PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻覚

うわ!!!20080719 008

あ、違った、、、、
20080719 009

今日は洗濯して布団干して、掃除機かけたところでダウン。ちょりと一緒に風の通る寝室で昼寝。
しばらくして暑すぎて目が覚めて、フラフラとちょりと一緒に1階へ降りてきた。
20080719 007

2個めのポーチ製作中なんだけど、頭がボーっとして縫い目がヨレヨレ。ぜんぜん進まないよ~。
20080719 010

ちょりのトイレ丸洗いもしたいし、アイロンもやらなきゃ、、、、ううう、、、動きたくない~。
買い物は、、、今日はやめるか。ゴミ捨ては、、、日が暮れてからにするか。。。
ああ、、、トトロが2度目の昼寝に誘ってる、、、、
20080719 002

うちの近所は午後3時に34.7度だってさ。暑いはずだよね~。。。
さ、トトロに添い寝するかな、、、
20080719 005

ちょりはトトロじゃないのら!かあちゃん、目を覚ますのら!
↓往復ビンタでバシッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-119みゅうさん

うん。これは職場のお友達からもらった、布団生地なんだよ。
綺麗だよね~。なんか、バリ島のバティックちっくでしょ?
もうすぐ完成するよん。

| ちょんまげ | 2008/07/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

 えええぇ?!
 それで「縫い目がヨレヨレ」???
 ステキな生地ですね!完成が楽しみなり♪

 ちょりちゃん、表はつやつや 裏はモフモフ♡
 でも往復ビンタは…怖いよぉ~(T▽T)

| みゅう | 2008/07/21 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT