PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビー服 ブルースリー?

3週間近く前、お友達のtanicoさんのブログ「千代丸です。」で、「アクセス解析」という機能があることを知った。

20080923 (24)

その中の、「検索キーワード」っていうのが面白くて、1ヶ月くらい統計を取ってから発表しようと思ってたんだけど、我慢出来ん!ので、ここまでの結果をば。

アクセス解析1 cho

ほほぅ。。。エコたわし関連が多いんだね~。一時、狂ったようにタワシ編んでたからかな~。
もっと涼しくなったら、また編もっと♪

20071118152707.jpg

「You Tube ボクシング動画」っていうのも笑える。検索したら、猫好き以外の人が見たら、面白くも何ともない、こんなゆる~いのが出てきちゃったりしたんだろうか?




続いて、、、、

20080923 (28)


アクセス解析2

「サザエさん んがんん」で、検索したら、これが出ちゃった?

sazaesan - コピー

あ、画像では切れちゃったけど、「ヤクルト ビフィーネ おなら」っていうのもあったよ。

お次は、、、

20080923 (30)


アクセス解析3 cho

「ボディービル 女性」って、、、、これで検索しても、ちょりに辿り着いちゃうんだ!?

「悩むんじゃなかった」って、、、、検索の結果、何を期待してたんだろう。。。ちょっと心配だね。

アクセス解析4

↑の、「マッチョで繊細」もね(^^;)

20080923 (27)

面白いから、また、しばらくしたら統計とってみよっと♪

「かわいい猫のブログ」でも、ヒットしてるのら!ちょりはマッチョで繊細で可愛いのら~♪
↓ムキっとしてちょ♪ ↓



☆おまけ☆
今日のおやつ。スリランカのベビースター風?
20080926145626.jpg

辛い!辛い!超辛い!!!
20080926145650.jpg

| ちょり | 20:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-121debnezさん

黒い粒粒はハーブだったよ。枝とか葉っぱとかも
そのまま入ってた(笑)
丸いのはピーナッツだったよ~。辛い辛い!


v-122ダザ・シャンままさん

子供服、じゃなくて、ベビー服、だよ(爆)!

私はおしゃぶりくわえたブルース・リーを想像しちゃった!



v-119はりまやん@おおさかさん

そーなの。たわしだらけだったよ~~~(>▽<)
意外、というか、やっぱり、というか。
エコちょんまげタワシ???冬季限定で変えるか???

うん!はりまやんさんもやってみてちょ♪


v-120tibisukeさん


あ、「ちびすけ」っていうのもあったよ(笑)
なんだったんだろ?(^□^)
大腸で検索した人、、、勇気出してね♪ 怖くないよ♪


v-121尾黒さん

大阪のSTPさんと、埼玉のSTPさんのガチンコ勝負!?
って、何を???(爆)

あー。すっちゃんだったら、可愛らしいのばっかりだろうね。
女優、とか、ドレス、とかだよね~。色白、とかも?
うちは熱血系。やはりな。


v-122mikiさん

なんで!!!???なんで「せんだみつお」???(爆)


v-119みゅうさん

タコの被り物、、、、新入社員の時、社員旅行でやったな。
顔赤く塗って、首から蛸の足下げて、口にちくわくわえて!

エコたわし、今年は絶対プレゼントするね!すまん!


v-120アクアさん

はじめまして?
ほんと???「可愛い猫のブログ」で、ちょりに辿り着いた
んですか???すごい!嬉しい~~~~(>▽<)
ありがとうございます♪ 超~~~はげみになるよ~~~

| ちょんまげ | 2008/09/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい猫のブログ

しばらく前に、「かわいい猫 ブログ」で検索したのは私です。
それ以来、毎日来てますです。私も猫飼いですが、我が家のお姫さんはパンダ(違)、ふさふさチンチラですの。短毛系もいいっすね~~萌えます。ちょんまげさんの文章も好きで、更新を楽しみにしてます。今日のおやつシリーズもね♥

| アクア | 2008/09/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

 タコの被り物って・・・(>_<)
 今年はエコたわしがもらいたい私です(爆)

| みゅう | 2008/09/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

ウチの検索ワードナンバーワンは
何ヶ月経っても「せんだみつお」なんですが・・・(涙)

| miki | 2008/09/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

僕も大阪のSTPさんが気になる…。
こっちのSTPさんとどっちが強いのか…。
そして激辛おやつはもっと気になる…。

前にこの手のを「しろいねこ」でも見たことがあるよ。
あちらは、なんか桃色系があったけど、ちょりさんは熱血系なんだね。
面白いな~。

| 尾黒 | 2008/09/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

大阪 STP
とか
豆柴
とかはコメント欄にHITしたんらね~(笑)
「大腸 固定されてない」さんはその後無事たどり着けただろうか・・。

| tibisuke | 2008/09/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

たわしが やたら多いのわ 大爆笑(((≧▽≦)))  
なるほど!ちょんまげ たわし でyahoo検索すると TOP表示でwす
この際 タイトルを エコちょんまげタワシ に変更することをお薦めします d(゜д゜)┐ 

「ヤクルト ビフィーネ おなら」 「悩むんじゃなかった」   
ありましたありました 何度か便秘自慢の日記が・・;;|||| m ̄〃) プププ 

このネタはいいですね~  ワタクシも今度のせてみようww  

| はりまやん@おおさか | 2008/09/27 10:20 | URL | ≫ EDIT

おもちろいですね~。何考えてるのかワカンナ~ィのキーワードも。子供服、ブルース・リーって、何?
(園児服着た、ブルース・りー想像しちゃった、で、その連想で、タラちゃんの顔がブルース・リーの体に付いてる、想像、、、きもい!)

そうら、そうら、チョリちゃんはマッチョで繊細なのじゃね。
かわいいよ~!

| ダザ・シャンまま | 2008/09/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

今日のお菓子は大丈夫?黒い粒粒はにゃにかにゃ?
 丸いのはおかきかにゃ?

| debnez | 2008/09/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析、面白いですよね~!
全く検討違いの検索でたどり着いたと思われるワードを見ると
申し訳ないやら笑っちゃうやら( ̄m ̄〃)プププ

個人的には「大阪 STPさん」が、超~~~気になる!
大阪にもSTPがいるのか~(笑)

| STP | 2008/09/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね~
検索してたどり着いた方の読んだ感想が聞いてみたいですよね!(笑)

| white lotus | 2008/09/26 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT