寒いのね、って思ったら8℃台だった。

17110106.jpg



その後私は出勤。
会社に着く頃、まだ出勤前のちょんまげ夫からLINEが。

あ!

17110105.jpg

ころちゃん入ってくれてる~♪
嬉しいな♪
ひと安心♪



☆おまけ☆

昨日の職場のお土産。
綺麗~☆

171031スリランカ紅茶 (1)


なんなのこれ~?

171031スリランカ紅茶 (2)


スリランカ土産のティーバッグでした。

171031スリランカ紅茶 (3)

美味しゅうございました♪


夜はかあちゃんのお布団の中でネンネしてるのら。

↓ホカホカってしてちょ♪↓




ぴーは好きな場所でネンネするんでちゅ。

背に腹は代えられへんな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT