PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょ誕生日

7月27日は、ちょりの誕生日☆☆☆ 3歳になるんだよ。
20080726 005


誕生日プレゼント、何にしようかと迷ったんだけど、たまにはやってみたい、と、洋服にすることに。ちょうどサマーセール中で、可愛いのが1000円くらいで売っていた。
でも、「コレだ♪」って思った黒いのは売り切れだったので、ちょりにはイマイチ似合わなそうな、女の子らしい赤いのを購入。
20080724 062


着せてみた。
20080724 017


どうかな?
20080724 018


かつおぶしでご機嫌伺い。
20080724 025


後姿はチアリーダーみたいで、意外と可愛いんじゃない???
20080724 033


横から見ると、レスリングの選手みたいだけどさ。 男らしいねぇ。
20080724 030


不妊手術の後とかに、エリザベスカラーじゃなくて、こういうお洋服着せてあげればよかったねぇ。
のびのび素材だから、結構平気そうじゃん?
20080724 047


よし。満喫した!(←私が)  もう脱ごうか?
20080724 051


うわぁ。やっぱりムキムキ。
20080724 061


しっぽピン!で、ご機嫌だね。 やっぱり裸族がいいかな。
20080724 064


ケーキにろうそく立てたことだし、、、さぁ!それではそろそろ、登場して頂きましょうか!?
20080726 004





この方に!!!
ブルースちょ



「必殺!炎消し!」



ちみにこちらは去年のもの↓



消した後の表情が、かっちょいいでしょ☆
↓アチョーッとしてちょ♪↓




これからも、元気に楽しくウラウラ暮らそうね♪
Hello Chori

| 絵日記 | 00:00 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-136nukadokoさん

ありがとうなのら♪ 今年もやっぱり消しました~☆
火を怖がらないなんて、不思議だねぇ。


v-137kotarouさん

ありがとうなのら♪ 赤は本当に似合ってるのかなぁ~
必殺技はすごいでしょ?ブルース・ちょりーならではの
技かも。 TOPSのケーキ、久しぶりで美味しかった☆


v-138クリちゃんさん

ありがとうなのら♪ ロウソク消し、今年も普通に
やってくれたよ~。何度でもやるんだねぇ。びっくり。


v-139ねこむすめさん

ありがとうなのら♪ そうそう、チョコレートケーキも
意外とぐちゃってなってたよ。やっぱりね、、、そうだよね。
でも、食べる分には問題なかったよ~(^^;)


v-140ジャンさん

ありがとうなのら♪ 洋服、着せてしまえば結構平気だった
んだけど、やっぱりマッチョだよねぇ。これでMサイズ。
体重は4キロちょっとなんだけどね。なんかパツパツ。


v-141ひなたぼっこさん

ありがとうなのら♪ ケーキはね、前日の日記にも書いた
んだけど、電車のドアに挟まれちゃったのさ(^^;)
ちょりがぐちゃぐちゃにしたわけじゃないんだよ~。

にくきうは、全く無傷だよん♪


v-142尾黒さん

ありがとうなのら♪ ホントはさ、あのテーマ曲を
ビデオにつけたいんだけど、やり方が全然分からないの~
来年のビデオは、バージョンアップ出来ればいいにゃ。


v-143nana-bataさん

ありがとうなのら♪ お?ハローチョリを気に入ってくれて
ありがとう♪ シンプルなだけに、難しかったの(笑)

「んべ」顔も、なかなか可愛いでしょ。でへへ。
これからもよろちくね。


v-144Piggybooさん

ありがとうなのら♪ あ!Piggybooさんも、このお洋服
持ってるのね(^O^) ほんとはさ、黒いのが欲しかった
んだけど、売り切れだったんだよ~。
これでMサイズです。パツパツでぎりぎりだったよ。


v-136v-145sinoさん

ありがとうなのら♪ 漫画を真似するんじゃなくて、
写真を真似したのでブルースは超難しかったー。
ちょっとは似たかにゃ?(^^;)
ペイントでも、結構やれるもんだねぇ。


v-136v-136もも親子のままさん

ありがとうなのら♪ ちょり、カッコイイ???
うちは仏壇がないけど、あったらちょりがすぐに
ロウソク消しちゃうんだろうな~(^^;)


v-136v-137ねこどんさん

ありがとうなのら♪ そうだよね、ロウソクを消す猫は
他には見たことがないかも。そっか!ブログのプロフに
追加しなきゃ。ありがとう!でもよいこはマネしないでね。


v-136v-138べんさん

ありがとうなのら♪ 動画、携帯からは見られないんだよ
ね。どうやったら見られるのか、よく分からないの~。
スマン。。。。PCからだったら、たまたま混んでたのかも?


v-136v-139Misukuさん

ありがとうなのら♪ 炎を見つめるちょり、真剣だよね(爆)

洋服は、着てくれるか分からなかったから、セールでしか
買えなかったのさ。意外とイケル、ってことが分かったよ♪


v-136v-140みゅうさん

ありがとうなのら♪ 今年もバシッと決めたよ☆

イラスト、腕をあげた、というよりも、ペイントの機能が
だんだん分かってきたって感じ(笑)
やれば出来るんだねぇ。


v-136v-141はりまやん@大阪さん

ありがとうなのら♪ そーなの。ケーキはちょりの誕生日用
だったのさ。食べるのは私らなのさ。

火消し技、確かにキレがなくなったかな?熟練したってこと?
全く火を怖がらないのは、困ったものだよねぇ。

ハローチョリの尻尾に気がつくなんて、流石だ!


v-136v-142ayakoさん

ありがとうなのら♪ 全然遅れてないよ~(^O^)

菊ちゃんも7月生まれなのね。性格、似てるかな?
これからもずっとずっと元気で長生きして欲しいよ。


v-136v-143やまねさん

ありがとうなのら♪ ケーキ、賞味期限が27日までで、
ギリギリ間に合って食べたんだよ。普通のケーキです~。
たしかに、あの状況であの程度の被害で済んだので、
奇跡のケーキかも(笑)
なんとかロウソクが立てられる程度の被害で良かったよ♪
チーズケーキも、ちょりは全然興味を示さなかったよ~。
ロウソクだけ、みたい(爆)


v-136v-144rantan-nyaさん

ありがとうなのら♪ そうそう♪右手の構えがカッチョいい
でしょ(^O^)
蘭ちゃんと同い年なんだよね。一緒に長生きしようね☆


v-137v-145チャロポさん

ありがとうなのら♪ そっか、チャロちゃんは2コ上なんだ☆
チャロちゃんも童顔だよね(笑)

ホタテ!今、でかいの???母に頼んで買ってきてもらわな
きゃ!食べたい~~~~~


v-137v-136るぅさん

ありがとうなのら♪ 赤いフリフリだから、ちょっと
女の子らしすぎてちょりには似合わないかと思ったけど、
結構可愛いかったね。ほっとしちゃった(笑)


v-137v-137みさきさん

ありがとうなのら♪ ちょり、カツオブシが本当に好き
なんだよね。魚系の缶詰は好きじゃないのにね。不思議。
美味しいものを食べてる時は、いい顔するよね(笑)


v-137v-138ちっぴぃさん

ありがとうなのら♪ え?試してみたの???
危ないから、よいこはマネしちゃ駄目だよ~~~。
ちょりはなぜか、最初から全然怖がらなくてさ、
去年、消した時は本当にビックリしちゃったもん。
ちっぴぃさんが、このブログに初めてコメントくれたんだよ。
ありがとうね!!!(^O^)


v-137v-139ふーくーさん

ありがとうなのら♪ ちょり、ケーキには全然興味を示さな
かったんだよ~。興味があるのは、ロウソクの炎だけみたい。
あんこ系だったら、食べたがったかもね(笑)


v-137v-140mikiさん

ありがとうなのら♪ お?ご主人は28日が誕生日?
獅子座だね?(^O^)
mikiさんちは大家族だから、お誕生日会がちょくちょく
開催されてるんだろうな☆


v-137v-141ごんちびさん

ありがとうなのら♪ そーなの。このためのケーキだったの。
それがぐちゃぐちゃさ~。でも、ロウソク立てられたから
OKさ(^□^)
赤い服も結構似合ってるでしょ?レスラーみたいでしょ?
確かに。もう消した後逃げないね。進歩!


v-137v-142SEINEIさん

ありがとうなのら♪ 赤は闘志の色、ってとこを、闘牛士って
勘違いしちゃった。ちょり、牛系?って(爆)
たぶん本当は、迷彩柄とかが一番似合うんだろうけどね~


v-137v-143tibisukeさん

ありがとうなのら♪ そうそう、ケーキは、チーズケーキに
しようか、定番のチョコレートにしようか、って迷って、
2つ買っちゃった!ま、小さいしね。両方食べたよ~♪
これからも、猫版tibisukeとして、ウラウラマッチョに
がんばるよー!(^O^)


v-137v-144STPさん

ありがとうなのら♪ うん。意外と似合っててビックリした
よ。でも、きっとひめちゃんなら、もっともっと可愛いんだ
ろうな~。赤、似合うもんね(^O^)
来年はちょりは迷彩柄だな。


v-138v-145姫っちさん

ありがとうなのら♪ 姫っちさんには、猫集日記の最初から
ちょりを可愛がってもらって、ほんとにありがとうね☆
ちょりも3才になったよ。どんどんマッチョになって、
相変わらずガブガブガブリエルだけどね。
これからもよろちくね(^▽^)

| ちょんまげ | 2008/07/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

ちょりぽん3歳かぁ、おめでとーーーーー☆
赤いお洋服すんごい似合ってるじゃん♪
裾フリで可愛いーーーーー☆
これからも元気なちょりぽんでね☆

| 姫っち | 2008/07/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお誕生日おめでと~~(≧∇≦)
赤いお洋服、とってもよく似合ってるよぉ♪
ちょっとムキッとしてるけど(笑)

3歳の1年も楽しくうらうらと過ごせますように♡

| STP | 2008/07/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとぉ~~♪

ちょりちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ♪
赤い洋服も可愛くって似合ってるよぉ(^^)
ちょっと腕がたくましいけど・・・(爆)
で、でで、ケーキが2種類!
TOPS大好きら~~♡

| tibisuke | 2008/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~><;;
ちょりちゃん3歳になったのね、おめでとうございます♪♪

チアリーダー可愛いですねー。やっぱり赤似合う!
闘志の色だしね(笑)

今年も元気で楽しい1年を~

| SEINEI | 2008/07/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっち、誕生日おめでとう。
この為のケーキだったんだね。
赤いの着ちゃって女の子みたいじゃん。
3歳かぁ~。 ピチピチじゃなくてムキムキギャルだね。
火消しも逃げなくなって進歩してるね。

| ごんちび | 2008/07/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

おぁ!出遅れてしまった!
ちょっちゃん、お誕生日おめでと~~v-238
必殺炎消しはあいかわらず見事だね~。
これからもムキムキウラウラ元気でいてね!
(ちなみに7/28は夫の誕生日です)

| miki | 2008/07/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとうv-25
ローソク消しカッチョイイ~~~!!
ちょりちゃんもケーキ食べた?

| ふーくー | 2008/07/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん3歳お誕生日おめでとう!!
炎消し今年もやってくれましたね!
うちの子に試したら全然ダメでした。。。
「くさっ」って顔して去って行ったよ。。。
ちょりちゃんにとって今年も幸せな年でありますようにv-238

| ちっぴぃ | 2008/07/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん
お誕生日おめでとう♪

かつおぶしを食べている写真、すごっく可愛いね。
赤い洋服がとっても似合っているよ~

あっ、このケーキ。。。。

| みさき | 2008/07/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

うほぉぉ~♪
ちょりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
赤い服着たちょりちゃんかわぃぃぃ~(〃≧▽≦〃)
下の部分がフリフリになってるところがまた可愛い☆
ちょんまげさん!すてきなプレゼントですね!
火消しはすごい!カッコイイね~!
消した後の表情もん~いいです~!
これからも元気なちょりちゃんでウラウラしまくってね!!

| るぅ | 2008/07/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~~v-274
チャロは9月で5歳だから2っつ、お兄さんだわ。
いっぱいおいしいもの食べて、夏乗り切ろうね!
(今、ホタテすんごいでかいよ!
昨日あんまりでかくて思わず買っちゃった。)

| チャロポ | 2008/07/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめれと~うe-239

火消しちょりちゃん、右手の構えがとってもカッチョイイ!

あたちと同じ年なの? ヤバイ・・頑張って痩せるにゃ=^-^=

| rantan-nya | 2008/07/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

ちょりちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も出ましたね。カンフーちょりちゃん♪
猫とは思えない...。
おととい買った塗り壁ケーキ、今日まで保存できたってことは
(それに、アノ程度の崩れ具合で済んだのは)
アイスケーキだったのかしら?
そういえば、保冷バッグみたいなのに入ってましたね。
電車のドアにはさまれるタイミングがあとちょっと早かったら、
ケーキが真っ二つだったかもしれないことを考えれば、
不幸中の幸いでしたね。
チョコケーキじゃない方は、ちょりちゃんのお口にも入ったのかしら?!

| やまね | 2008/07/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
遅れて申し訳ありません。
うちの菊ちゃんと同じ7月生まれなんだねぇ、だからかな?少し性格が似てるかも。
これから先30歳も50歳も、誕生日をお祝いしようね。
長生きしてね。

| ayako | 2008/07/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちょり様 (`・ω´・ )ノ お誕生びおめ~
もう3歳かぁ   ニンゲンなら20後半でしょうか
婿取りも考えねばぁ
塗り壁ケーキはちょり様のやったんですね
なら 崩れてても ・・・
 ッテ 食べるのは ちょんまげ夫婦かぁ;;

必殺火消しは 去年に比べ 闘志がおとろえたようなきも
ぁ  ワザにユトリが出来たのかも

ハローチョリーは尻尾の長いところがいいですねえ!w(≧∇≦)  

| はりまやん@大阪 | 2008/07/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:i-73]Happpy Birthday!!

 ちょりちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
 ろうそく消し、今年もお見事!
 あちくないの?ヂリヂリってしなかった??
 すごいね!スーパーイリュージョンだね☆
 今年も元気にウラウラしてね♪

 ちょんまげさん、毎回腕を上げてませんか?!すごすぎー!!!

| みゅう | 2008/07/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん お誕生日おめでとうございます♪
炎をみつめるちょりちゃんの目 きりりとして美しいです(☆。☆)
黒は確かに絶対似あう!赤もかわいいです^^

| Misuku | 2008/07/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとう!

おめでとう!!ちょりちゃん!!
お洋服も良くにあってるよ!!
動画見れなかった・・・(T▽T)ウウウ・・・

| べん | 2008/07/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

すてき~~

ちょりちゃん、おめでとう!!
すごい、ローソクの火を消す技はほかでは見れません。
さすがちょり様です。
あこがれます( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛

| ねこどん | 2008/07/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

v-274ちょりちゃんお誕生日おめでとう~!!
あいかわらずかっこいいね~
でも、可愛いお洋服もにあうね。
これからも元気でマッチョでかっこいいちょりちゃんでいてね~

| もも親子のまま | 2008/07/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-266
何度見ても、必殺ロウソク消しは凄いな~。
画伯の絵も日に日にゲージツ的になってカンドーらe-268

| sino | 2008/07/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとう~!今年も必殺・炎消し、お見事です。また一年、元気にウラウラ満開で過ごしてね。

このお洋服、我が家とお揃いです。いいコして着てくれてますね。赤がお似合い!

| Piggyboo | 2008/07/27 08:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお誕生日おめでとぉ~!

ブルース・ちょりーもビックリしたけど、
ハローチョリが可愛すぎるぅ~
(やっぱりちょんまげさん天才!)

ちょりちゃん、お洋服似合ってますね~♪
腕はムキッなってるけど。( ̄▽ ̄;)
かつお節で「んべ」のお顔にきゅるるん♡でした。

元気でウラウラな一年をね~~~

| nana-bata | 2008/07/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
これからもムキムキマッチョな、格好いい猫さんでいてくださいね。

あ~、お絵かきと動画みたら、頭の中にあのメロディーが~!
今日のテーマにします!

| 尾黒 | 2008/07/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんお誕生日おめでとう。
もう3歳か~プレゼントにっ似合ってるよ
二の腕がたくましすぎる

炎消し撮影中にぐちゃぐちゃに変化したの?
相変わらず見事な技だけど、にっくきゅうだいじょうぶ?

| ひなたぼっこ | 2008/07/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

e-402ちょりちゃん3歳の誕生日おめでとう

でました!!ブルース・チョリー (笑)
必殺、ロウソク火消し!!

洋服姿似合ってるけど、やっぱり窮屈だったのね(^o^)

| ジャン | 2008/07/27 06:05 | URL | ≫ EDIT

e-402ちょっちゃん、お誕生日おめでとーヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆♪
今年も必殺炎e-269消ししたんらねぇ。かっちょいいぞ!
でもって、洋服も似合ってるぞぃ!
元気でうらうらな1年でありますように。。

チョコレートケーキも。。意外と崩れてたのね(^_^;)

| ねこむすめ | 2008/07/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとうv-20
赤いお洋服とってもお似合いらよ~♪
去年ローソク消し動画見てビックリしたけど
やっぱり今年もビックリら~!! 元気で楽しい一年で
ありますように・・・v-22

| クリちゃん | 2008/07/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お誕生日おめでとう!
赤がとっても良く似合ってるよん。
「必殺!炎消し!」すごすぎ(◎o◎)!
TOPSのケーキいいなぁ。

| kotarou | 2008/07/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、カッコいいよ! 強そうら!
今年もやっぱり消したんだね~~♪ すごいなあ。
3歳おめでとう~~~~~!

| nukadoko | 2008/07/27 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT