PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ!

本当に久し振りに、お休みの日にお天気ですYO☆
いや~、清々しい!
洗濯3回して、ついでにちょりもシャンプー☆

17110301.jpg


気持ちよさそうに洗われましたよ。

17110302.jpg


お天気だから、乾くのも早くていいね。

17110303.jpg


この後、中止になった花火のチケットの払い戻しとドラッグストアに買い物に行って、
掃除してアイロンがけして…って、その程度なのに、昼寝出来なかったなぁ。
あ、寝室のカーテン洗ったりしたんだっけ。
あ、ころちゃんのブラッシングもしたんだっけ♪
うふふ♪

17110304.jpg


そして、適当な場所でぺったり寝てしまっているぴにゃたん。

17110305.jpg


ぴにゃたんのシャンプーは、今日じゃない日にしましょうかね。

17110306.jpg



シャワー気持ち良かったのら。

↓サッパリシタってしてちょ♪↓




ポカポカで暖かい一日だったでちゅ。

本棚で寝とったらな、おばはんに見つかってもうてん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT