PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌われたくないけど (動画あり)

ちょりが寝ていたよ。
20080823 (12)

不思議な格好で。
20080823 (15)

ややこしい寝相で。
20080823 (16)

可愛くって、上からガバーーーーッて覆いかぶさりたくなるのを我慢して、写真を撮ったよ。
20080823 (17)

ここで調子に乗って、添い寝とかしちゃうと、絶対に「邪魔ら!」って、移動しちゃうんだよね。
20080823 (20)

ここ数日、20度台前半とかの気温で、寒いよね~。
20080823 (23)

まだ8月なのに、ちょりも膝の上に乗ってくるようになったし。
また暑さはぶり返すらしいけど、ホントかな?
20080823 (24)

オリンピックの閉会式、ジャッキー・チェンが出るっていうから、どんなアクションを見せてくれるのかと、超期待して待ってたのにさ。ものすごい演出で何かしてくれるのかと思ってたのにさ。

ボランティアに混ざって、合唱(?)してただけだったね。ガッカリ。

それにしても、開会式や閉会式で、絶対雨天にならないように、中国ってロケット発射して
雨雲を散らしてたんだね。それはビックリ。時代は変わったねぇ。

オリンピックも終わったし、涼しくなってきたし、また、ちょりと沢山遊んであげなきゃね。
20080823 (28)


☆おまけ☆
ちょんまげ夫に抱っこされるちょり。「ヤーン」って鳴いてるように聞こえるよ。
普段ほとんど鳴かないから、「ヤーン」でも、可愛くって、ついつい抱っこしちゃうんだよ~。
(小さい声だから、音量大きくして聞いてみてね♪)




20080824 (16)

かあちゃん、毎日毎日抱っこするんら。とうちゃんまで、抱っこするんら。みんなイジワルら!

↓ヤーンとしてちょ♪↓


| ちょり | 19:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414debnezさん

抱っこ、夫の場合は外向き抱っこです。私は内向き抱っこ。
ま、どっちも嫌がるんだけどね~(^^;)

そうそう、トフカスは、おから、が由来っぽいですよね☆

あんこがちょっと乗ったしらたまちゃん、可愛いなぁ。


e-415レオン?さん

いや~ん、いや~ん、聞こえたでしょ?(^^)
これが聞きたくてさ♪


e-416mikiさん

閉会式、ジャッキーを楽しみにしてたんだけどな~。
開会式に比べたら、やっぱり地味だったよ。
ダフ屋で96万円???中国の平均月収と比べると、
どんなもんなんだろうね???(@~@;)

ベッカムも、ちょっとだけ登場してたよ。


e-417ayakoさん

ありゃ残念!!!声が聞けないのね~。。。
ちっちゃーい声なんだけどね。やーん、って。

手足、、、長いのかなぁ?すっかりおなかポッコリに
なっちゃったから、短く見えるんだよね~(^^;)


e-419SEINEIさん

そーなの。誘惑に負けて、何度上からガバー!したことか。
んでもって、何度逃げられたことか。。。ショボン。

寒くなると、自分からは膝に乗ってくれるんだけどさ、
抱っこされるのは嫌みたいだよ。


e-420はりまやん@大阪さん

このややこしい姿は、ヨガの達人しか出来ないでしょう。
はりまやんさん、間違っても真似しないようにね。
ぎっくり腰や足がつったりしても、責任は取れましぇん。

ちょりの声聞こえない???うーーーん。これは男性には
聞こえないヘルツなのかもねぇ?
女装して、再度聞いてみてちょ♪


e-266ミモザさん

ああ、、、マッキーちゃんの声も聞いてみたいな~。
聞いてみたい!聞いてみたい!!!(^O^)


e-267おぐろさん

うお、、、相変わらず残業の嵐だねぇ。無理しないでちょ。


e-414じぇりぃのままさん

ごめんねー!(><)
動画、携帯から見られるようには、どうやったらいいのか
分からないんだよ~~~。


e-415みゅうさん

うん。夫だけじゃなくて、私も抱っこがヘタクソなんだよね。
もっともっと練習せねば!練習あるのみ!
ちょり!抱っこするぞ!!!

抱っこされた時のちょりの顔、なんだかショボンとしてるよね。


e-416桜さん

可愛いって言ってくれて、ありがとうございます~。

声はとっても可愛いんだけど、ガブガブガブリエルで、
生傷が絶えません(^へ^)


e-417tanicoさん

そーなんだよね。声は小さくて、大人しい子みたいだよね。
調子に乗った時は、「ウラー!!!」って叫ぶんだけどさ。

ちょりのアゴも日々成長。何年か後が楽しみだねぇ♪


e-419tibisukeさん

うん。夫の満面の笑みと対照的に、強張ったちょりの顔!
対比が面白かったよ~(^□^)

ちょり、毎日の苦行に耐えてるよ。


e-420STPさん

ホント?ホント???慣れてきたように見える???
嬉しいなぁ。そーだよね、だいぶ慣れてきたよねぇ♪

やっぱりお客様対応にしても、抱っこにしても、
練習と、慣れ、のみなのかもね。

| ちょんまげ | 2008/08/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

「や~ん」超かわいい~~(≧▽≦)
いつものうらうらキャラとのギャップがまたたまらん・・・

それにしても、ちょりちゃんだいぶ抱っこに慣れましたね~
嫌そうな顔ではあるけど以前に比べたらすごい進歩!
我が家の抱っこ嫌いたちも頑張って毎日抱っこしてたら
こんな風に慣れてくれるかなぁ?

| STP | 2008/08/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

『満面の笑み』が見たかったわぁ~(^^)
ちょりちゃんにとってはいい迷惑なんだろうけど、、抱っこしたくなっちゃうよね~(^^)
ちょこっと我慢してちょ☆

| tibisuke | 2008/08/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

声だけ聞くと、とてもガブリエルには見えないですね~。
とってもおとなしい深窓の令嬢みたい(笑)

それにしてもちょりさんのアゴがやや猪木化してたような。

| tanico | 2008/08/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

可愛らしい声にノックアウトされました~~(*゚д゚*)v-344
お目めがまん丸で可愛いですね
たまらんです

| 桜 | 2008/08/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

 7枚目?のうっとりちょりちゃん、絶品(〃▽〃)
 や~ん 確かに・・・^^;
 ちょんまげ夫さん、抱っこがややぎこちないのかな?^^;
 最後の写真「仕方ないのら~」って言ってそうです(笑)
 でも抱っこしたいですよね~^^;

| みゅう | 2008/08/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの「やーん」はケータイ派には聞けないのねー(T_T)


天使の寝顔。複雑な寝相。
さすがちょっちゃんらね!

| じぇりぃのまま | 2008/08/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

や~んは、家で聞くのら。
まだ会社なのら…。

| おぐろ | 2008/08/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

聞こえます!
確かに「いや~ん」と言ってますね。
ちょりちゃんの貴重な声ありがとう。
複雑な格好で寝ていますね。
ヨガみたい。

| ミモザ | 2008/08/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

たしかにややこしい姿勢でwす
ワタクシのカラダわ硬くてそこまで曲がりません m(j◇j)mウラヤマシイザンスw

チョリ様のお声・・・? ちょんまげ夫妻とおぼしき声しかきこえませんyぉw;m(jдj)m     

雨は降らんかったけど ロケットの破片の雨が降ったようですねえ;
五輪は開会も閉会も見んかたなぁ;
野球だけはみましたが;; ・・・星野wなにをwww●●●!ヾ(`д´;) 
女子マラソンは知らんまに終わってました;   が見なくてよかった;       

| はりまやん@大阪 | 2008/08/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

上からガバーーッって行きたくなっちゃいますよね!
いつも行っては怒られる^^;
寒くなったから、ダッコもちょっとはいいんじゃない?ちょりちゃん!
・・・え?やーん?

| SEINEI | 2008/08/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

何でうちの会社のPC、音出ないのおおおおっ!!残念!
でもちょっと受け口ちょりちゃん、めんこいわ~。

手足がくまってるのは長い証拠♪
あ、確かくまってるは方言。。
絡まってるという意味です。

| ayako | 2008/08/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

実は閉会式見逃しちゃったんだよね~。
ニュースでダフ屋が96万円で閉会式の
チケット売ってるっていってたから
ひそかに楽しみにしてたんだけど。
そうそう、雨雲ロケット。
卓球の福原愛ちゃんが開会前に
言ってたけど、本当だったんだね~。
なんだかな、って思っちゃうよ。
抱っこの時の「や~ん」かわいいね^^

| miki | 2008/08/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

いや~ん いや~ん♪
聞きましたぞ聞きましたぞ!
こりゃあ何回も抱っこしたくなるね~v-10

| レオン? | 2008/08/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆こんばんは~。今夜は一番乗りでしょうか?
 チョリちゃんお目目ぱっちりでやっぱり美人顔!
 抱っこは外向き抱っこですか?うちも、強い子は外向き抱っこじゃないと許してくれません。
 夢の中で出てきたんですが、トフカスの名前の語源は、もしかして
とーふのカス=おからでしょうか?
うちの白猫は  命名「し ら た ま」になりました。

| debnez | 2008/08/25 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT