PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと休み

これは小休止。
20080817 004

日曜は土曜より気温が10度以上も低くて、とても涼しかった。ずっと21~22度くらいだった?
ちょりは超元気でウラウラ。
20080817 005

顔がやる気満々でしょ? 遊べ!遊べ!!!って大騒ぎさ。
20080817 005 - コピー

久しぶりにナーゴでも眺めながら、ゴロゴロしようと思ってたんだけどな。
20080817 006

しばらく鬼ごっこして、遊びつかれて寝ちゃったよ。今のうちに、私も昼寝しよっと♪
20080817 007
。。。。と、いうことで、ちょりと一緒に寝室に移動して、3時間も昼寝しちゃったよ。起きたら雨。
都心は結構雨降ったりしてたけど、うちの方は、ずっとまとまった雨が降ってなかったんだよね~。家の前の畑が砂漠状態だった。よかった~。久しぶりに降ってくれて。雷もないしね。

また暑くなるんだろうねぇ。でも、今月乗り切れば、9月は祝日も2回あるもんね。

うちにいる蚊も、その頃には寿命になるかな?(まだいるんだよ!(><))


かあちゃんの背中に新しい虫刺されがあるのら!かあちゃんの献血は続くのら!
↓カイッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-440じぇりぃのままさん

さっきも目撃してしまった、、、そして見失った、、、
ちょり、全然退治してくれないんだよ~~~。
時々見つけては、「うるるるるっ」って、鳴いてるけど。


e-441white lotusさん

ナーゴは、コミック、というより、イラスト集、、、って
いうか、、、絵本、かな?オールカラーだし、とにかく
猫の絵が可愛くって♪ いつか見つけたら、見てみてちょ。


e-442尾黒さん

ちょりが反則技出したみたいだけど、鼻血はもう大丈夫?
っつか、いまだに止まらなかったら病院だよねぇ。
ぜひ!リベンジを!!!ついでに蚊とも戦って!


e-443みゅうさん

足の裏!?
足の裏とか手の平とか刺されると痛痒いんだよね~!
ウキーーーー!


e-444SEINEIさん

うわーーー。。。SEINEIさんも10箇所!?
SEINEIさんの血、綺麗で美味しそうだもんな~。
(↑妄想中)
ムヒアルファEX、効くよ~。


e-445mikiさん

ありゃりゃ!そーだった!mikiさんの幻想的な滝の
写真!!!あれには、そんな努力が隠されていたのね。
蚊、、、本当ににくったらしいよね。ブーブー!

| ちょんまげ | 2008/08/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

私も蚊にいっぱいさされたよ~!
夜の滝に行ってきたので、
足首やらすねやら・・・(T T)
かい~っていうか、痛いんだよねぇ~
ちょっちゃん、日頃は大物狙いでも、
大好きなかあちゃんのためにがんばるのら!

| miki | 2008/08/19 15:37 | URL | ≫ EDIT

私も先日半袖短パンで10分外出したら10箇所くらい
さされました・・・
にっくき蚊めぇぇぇ

ちょりちゃん涼しくなってヤル気まんまんだね!
運動の秋近し^^

| SEINEI | 2008/08/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

 私も、こうめの「ベランダごろごろ」につきあってたら
 足の裏を刺されました・・・(T▽T)
 ちょりちゃん、いっぱいうらうらできてよかったね♪

| みゅう | 2008/08/19 12:36 | URL | ≫ EDIT

うらうらうら~。
うら~!! ←気合い十分

| 尾黒 | 2008/08/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

「ナーゴ」とは、猫コミックですか⁉
かわいらしい表紙です~

背中も刺さちゃったんですか~
おぉ~ちょんまげさんてば…

| white lotus | 2008/08/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、三枚目のお写真、右のお耳に気合いを感じたぢょ!!

って、まだ蚊がいるのー?安眠できないねー(T_T)
ちょりちゃん、小物だけどさ。そろそろ退治してあげてー。

| じぇりぃのまま | 2008/08/18 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT