PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び相手

ぬいぐるみ達を投げ落として、
DSC_0003.jpg

ちょりが、その場所を陣取っていた。
200809ハエ (2)

網戸とシャッターの間に、大きなハエが一匹いたんだよね。
200809ハエ

もう、どっか行っちゃったよ。
200809ハエ (4)

諦めきれずに下に下りて、
200809ハエ (7)

必死で探してたよ。
200809ハエ (6)

ずっと、「うるるるるっ、うるるるるっ」って、鳴いてたよ~。
200809ハエ (5)

はい、もういないから、ぬいぐるみ、元の場所に戻すよ。
200809ハエ (8)

かあちゃんのこと、睨んでも仕方ないでしょ。
200809ハエ (10)

はいはい。そこで頑張ってくださいね。
200809ハエ (11)

実はこの翌日、シャッターを開けようと網戸を開けたら、ハエが家の中に入ってきたらしい(ちょんまげ夫談)。
ちょり、大ハシャギだったけど、夫がサッサと始末。捨ててしまっても、ちょりはずっと探していたんだって。家の中にハエが一匹常にいたら、勝手に一日中遊んでくれるんだろうな~。イヤだけど。

今日もかあちゃんと1時間鬼ごっこしたんら☆
↓ぽちっしてちょ♪ ↓



マイ・ペッツ・アワードの投票9月22日で投票終了なのら☆
皆様、ポチポチ、本当にありがとうございました☆
結果発表は10月1日らよ☆

| ちょり | 20:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-56Cheeさん

うん。姪っ子にあげようとしたら、「いらない」って
言われちゃったおしりかじりむし、、、、、
Cheeさんちは猫同士で遊んでくれるのかな?
異種格闘技はあるのかな(^^)


e-277おでぶにゃんこさん

え???しんちゃん、蝉、何匹も何匹も?(@□@;)
もう、痩せちゃうくらい運動しちゃった?(笑)

ちょりは、ハエは、今までに1匹だけ仕留めただけだよ~


v-17とらっきーさん

あ、、、○黒さんが一日中いたら、ちょり、怒りで頭から
火を噴いちゃうかもね(爆)!
八つ当たりで、きっと私が血だらけになるでしょう。。。


e-286みゅうさん

うん。あれは本気でしょ(^O^;)
ハエ型ロボット、欲しい!!!絶対に捕まらないハエ型!
あったら猫のダイエットも楽々なのにね♪

| ちょんまげ | 2008/09/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

 尾黒さんとは遊びじゃなくて本気(マジ)だよね^^;
 ちょっちゃん、楽しかったんだね。
 上から母ちゃんを見る目、ホントに怒ってるもんね^^;
 ハエ型ロボットでもいてくれれば ちょっちゃんも退屈しないねぇ~

| みゅう | 2008/09/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

ムシじゃなくても尾○さんがいてくれたら
やっぱりイチニチジュウあそんでてくれるんじゃないでしょうか?w
あ、そのバアイ、あそんでるんじゃなくタタカイ?w

| とらっきー | 2008/09/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

虫には素早く反応しますよね~
この夏蝉が何匹犠牲になった事やら・・・・

チョリちゃん、やっぱりおもちゃじゃなくて本物がおもしろいよね~
でもハエは・・・・

| おでぶにゃんこ | 2008/09/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

おしりかじりむしが…(* ̄m ̄)プッ

うちも、虫さんにはよく遊んでもらってます~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も、嫌だーー。遊んでくれるのはうれしいけどぉぉ。
旦那様ったら、瞬殺? 仕事が早いわ。

| Chee | 2008/09/23 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT