PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オマケ大好き♪ (動画あり)

今日は戦利品のご紹介☆
20080928nekonowa (51)

でぶねこ☆めんまさん」の、青いエコバッグと手ぬぐい。ワンコの様に堂々とした、めんまさんのイラストがたまらん。satoさんは色白でほんわかした感じの可愛い人だったよ~。
ネコプラザ」では、猫柄のガーゼハンカチ2枚。
ニャゴニャゴ屋」で、黒猫ナナコさんの迫力あるポストイット。「ニャゴニャゴ日記を見ました!」って合言葉を叫んだら、ぴよたんパッケージの猫缶をくれたよ♪
ネココロリ」で、くるみのピンクッション沢山。事前に掲示板に書き込んでおいたので、猫型サシェや悟空座布団のお土産もゲット♪ココヤムさんは、相変わらずキュートで、でも、自画像(爆)にもそっくりで♪
かわかみ味智子」さんの絵葉書セット☆欲しかったんだよね~、これ。

本当は、もっともっと沢山色んなものが欲しかったんだけど、このくらいで我慢したよ。


写真を撮ってたら、ちょりが夢中で何かを転がしていた、、、、、
20080928nekonowa (56)


拾ってみると、コレ。
20080928nekonowa (43)


ネココロリのオマケ、これもあったんだ~♪ 太っ腹♪
なんだか小さい丸いもの(←なんじゃこの説明)に鈴が付いていて、中にはまたたびかキャットニップが入ってるみたい。
20080928nekonowa (45)


可愛い表情するじゃないか、デジイチで撮れば良かったと後悔。
20080928nekonowa (46)


昨日は猫の輪EXPOから帰宅して、ちょり、ご飯の後はずっとヒザの上で寝てたね。
20080928nekonowa (48)


寒くない季節は、寝てる時に撫でるだけでも嫌がって、どっか行っちゃうのに、寒い季節はヒザに乗ってきて、ヒザの上でふみふみして、寝た後撫でくりまわしても、嬉しそうだよね~。調子いいよね~。嬉しいけど。
20080928nekonowa (49)


それにしても、このオモチャ(?)、すっごい効き目だね☆ 私が留守の時は、ちゃんとひきだしに仕舞っておかなきゃね。
20080928nekonowa (50)


それでは、動画もご覧くださいませ~。


んでもって、酔っ払い。
昨日の日記の最後の写真で、ちょりがコテンと倒れているのに気付いた人はいたかな?

20080928nekonowa (52)


☆おまけ☆
酔っ払いに乗せ乗せ(?)
20080928nekonowa (55)


今夜もとうちゃんを押しのけて、ベッドの真ん中で寝るのら☆ とうちゃん、風邪に注意らよ~。かあちゃん、重石って何?

↓どしっとしてちょ♪ ↓

| ちょり | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-20ココヤムさん

猫の輪、本当にお疲れ様でした!!!
想像以上の商品の数、種類!そして、想像以上のお客様!
超ビックリでした!人気っぷりが分かるよね(^▽^)☆

スライムゴクー、ちょり、超お気に入りです♪
本当にありがとね♪
またお会いしましょう!(^O^)

| ちょんまげ | 2008/10/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたー!
どうもありがとうございました。
ちょんまげさんの登場、ものすごい印象的でしたよ!
遠くから近づいてくる光景が脳裏に焼きついて離れないよー!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
ちょりちゃん、スライムゴクー気に入ってくれたのですね!母が作ったのでちょっと「ゆるい」んですが~。
またお会いできる日を楽しみにしています!

| ココヤム | 2008/09/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-354white lotusさん

お?ハンカチおそろ?そーだよね、白猫さんだもんね(^^)

ハガキ、買い忘れちゃったの?惜しい!あれは必要でしょ、
うん。絶対に必要だよ!(←いぢわる?)


e-241ぴよ母Akiさん

まだ午前中だったのに、売り切れ続出で大繁盛だったね♪
お疲れ様&おめでとう!!!(^O^)

ん?あれ、スライムゴクーだったか!にゃるほど!
ちょりに大ウケだったよ♪


e-144ダザ・シャンままさん

うん。ブログは読んでても、どんな人が書いてるのかは
分からないから、実際に会ってみると感慨深いよね~♪
やっぱり楽しい(^O^)
ちょりグッズはともかく、バカ殿グッズはまずいよ!(爆)

いつか、私もダザ・シャンままさんに会いたいな~。


v-318STPさん

うぇっ!?そんなにすごい勢いで買い物してたかにゃ?
でもさでもさ、私が会場へ向かってる時、買い物袋ぱんぱん
にして、駅に向かって帰っていく人達を目撃したからさ~。
なんか、頑張っちゃった(笑)!


v-354尾黒さん

およよ?そっか、店番&いろんな人とのおしゃべりで、
買い物する時間があんまりなかったんだね~。スマン。

引き出しは、開けなくていいから!家中とんでもないこと
になっちゃうよ~(^◇^)


e-241ayakoさん

そーだよね、大家族だから皆で取り合って遊んで、
すぐに駄目になっちゃうだろうな~。
家はひとりっこ(笑)だから、家中ちょりのオモチャが
転がってるよ。


e-144rantan-nyaさん

会えなかったね~~~。一緒に待ち合わせればヨカッタ
なぁ。。。残念!
買い物、、、ホントは、もっともっと買いたかったんだ
けどさ~~~。

| ちょんまげ | 2008/09/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

すれ違ったです・・ 次回どこかで・・電車の中とかか^^;
戦利品、さすが色々ですね~
ちょりちゃんもかあちゃんの買い物に大満足のご様子=^-^=

| rantan-nya | 2008/09/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

おー、素晴らしい戦利品の数々!
ちょりちゃん、すごく反応してますね。いいな、こういう玩具。
うちは玩具を与えると秒殺されるので、こういう噛んでも大丈夫なのを探してるんですよね。
よしっ!今日探しに行こうっと。

| ayako | 2008/09/30 12:42 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなに良いものがイッパイあったのか…。
最後に、和猫さんを買っただけだったよ…。

キャットニップ、引き出しに入れてると、引き出しを開けられるようになるよ。
きっと。

| 尾黒 | 2008/09/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

「すごい勢いで買い物してるなぁ」とは思っていましたが
まさかこんなに買っていたとは!(笑)
次回はぜひちょりちゃんグッズも作って売るのら~♪

| STP | 2008/09/30 02:21 | URL | ≫ EDIT

楽しいイヴェントでしたね!ブログでお友達の人と会えるのは面白いだろうな~。私もいつかちょんまげさんに有ってみたい。ちょんまげさんもチョリちゃんグッズや、バカ殿グッズ作ってブースすればよかったのに~。

マタタビとか、いいですね~、二日酔いとかないみたいださい、人間のドラッグみたいに、怖いことにならないし。ニャンコはお利巧だな。

| ダザ・シャンまま | 2008/09/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ひとつ前の日記に自分が登場していてびっくりしちゃったぴよ母Akiです、こんばんは!
(なのでそちらにもコメントしちゃいました!)
ナナコのシャー顔付箋メモ、お買い上げありがとうございましたー!!
50枚すべてシャー顔で、お楽しみいただけるかと思いますぅ。
ちょりちゃんが遊んでいるのは、ココヤムさんのスライムゴクーですね!
がぶ!のお顔がサイコーです☆

| ぴよ母Aki | 2008/09/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

白猫のブルーのハンカチ、私も買いました~
ちょんまげさんとおそろ♪
はがきは、悩んで、買い忘れたーっっ!!(笑)

| white lotus | 2008/09/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真見て、尻尾も戦利品かと思っちゃった~(笑)
たくさんの戦利品、いいなぁ~。
ちょりちゃんもお土産もらってよかったね~

| クリちゃん | 2008/09/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT