2008.10.16 Thu
今は膝の上でフミフミ
留守番の日も、きっとひとりでここで寝てるんだろうな。

気持ち良さそうに寝てるね~。かぁ~わいい♪

はっ!!!変な顔!顔全体に寝ぐせ(?)ついてるよ。

はいはい。ネンネしなさいね。

はっ!!!もっと変な顔!はい、ネンネ!ネンネ!!!

アィ~ンは可愛いんだけどね。

まだ何か輪郭が凸凹で不自然だけど、、、

あ、寝た。

寝てると大人しくて(←当たり前!)助かるんだけどね~。ふとした時にスイッチが入っちゃう。
夕べも急にスイッチが入って戦闘態勢。襲い掛かられて(?)手が引っかき傷だらけになっちゃったよ。大抵、私が自分の爪を切っている時とかなんだけどね。ちょり、勝手に盛り上がっちゃうの。

そうやって悪い子ちゃんの時は、「出て行きなさい!(この部屋から)」って言うと、ちょりはションボリとぼとぼ出て行くんだよ(隣の部屋に)。
で、ドア閉めて、しばらく(数分)して開けてあげると、ドアの前でずっと待ってたちょり、尻尾ピン!って立てて、トトトトトッて入って来て、「かあちゃん!」「ちょり!」って、感動の再会を果たすのさ。で、仲直りするのがパターン。
似たもの同士なんだねぇ。

☆おまけ☆
最近、抱っこ練習してると、ちょり、天井に向かって「シャー!」って吼えてるよ~。
今日は爪切られたんら!ううーーー!
↓シャー!っとしてちょ♪ ↓



18日の土曜日お昼の12時に、重大(?)発表をしちゃうかも☆
| ちょり | 20:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑
ちょんまげ(12/04)
おぐろ(12/03)
ちょんまげ(10/10)
おぐろ(10/09)
ねこむすめβ(10/09)
じぇりぃのまま(10/09)