fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂い

ん?

19052801.jpg


ちょり、オナラした?

19052802.jpg


ちょりのオナラはくちゃいから、スカシッペだけど分かるのよ。
今日はンチの日だね(ちょりは一日置き)。

19052803.jpg

そう言えば、ぴにゃところちゃんのオナラは嗅いだことないなぁ…



オナラの話の後に何ですが。

今日のランチ。ビニタダイニング 麹町店にてインドカレー。
昨日インド映画のお話を聞いたしね♪
ここのお店はカレーも美味しいけど、チキン(タンドリーチキンとチキンティッカ)が美味しいのですよ~。
ふわふわで。

19052804.jpg


でもって夜ご飯は肉まんと水餃子サラダ?
ちょんまげ夫が担当しました。美味しゅうございました☆

19052805.jpg



ちょりのオナラはくちゃくないのら。

↓バラノカオリってしてちょ♪↓




親分のンチもくちゃいでちゅよ。

猛烈にクサいねん。鼻が曲がるで。姐さんは肉食やからな。

| ちょり | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22もねのかぎしっぽさん

くっさいのよ。鼻が曲がりそう(笑)
ぴにゃのは臭くないの。草食だから?(ホントか?)
ころちゃんも、また違って匂いだったな~
やっぱりそれぞれの腸内細菌の差なのかな。

水餃子サラダ。
青じそドレッシングか、胡麻ドレッシングか、ポン酢でどうぞ☆

| ちょんまげ | 2019/05/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんも猛烈にウンチ臭いって(笑)^^
うちのもね&かりんも一緒~~
吹き抜けだから二階まで匂う!

なるほど肉食系だからか、ふんふん(*_*;

オットさんの作った水餃子サラダ
なかなか斬新~~ドレッシングは
何?

| もねのかぎしっぽ | 2019/05/29 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT