PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は一日中近所の神社の太鼓が鳴ってたよ

午後、ちょりと一緒に寝室で昼寝をしてると、、、、
080914.jpg

ん?誰?「ナメクジ妖怪?」って言ったのは!コレはちょりだから!ラブリーちょっちゃんだから!


・・・・で、ちょりと一緒にマッタリしてたら、
080914 (2)

お客さんだ。
080914 (4)

ちょりのことが大好きな、母、兄、姪っ子が遊びに来たよ♪
080914 (6)

毎度のことながら、大騒ぎで競い合いながらオヤツをあげて、ちょっと休んで、あっという間に帰って行きました。
080914 (7)

ちょりは何度か可愛い声で「あーん」て鳴いて甘えてたね。ちょりは姪っ子のことが大好きなんだよね。
姪っ子、夏休みに海で沢山遊んだみたいで、真っ黒に日焼けしてたね。ちょうど、ちょりと同じくらいの色になってたね(^^)
2008914 (7)

青いタオル地の猫のぬいぐるみ、ばぁばがちょりの3歳のお誕生日プレゼントに買ってくれたんだよ☆
2008914.jpg

姪っ子のおうちには、ヤドカリとメダカとカナリヤがいるんだってさ。
2008914 (8)

・・・・眠いんだね。また、ナメクジになるんだね、、、、、、、、、ん?
2008914 (2)


☆おまけ☆
今日の汚名返上。
20080906 (21)

可愛いよね?
20080906 (20)


ナメクジお化けじゃないのら!ツチノコお化けのチョリノコなのら!
↓ぽてっとしてちょ♪ ↓



マイ・ペッツ・アワードの投票は9月22日までらよ☆こちらもポチッとお願いなのら☆

| ちょり | 19:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-12やぱじさん

うわわわわ!!!ご指摘ありがとうございます~!
修正しました☆
自分で書いてて、「ん?これであってたっけ?」って
思ったのですが、、、、とほほ(^O^;)
また、気がついたら教えてください。m(_ _)m

| ちょんまげ | 2008/09/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

あ、日本語が…

ども、いつも読み逃げしている者です。
気がついたので。。。

×「汚名挽回」
    ↓
○「汚名返上」

名誉は何回でも挽回させるものですが
汚名は挽回しても、凹むだけだし。
そんじゃ、股。

| やぱじ | 2008/09/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

v-525るぅさん

ちょり、まだ成長中だよ~。そろそろ体重管理しなきゃねぇ。
姪っ子は夏休みに海のそばにある、おばあちゃんのお家に
滞在していたらしく、真っ黒くろすけになってたよ(^O^)

| ちょんまげ | 2008/09/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

チョリノコ最高~ヾ(≧∇≦)〃
みんなに大人気ですね!ちょりちゃん!!
可愛いプレゼントももらって~☆
姪っ子さんちょりちゃんと同じくらい日焼け!
おおー!すげ~♪

お祝いのお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)

| るぅ | 2008/09/15 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT