PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局この時はごはん食べるから、撫でて、だったよ。

私がPCを使っていると、面白くないちょり。
081012 (8)


嫌な予感・・・・
081012 (26)


やっぱりガブか!
081012 (25)


ちょっちゃん、かあちゃん、今、手が離せないから、一人でネンネしてなさ、、、、
081012 (13)


いでっ!!!
081012 (12)


うわ~。この顔になると、タチが悪いんだよな~~~。目がすわって、口、半開き。
081012 (18)


しつこいよ!
081012 (17)


怒るよ!!!
081012 (16)


なんて、バタバタやってるうちに、ちょりがキーボードに乗っちゃった。
「降りなさい~」って、どかしたら、にゃんと!!!にゃにゃにゃんと!!!(@□@;)!!!


画面が、横になりまちた。。。


20081012 (38)


こんなこと初めてで、どうやって直せばいいのか全く分からず、いろんなキーを押してみたり、
あちこちいじってみても、全然元に戻らなくて、、、、

顔を横にしながら、なんとか画面を見つつ、「ヘルプ」で検索しても、解答がでないし。焦る焦る。

顔を横にし続けてたら首が痛くなって、途中、「はっ!PCを縦に置けばいいのか!あったまいい~☆」なんて一人で騒ぎながら、ヤフー検索。


やっとこさ、元の表示に戻ったよ~~~~(^◇^;) よかったぁ~~~~
20081012 (16)

万が一、こういう事態になったら、「Ctrl」と「Alt」と、「↑」を同時に押して直してみてちょ☆


かあちゃんまたひとつ賢くなったのら。ちょりのお陰らね♪
↓てへっとしてちょ♪ ↓

| ちょり | 19:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-158猫の人@(^。^)y-.。o○さん

ちょり、あまえんぼーなのかなぁ。そーなんだよねぇ。
トイレとご飯はナデナデ必須なんだよ。。。

ノートパソで横表示機能って、あんまりないの???
全然しらなかったよぉ~~~~。焦ったさ!


v-159SEINEIさん

うん。ちょりが偶然、「Ctrl」「Alt」「←」を同時に
踏んじゃったみたいだよ(^^;)
最近涼しいからか、元気爆発なんだよ~~~


v-160じぇりぃのままさん

うん。何度かちょりが変なキー踏んで、おかしくなった
ことはあるんだけどさ、これは初めてだったよ。
ビックラこいたよ。

うん。ナデナデしたら、ご飯食べた(T▽T)
尻尾ピン!で、ご機嫌だったよ。。。


v-161mikiさん

うん。こんなの初めてだったから、超焦っちゃった。

ちょりはトイレとご飯はナデナデしないと駄目なんだよ。
あと、なんでもない時も、たまにナデナデを要求されるの。
でも、抱っこは大嫌いでシャー言われるよ~~~


v-162ayakoさん

そう。この顔の時は手に負えないんだよね。
我がまま言う時の顔なの(^へ^;)

偶然にも、キーを同時に踏んじゃったんだよね。
ちょり、体はでかいけど、手足がちっちゃいから
ピンポイントで踏めるみたい。


v-163尾黒さん

ん。連絡してくれろ。きっと私も忘れちゃってて、
また、ヤフー検索すると思うけどね~~~~


v-164はりまやん@おおさかさん

デザイン系の方は、こういった機能を使うんでしょうか?
まったく私には無用なんだけどねぇ。。。
ほんとに焦ったよ~。


v-165ちびっちさん

ん???ちょりと同じ誕生日なのは、ちびっちさんが、
ですか?それともちびっちさんのお宅の猫ちゃんが、
でしょうか?(^O^)
獅子座なのね☆

| ちょんまげ | 2008/10/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

同じお誕生日のちょりちゃんを知って拝見させて頂きましたv-22
座った目と半開きのお口…ちょっと怖い目のアピールですねv-394(笑)
又拝見させて頂きま~す、ぽちっv-290

| ちびっち | 2008/10/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

ウーン  そのショートカットキーは知らなんだでwすねえ;
ッテ それ以前に そうゆう横画面にするほうが難しいのでわなkろうか;

| はりまやん@おおさか | 2008/10/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

そんな技が!
すげ~。

僕、そんなんなったら、とりあえず、殿に連絡する!
で、きく!

| 尾黒 | 2008/10/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、目が座ってるし口半開きだし、迫力あるわ(笑)
しかしどうやったら画面が横になるんでしょう?
ちょりちゃんの甘えの威力はPCをも操作する??
CtrlとAltとっつったら・・・
あとDeleteキーで強制終了しかやった事ないです。

| ayako | 2008/10/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

お~、ちょっちゃんのおかげで一つ賢くなったよ!
へぇ~そんな機能あるんだねぇ。
ってか、ちょっちゃん、ごはんのときも撫でてほしいんだね!
超ド級のあまえんぼさん♪だね!
ひとりっこさんだからそうなるのかな?

| miki | 2008/10/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

ぷははっ!ちょりちゃん、マジック使ったのー?すごいぢゃん。さすがだね。やるね☆

いや、画面がそんなんになるなんて初めて知った!そりゃあビックリだ(οдО;)

で…
なでなでしたらご飯食べてくれたのかな?

| じぇりぃのまま | 2008/10/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

え?どうするとそーなるの?
ちょりちゃんすごいね!(笑)
かーちゃんがちょりちゃんほっといたらムカーだよね!
いっぱい遊んでもらうのら^m^

| SEINEI | 2008/10/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

ちょりちん、あまえんぼーだね
目がすわって、口、半開き・・・
実は、ちょんまげさんを見てて覚えたとか・・・
なんちって!ヽ(^。^)ノ


ノートパソなのに横表示機能あるんだ!
うちはソフトで横表示してるよ
外付けディスプレイがね90度回転するんだにゃ
「Ctrl」と「Shift」と、「9」で横
「Ctrl」と「Shift」と、「0」で縦

| 猫の人@(^。^)y-.。o○ | 2008/10/13 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT