PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりとバカ殿

土曜日はオフ会があって、夕方まで出かけていて、帰宅時は電車が人身事故で遅れていてあせっちゃった。
この町に住んで5年目。初めて駅前のお肉屋さんでお惣菜のチキンフライとエビフライを買って、夕食のおかずの用意。
20081019 (13)


ちょりのウンチッコに付き合って、そわそわしてたら、通販で買ったコタツ布団が届き、、、
20081019 (8)


それでも放送に間に合ったよ☆
「天才!志村どうぶつ園」!ちょりのビデオが放送されちゃったんだもんね。
20081018.jpg


放送が始まる前はドキドキ。
ビデオがさらっと流されるのかと思ったら、番組でパネルが用意されていて、そんなこともいちいち嬉しい☆
ちょりのビデオのタイトルは、「ハッピーバースディ」になってたよ。本当は、「必殺!炎を消す猫」なんだけどね。


でも、これと、



これの、2本も放送してもらえちゃった♪ 



放送が終わったら、家族やお友達からメールが沢山。なんだか皆も盛り上がってくれてて、嬉しかったよ~。
他の猫ちゃん達も可愛かったね~。だるまさんがころんだ、ちょりともよくやるよ~。
皆のおうちの猫ちゃんも、やるでしょ???でも、バッチリビデオに撮ってるところがスゴイよね☆


で、ちょりにもお祝いにカツオブシ。
20081019 (6)


ちょっちゃん。
20081019 (19)


20081019 (21)


みんな、見てくれてたよ♪
20081019 (22)


喜びを表現してみよっか。
20081019 (33)


はい。
20081019 (34)


もういっちょ。
20081019 (35)

見てくださった皆さん、ありがとうございました☆

名古屋&大阪方面は、25日13:30~放送されるみたいなので、見てみてちょ♪


来年のお誕生日もロウソク消すのら☆ クリスマスだって消しちゃうのら☆

↓バシッとしてちょ♪ ↓


| ちょり | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-505ミモザさん

うん♪ 見てくれてありがとうね(^▽^)☆

これから職場でテレビ見逃した人達にDVDに焼いて
貸しまくりなのら。


e-267じぇりぃのままさん

あはは~(^▽^)☆ 大興奮してくれたんだね♪
ありがとね♪
旦那様もいい気分で酔っ払って帰ってきて、何事だ?って
思っただろうねぇ。すまん。えへへ。

お祭り騒ぎで楽しかったよ☆

| ちょんまげ | 2008/10/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

うん、嬉しかったね~~~。
放送前には友人知人にメールしまくったよ。
放送中は正座して見たよ。
放送後はじぇりちびぃに「ちょりちゃん、かっくいかったねー」って話しかけたよ。
夜中には酔っ払って帰ってきたダンナ捕まえて「寝る前にこれだけ見ろ!」ってビデオ見させたよ。

おまえはちょりちゃんの何者なんだ??



大ファンなのらーーーっ!!

| じぇりぃのまま | 2008/10/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~!

ちょりちゃん、カッコ良かったのら。
アイーン可愛いのら(o^∀^o)

| ミモザ | 2008/10/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

e-502ちびたさん

ちびたくん、やらされそうになったの!?(@□@;)
危険!危険!!!
良い子はマネしないでね♪えへ♪


e-503white lotusさん

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


e-504SEINEIさん

ん?ほんと?ダルマサンガコロンダやる子多いみたいだよ。

もっともっとアィ~ン技を磨いて、次はアィ~ンで
再出場目指すかにゃ?


e-505STPさん

アリガトビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

クリスマスも、いっちょ頑張ってみるか。


e-267尾黒さん

終わってみれば夢のようで、、、、
何度もビデオ見て、しみじみしちゃおっと♪


e-502debnezさん

オーノーーーー。録画失敗残念らった。
ま、流れる内容はこのビデオ2本なんだけどさ。
ほんとほんと、アィ~ンも出して欲しかったな(^△^)


e-503ayakoさん

ありがとう!!!なんか、みんなで結構盛り上がってくれて
嬉しいよ~~~(>▽<)☆
しかも、全国ネット。やっぱりスゴイにゃー。


e-504tibisukeさん

見てくれてありがとう♪
そーなの。2本放送してもらえて感激さ。
来年、再来年と、どんどんロウソクを増やしていくしか
ないな。火事に注意らな。


e-505mikiさん

あはは♪ ウンチッコしても、mikiさんなら許して
くれそうだな~(^O^)

携帯から投稿、、、なんか調子悪いのかな?FC2?

| ちょんまげ | 2008/10/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

昨晩携帯からコメ投稿したんだけど、
だめだったみたい・・・。
ちょっちゃんはほんっとかわいいねぇ。
topの写真を見て改めて思ったよ。
今年は無理だろうけど、来年は
ぜひうちに遊びにおいで!!
ウンチッコちびってもいいからさ!

| miki | 2008/10/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

見たよ~(^^)
土曜日は帰りが遅くなっちゃったから録画だけど。
2歳と3歳の両方見れて大感激だったさぁ♪
これからもバシバシっとね(^^)

| tibisuke | 2008/10/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

もうね、すっごい興奮して見てました。『お友達の猫ちゃんなのよ!!』って自慢しまくって(笑)

志村動物園に出た喜びが『アイーン』(笑)
座布団3枚!

| ayako | 2008/10/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。テレビは、ばばの録画失敗で見れなかったよ~。来年は、両手消し挑戦だよ。アイーンも出してもらえばよかったね。

| debnez | 2008/10/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

素顔のちょんまげさんと、アイーンのちょりさんで、2度目の出演も間近か!?

| 尾黒 | 2008/10/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

家族で大騒ぎしながら見ましたよ~!(笑)
何度見ても本当にすごい技でした♪
ちょりちゃん、クリスマスにも期待してるね~(≧▽≦)

| STP | 2008/10/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

だるまさんがころんだなんて高等技は、青にはできましぇん…
さすがちょりちゃんらね^^;

今日のアイーンはひときわアゴが出ておりますね♪
おめでとう!ちょりちゃんv-238

| SEINEI | 2008/10/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの真剣なお顔は、
何度見ても、かわいい!!
おつかまでした~

| white lotus | 2008/10/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

みたでし。

かーちゃんはひどいやつなので、ちびたにもやらせようとしたでし!
ちびたにはできないでし!

(ちびたにできないのはどんくさいからだよ)

| ちびた | 2008/10/19 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT