PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ黒星人

今日からカレンダーは3連休♪
お天気も良くて、ベッドのシーツを洗ったよ。すかさず、ちょりが潜り込む。
20080913 (41)

お目目真っ黒だね。
20080913 (43)

あ、頭が窪んだよ。
20080913 (46)

じゃ、ちょっと遊ぼうか。
20080913 (44)

シーツの上からキリンさんのジャラシを動かすと、大騒ぎ。
下でさんざん暴れた後は、ベッドの上に飛び出してきたよ。
20080913 (47)

ガシッとつかんで、
20080913 (51)
 
噛み噛み噛み! んんん?ちょり、自分のアンヨ掴んでるじゃん。
20080913 (50)

ちょりが疲れてベッド脇の出窓に避難するまで、付き合ってあげましたとさ☆
20080913 (53)

☆今日の頂き物☆

猫の集会場のお友達、debnezさんから、キリ番プレゼントを頂いちゃった♪
ちょりの写真を入れてくれた写真たて、ゆずドリンク、さつまいもキャラメル、猫のイラストが可愛い紅茶☆
20080913 (33)

中でも目を引いたのが、この、3-D CAT CARDS!
これ、すごいよ!角度を変えると、、、、
20080913 (34)

ホラ♪ 柄が変わるの!
20080913 (35)

そしてジョーカー。最高!(>▽<)
20080913 (36)
debnezさん、ありがとうございました☆

暑くて、ずっとは潜っていられなかったのら。
↓あちっとしてちょ♪ ↓



マイ・ペッツ・アワードの投票は9月22日までらよ☆こちらもポチッとお願いなのら☆

| ちょり | 21:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251みゅうさん

変顔ばかりじゃなくて、たまには可愛い写真も載せないと
ね(^O^;)
連休で私が家にいると、なかなか昼寝が出来ないみたいで、
結構ちょりは疲れるみたいだけどね~


e-274ミモザさん

あはは!なんだかね、写真見て、あれ?って分かったの。
実際はバタバタ遊んでるから、自分の足を掴んでるか
どうかは分からなかったんだけどね(^^)


e-317じぇりぃのままさん

うん。なんとなく、星人シリーズ。んでもって、なんとなく
最終回(笑)
じぇりたんとちびたんが一緒にシーツに潜って大暴れ?
男の子だから、迫力あるんだろうね~。


e-352STPさん

シーツの上からキリンさん、とか、シーツの上にねずみの
オモチャ放り投げると、大ハッスルするよ~♪
でも、シーツが破けちゃうかもしれないけどね(^^;)

トランプ、すっごく可愛いよね。


e-251るぅさん

そっかー。そーだったけ。るぅさんは、いつの間にか
お友達になったよね。もう1年になるのかぁ~(^ー^)
いつも明るくてほのぼの優しいるぅさんのブログも
一周年☆おめでとうございます!


e-274SEINEIさん

3連休、雨かも?って思ってたけど、今のところ暑い
くらいだよね。でも、大物洗濯出来るから助かった!

トランプのジョーカーは最高でしょ☆(^◇^)


e-317debnezさん

プレゼント、本当にありがとうございました☆
今日、小学生の姪っ子が遊びに来て、可愛い可愛いって
トランプ眺めてたよ~♪ これは大ヒット☆

今日も東京は暑いくらいのお天気だったよ。


e-352みさきさん

うん。たまには可愛い写真を載せてみたよ♪

お?トランプ知ってたのね?そっかー。美術館ショップ
か。さすがみさきさん☆


e-251Cheeさん

星人シリーズらよ~☆ でも今日で最終回さ~(^^)

| ちょんまげ | 2008/09/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ
星人シリーズ続いてるね~。
素敵だわ。

| Chee | 2008/09/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

まん丸黒目のちょりちゃん、可愛いね~
でも、きりんさんと闘う姿はパワフルだわー(笑)

このトランプ、ポーラ美術館のショップで見ました~
買おうかなやんだの(^-^;

| みさき | 2008/09/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさ~ん。
ご紹介いただいてありがとござあます。昨日は、大トラで帰ってきて、高いびきで見てませんでした。
カードは私も一目ぼれでした。中は見てなかったので、「こんなのだったんだ」って思いました。もうひとつあったので自分用に買いに行かなくちゃ。テヘヘ・・・。
今日は、こちらどんよりですよ。

| debnez | 2008/09/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

あっウチも今日いろいろ大物洗いました^^
青もお手伝い(ジャマw)してくれましたよ~
ちょりちゃん真っ黒お目目かわいい♪
おでこ凹んでるのも!

素敵なプレゼントですね!
にゃんこトランプかっこいい!!ジョーカーはワンコなのね(笑)

| SEINEI | 2008/09/14 04:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
キャーちょりちゃんがシーツにもぐってるぅ~♪
思い起こせば一年前(位だったと思いますが、、)
シーツにもぐったちょりちゃんを見て
可愛いー!!!!っと初コメをさせていただいたのを
思い出しました( ´艸`)

そんな私も、本日やっとブログ開設一周年を迎える事が出来ました!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

| るぅ | 2008/09/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

お目目真っ黒のちょりちゃんは本当に可愛い♪
シーツの上からキリンさん、うちでもやってみよ~っと(≧▽≦)

キリプレのトランプ、ステキ~!
これは絵が気になっちゃってゲームどころじゃないかも(笑)
猫のイラストが入った紅茶も気になるなぁ♡

| STP | 2008/09/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

なんらなんら?星人シリーズ??
お目目真っ黒ちょりちゃん星人はいつ見ても可愛いね☆
シーツで遊ぶと楽しいんだよねー。わかるわかる!

今日、私もシーツ洗ったの。
でもねー。シーツの中で2匹潜られると大変なのー(T_T) ままの腕は流血なんだよー(T_T)

| じぇりぃのまま | 2008/09/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

自分で自分のあんよ掴むって凄い!
相変わらず活発で可愛いちょりちゃん素敵。

| ミモザ | 2008/09/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

 シーツの中のちょっちゃんは毎回最高(〃▽〃)♡
 頭のくぼみもこれまたサイコー(ノ≧∇≦)ノ!
 連休よかったね!かあちゃんにいっぱい遊んでもらってね♪

 キリプレも素敵☆今度そのトランプでババ抜きら!

| みゅう | 2008/09/13 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT