PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習嫌い

ちょりの抱っこ嫌いを克服させようと、毎日毎日、隙あらばちょりをセッセと抱き上げる。
20080904.jpg


ちょりはとうちゃんに対しては、毎回「下ろせ」と可愛く鳴いて訴えるんだよね。
(ずるいな~。私の時は暴れて態度で訴えるのに。)
20080904 (100)


当然、そんなことで下ろしてもらえる訳もなく。むしろ可愛い声が聞きたくて、抱っこされ続けちゃう。
ちょ「・・・・・・・・・・」
20080904 (101)



20080904 (2)



20080904 (3)



20080904 (6)

ガッチリとうちゃんに抱っこされると、ちょっと暴れたくらいでは下りられないんだよね。
ちょりが無言で尻尾をバンバン叩き始めると、そろそろ限界、のサイン。

ささ、そろそろ下ろしてあげなよ。八つ当たりされるのは私なんだからさ~。
20080904 (10)


抱っこ練習の意味がわからないのら!
↓ムスッとしてちょ♪ ↓

| ちょり | 19:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-208Shu'sママさん

爪はいつも短く切ってるから大丈夫なんですよ(^^)
でも、今朝はとうちゃん、抱っこされたちょりに
鼻をガブッと噛まれました~(笑)


e-251おでぶにゃんこさん

ありゃ?しんちゃんも抱っこ嫌いなの?そっかー。
抱っこ大好き!な子と、大嫌い!な子と、きっぱり
分かれるみたいですねぇ。


v-209おこぜさん

ちょりの表情、くるくる変わって面白いよね。
特に目に表れるの(^□^;)
今は遊べ!!!って、ダッシュ繰り返してるよ~。
私はもう眠い、、、、


e-277ねこむすめさん

ぎゃはは!アィ~ンじゃないよ!(爆)
いっかくちゃん、抱っこ嫌いなの???(@□@;)
信じられん、、、ちびちび赤ちゃんの時、抱っこ(?)
されて、すぐに寝ちゃってたのにねぇ。
大人になったね。

鼻!そう!出血大サービスさ☆


v-208尾黒さん

そーなの。でも、今朝はとうちゃんの鼻をガブッと
噛んで抱っこを逃れてたよ(爆)!


e-251☆華☆。さん

苦悩の末、とうちゃんの鼻を噛むことに気がついた
みたいさ(^~^;)。結構賢い?


v-209みゅうさん

アィ~ン、じゃないから~!(爆)
ちょりの小さい「アーン」、高音で可愛いんだよ。

とうちゃんの顔出し、無茶だから!


e-277debnezさん

お?PC復活???おめでとう!(^▽^)

debnezさんの予言が、今朝、命中したよ。
ジュセリーノdebnez、と、改名しましょうか???


v-208はりまやんさん

@大阪じゃないの???(@◇@)???

抱っこされたい、、、ちょりにしがみつかれたい~~~
マタタビ???そんなことしたら、余計にガブガブ
されちゃうよぉ~~~~

| ちょんまげ | 2008/10/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

練習しなくてもよい方法がございます
ダッコするのでわなく ダッコされるのでございます
ダッコされる秘策わいろいろございますが
全身にマタタビを摺りこむなども多少の効果が期待されます|||| m ̄〃)    

| はりまやん | 2008/10/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

★こんばんは~って時間じゃないですが・・・。
 やっと復活しました。うちの抱っこ嫌いは(今横にいます)、だんだん顔がねじれて般若顔になってきます。そして、噛み付き攻撃が始まります。先に言っときます。お大事に~。

| debnez | 2008/10/11 02:53 | URL | ≫ EDIT

 私も「アイーン」と読んでしまいましたが…何か?(爆)
 ちょっちゃんの声にならない「アーン」可愛いんだろうなぁ。。。(〃▽〃)

 とうちゃん、イケメンなんだから一気に顔出ししちゃえー!(無茶)

| みゅう | 2008/10/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

苦悩する、ちょっちゃん・・・・・

| ☆華☆。 | 2008/10/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

あまりに待遇が違いますな。
父ちゃん氏、好待遇!
ちょりさん、父ちゃん氏にも鉄拳をふるうのだ!!

| 尾黒 | 2008/10/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

2枚目の「アーン」を「アィーン」と読んでしまったよ(爆)
ちょっちゃん、ホント抱っこ嫌いなんらねぇ(^_^;)
いっかくも抱っこ嫌いで。。肩に登って行くんらよ。。
あ!でも、この抱き方だと肩に登れないか!今度やってみよ♪

今日は、ご主人の鼻見せサービス実施中っすね( ̄m ̄)
日ごとにいろんなパーツをお披露目??

| ねこむすめ | 2008/10/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの表情はいつも最高だけど
今日は特A級に笑わせてもらいました。
解説と表情があまりにピッタリで
さすがちょんまげさん!って思っちゃいました(笑)

| おこぜ | 2008/10/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

しんのすけも抱っこが嫌いですぐに下りたがります。
重いから長時間は無理なので良いといえば良いんですが。

ちょりちゃんの悩んでる顔がかわいいです。

| おでぶにゃんこ | 2008/10/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

お怒りモード全開でブチッと聞こえてきそうです。v-57
ちょりちゃんの爪が・・・。パパさんのお手手が心配です。

| Shu'sママ | 2008/10/10 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT