PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

 本日10月18日、夜7時、
    日本テレビ天才!志村どうぶつ園にて、
    ちょりのビデオが紹介されます



20081012 (20)


20081012 (23)


えへへ。えへへ。でへでへでへへ~~~~~


子供の頃からテレビで見てる、志村けんさんがちょりのこと見ちゃうのーーー???
山瀬まみちゃんに紹介してもらえるのーーー???

つ、、、ついに、テレビでぶーーーーーだよ!!!

どうする!?どうする、ちょり!!!


20081012 (3)


20081012 (6)


えーーーっと、、、、ほんの、数秒かと思いますが、是非是非ちょりの勇姿を見てやってください。

っつーか、「天才!志村どうぶつ園」は、動物好きの皆さんなら毎週見てると思いますが、、、えへ♪


20081012 (21)


メイクさんとスタイリストさんは誰なんら?ロケ弁は唐揚げ弁当希望なのら!あとあと、トレーラーハウスにお泊りするんらね?ハリウッド主演女優の常識らよね?台本はどこら?監督は誰ら?ギャラはいくららーーーー???

↓カンチガイっとしてちょ♪ ↓

| ちょり | 12:00 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-464mikiさん

見てくれた?(^O^)/ ありがとうね☆
これがきっかけで遠い存在になんてならないから!(爆)
ノーベル賞じゃないんだからさ☆


e-465じぇりぃのままさん

ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!
ありがとありがとっ!


e-466STPさん

ぎゃはははは!そーだよね!
お坊ちゃま、「志村けん×ちょりちゃん」のコラボは
超ツボだよね!(爆)
志村さんがバカ殿コスプレだったら完璧だったね☆


e-251ちびたさん

ちびたくん、すげー!録画バッチリ出来るんだね!
ちゃっちゃと録画セットしてる姿を想像したら、、、
か~~~わ~~~い~~~い(>▽<)!!!


v-41クリちゃんさん

ううう、、、北海道でも放送されるなんて、、、
全国ネットってすごい(T▽T) 感激じゃ。


e-464Misukuさん

ああ、、よかった、、、、Misukuさん、テレビは持ってる
のね?(爆)


e-465ねこむすめさん

ほんとだ、、、微妙にアィ~ンら!
結構しっかり映ってて、嬉しかったよ~♪


e-466べんさん

大阪は来週になったね☆ お昼だけど、忘れないでちょ♪


e-251チョコボダヤンさん

ありがとう!ありがとう!!!(TT▽TT)どば~


v-41ねこのBeeさん

ありがとう!(^O^)見てくれたかな♪


e-464ミモザさん

ブログで宣伝もありがとうね♪
あの番組で、相葉君が好きになったよ~


e-465レオン?さん

おお!お仕事ご苦労さまっす!
金沢でも、、、、本当に全国区なんらね(;▽;)


e-466月兎さん

おお。。兎さんもお仕事ご苦労さまっす!
仙台でも、、、ありがとーーーー!!!感激じゃ。


e-251のりちゃんさん

えへへ。えへへ♪ ありがとー。
テレビに出れても、ビデオだからさ、有名にはならない
でしょ!(笑)
これからもよろちくね~♪(^▽^)


v-41ぶーぴょんさん

ありがとう~~~♪
テレビで我が子の晴れ姿、見れて感動したよ~☆


e-464もも親子のままさん

えへへ。えへへへへ~♪
嬉しかったよ(^O^)


e-465カツオさん

ありがとうございます~~~~☆
ビデオも嬉しかったけど、なんだかパネルも
嬉しかったよ♪


e-466はりまやん@おおさかさん

大阪は野球中継だったんだよね~。
でも、来週25日の13:30から放送するみたいだから、
見てみてちょ☆


e-251SEINEIさん

画質はうちのデジカメだから、あんまりよくなかったけど、
テレビで見れて嬉しかったよ~~~~~


v-41momoさん

えへへへへ。そーなんです。ちょりでした♪
ありがとうね。見てくれたんだ~(^O^)


e-464white lotusさん

見てくれたのね~♪
見てくれたのね~♪

バンダナ、届いたらもちろん報告するよ~♪


e-465Boccinaさん

おお!ブログ見てくれてたんですね、初コメント
ありがとうございます☆(^▽^)☆

ん。まみちゃんにそう言われました(笑)
本当は何本でも消しちゃうんだけどね~~~えへへ。


e-466ayakoさん

イエイ♪ イエイ♪ 青森でも放送されたんだね♪
嬉しいにゃーーーー。ありがとね(^^)


e-251尾黒さん

スターらよ☆ 時の人(猫)らよ☆
でも、それは昨日の数十秒だけね(笑)

遠い存在にはならないのら。っつか、なれないでしょ!


v-41かすさえつさん

忘れない、、、たとえハリウッドに進出しても(爆)
ありがとね!(^▽^)


e-464おこぜさん

うん!結構しっかり(?)放送されて、嬉しかった☆

来週、もちろん楽しみにしてるよ~~~~♪(^O^)/


e-465mikiさん

ふたたびコメントありがとう♪
志村さんは、「すげぇ!」って一言言ってくれてたよん♪
それだけでも充分じゃ☆
ありがとうね~~~~~♪


e-466かんままさん

ありがとーーー!!!見てくれたのね♪
えへへ。えへへ。

| ちょんまげ | 2008/10/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん 見たよ~!
すごいね すごいね!!
おめでとうなのら~(^v^)

| かんまま | 2008/10/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

見た!!

ちょいと野暮用でリアルタイムでは見れなかったけど、
録画しておいて、さっき見たよ!!!!
何度も見覚えのある火消し猫さんだったねぇ~。
なんか、志村さんのコメントなくて寂しかったけど、
全国デビューおめでとーなのら~!!

| miki | 2008/10/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

メジャーデビュー凄かったね!
ちょりちゃん、ちょんまげさん、おめでとう!
来週、お待ちしてます(笑)

| おこぜ | 2008/10/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

有名になっても かすさえつのことわすれないでね~~♪
おめれとうなのら!!!

| かすさえつ | 2008/10/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

僕のライバルが…。
遠い存在に…。
スターだね。スター。

おめれと。

| 尾黒 | 2008/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

見ましたよー、ちょりちゃん格好よかったわ!
一人で見るのが勿体なくて、両親と一緒に見ました。いやー、ちょりちゃん有名人だねぇ。

| ayako | 2008/10/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

いつも楽しいブログを拝見させていただいていますが、
初コメントです!

だって、とぉ----ってもびっくりしたんです!

志村どうぶつ園見ていたら、出てきたボードに見覚えのあるにゃんこが?!

ちょっちゃんじゃないですか!

山瀬まみさんに「なぜか左端しか消さない猫」と言われてましたね(笑)

おめでとうございます^^

| Boccina | 2008/10/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

見たのら~♪
見たのら~♪

ちょりちゃん、TV出演、おめでとうございます!!
受けてましたね~♫
バンダナが貰えるんらね~
バンダナしておされしたちょりちゃん、また、見せて欲しいのら~♪

| white lotus | 2008/10/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱりチョリちゃんだったんですね!!
全国区のテレビ出演おめでとうございました!!

| momo | 2008/10/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

見た!見た!
ちょりちゃん、テレビ映りよかったよ~♪
祝☆ゴールデン出演*^▽^*

| SEINEI | 2008/10/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

オオ~ッ  それわっ!
ッテ  番組表に載ってませんよおm(j◇j)m@大阪
ぁ  これか 特別番組 阪神 中日戦m(j◇j)m

| はりまやん@おおさか | 2008/10/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

らじゃー!!
録画予約したのらー!!
みのがしませんよー!

| カツオ | 2008/10/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんすごいのら~
今からチャンネル回しておきます~(笑)
楽しみ~

| もも親子のまま | 2008/10/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

あと1時間なのら~
録画OKなのら~
おめでとうなのら~
待ち遠しいぴょーん☆

| ぶーぴょん | 2008/10/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

祝☆全国区

ゴールデンタイムのテレビ出演おめでとうございます。
何だかこうしてコメントを書ける関係にある私まで誇らしい♪(え?ちょっと勘違いしてる?笑)
有名になっても私達の事、忘れないでね^^;
もっと早くにサイン貰っとけばよかったわ。。。
絶対に観ます!!!

| のりちゃん | 2008/10/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

とっとと課題終わらして、帰って録画セットしまーす!
ちょりちゃんの勇姿、楽しみです~♪

| 月兎 | 2008/10/18 14:54 | URL | ≫ EDIT

見る見る見る見る見る見る見る見る見る!!!!!!!!!
今日は5時ビシで帰るのだ!!

| レオン? | 2008/10/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ちょちちゃん、凄いのら~!
テレビ初出演がゴールデンで「志村どうぶつ園」だなんて。
嵐の相葉君も出てるのよ。
絶対見るからね。

| ミモザ | 2008/10/18 13:46 | URL | ≫ EDIT

すごーい。楽しみにしてます。(*^。^*)

| ねこのBee | 2008/10/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

チョリちゃん全国デビュー、おめでとう。
ビデオ予約しなきゃ・・・。

テレビの前でニャンズ一同で整列して見なきゃ・・・。

| チョコボダヤン | 2008/10/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

のぉぉぉぉ~!

ビデオ間に合わない!!
どうしよう!?ちびたさんの家に行くか??
(そんな時間余計にない・・・)
・・・・
今日は、店早く閉めるじょ~!!

| べん | 2008/10/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

録画準備OKなのら!
今から日テレちゃんつけてスタンバっとくのら♪

投げキッスちょりちゃん、微妙にアィ~ンらね。
さすがら…(≧m≦)

| ねこむすめ | 2008/10/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~!すごい!
絶対見ます!

| Misuku | 2008/10/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、この記事見逃さなくてヨカッタ~v-10
ちょりちゃん、いよいよ全国デビューだなんて!!
おばちゃん嬉しい~♪←親戚のおばちゃんになった気分です~

| クリちゃん | 2008/10/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

録画準備完了でし!
浮かれ切ってるかーちゃんのかわりに気の利くちびたがばっちり準備したでし!
テレビの前でずっとまってるでし!

| ちびた | 2008/10/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~っ(≧▽≦)
すごいすごい! ちょりちゃん全国デビューら!!
絶対見ます! 録画予約も完了です!(笑)

そして「志村けん×ちょりちゃん」のコラボが息子のツボに入り
ものすごい大騒ぎになってます~(爆)

| STP | 2008/10/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっ!
すごいすごいっ!
すごいすごいっ!
すごいすごいっ!
すごいすごいっ!
すごいすごいっ!
すごいすごいっ!
すごいすごいっ!

| じぇりぃのまま | 2008/10/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~!!!!
全国デビゥ~~~なのね!!
おめでとう!
ちょっちゃん!
必ず見るからねっ!
一家総出で見るからねっ!!
いや~ん、楽しみ~。
どうしよう、これがきっかけで
ちょっちゃんが遠い存在になっちゃったら・・・・。
あーでも、楽しみぃ!

| miki | 2008/10/18 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT