PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブガブの星

ちょりがくつろいでいたよ。
20081019 (29)

ちょっちゃん可愛いね~。ネンネしな~。
20081019 (31)

あれ!?
20081019 (37)

スイッチ間違った!
20081019 (39)

うわぁ~~~~~!
20081019 (40)

痛い痛いイタイ~~~!
20081019 (41)

食われる~~~!
20081019 (48)

ひぃ~~~。
20081019 (49)

や、、、やっとスイッチ切れたか、、、、
20081019 (43)

うわぁ~。歯型ボコボコだよ。
20081019 (50)

うわぁ~。こんなところにまで歯型ついてるよ~。
20081019 (51)

ミミズ腫れになってきたよ~~~。
20081019 (52)

ものすごいね。。。
20081019 (55)
こないだのお局オフの時にnana-bataさん(29匹ににゃんずをお世話してるんだよ)に、
「噛まれたら噛み返さないの?」
って聞かれたこと、後で思い出しちゃったよ。

この日、この後またガブガブされたから、首根っこ掴んで、がぶーーーーって噛み返してみたよ。
ちょり、お目目真ん丸くして、すっごくビックリしてたよ☆


☆おまけ☆
今日の知らん振り。
20081019 (56)

スイッチ押したのはかあちゃんら。
↓ぽちっとしてちょ♪ ↓

| ガブガブ | 19:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょんまげさんの傷だらけの(ローラ♪)の腕・・・
本当にビックリしたよ~
爪は切っているのに、あんなに傷が残るってすごいですよね。

ナバ家教訓(?)ガブにはガブをやってくれたんですね。
噛まれたら即噛む・・・がいいです。
そしてメイの場合、強く噛むことはないのですが、強く噛んできたら
こちらも負けずにちょっとだけ噛む力を加える。。。
で、噛むのを止めない場合も、噛む力アップ!
様子見ながら続けてみて下さい。

だって、ちょんまげさんの傷があまりにも痛々しかったんですもの~

| nana-bata | 2008/10/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-276SEINEIさん

うん。移動式スイッチだからね、その時々で場所は
変わるんだよ~~~。持久力は短いけど、破壊力は
かなりのものだじぇ。


e-277white lotusさん

噛み返し攻撃、効果あるよ!
噛み返してからは、ちょりも噛むのを躊躇するように
なった、、、、気がするよ☆


e-268STPさん

うん。写真撮り続けてた私も駄目なんだけどね。
いつもはもっとサッサと逃げるからさ(笑)


e-286ayakoさん

>前噛んだらオエッとしない程度に手をそのままにすれば噛むのが直るって聞いて。


これはうちでも何度も試したよ。でも駄目だったの(^^;)
しかも、オエっとなるまで頑張ったけどね~。

噛み返し攻撃の方が、イケルみたい☆

菊ちゃん、、、柴犬と並んで写真撮って欲しい(爆)!


e-262みゅうさん

あ、、、みゅうさんのトラウマが、、、スマン(^~^;)

「切」になるのは運次第さ♪ てへ♪


e-276じぇりぃのままさん

どえむ女王登場ら!

えっと、、、眠い時に撫でくり回したら一発だよ★


e-277debnezさん

く、、、くるみちゃんもスゴイね、、、、

ちょりも腕に食いついたまま宙に浮くけどね(^^;)

噛み返しは、結構イケルみたい。ちょっと頑張ってみるね。


e-268月兎さん

耳か!にゃるほど!
首根っこに食いつくの、結構難しいんだよね~。
すぐ逃げられちゃうし、噛まれたらすぐ噛み返さないと
分かってくれないだろうし。
噛み返し作戦、頑張るね☆


e-286小太郎さん

痛かったよ~~~(T▽T)痛かったよ~~~(TT▽TT)

噛み返しは効果あるみたい。これからしばらくこの作戦
で頑張ってみるね。
ただ、するっと逃げられちゃうことも多いからな~


e-262ぼりすさん

今の時期は、あんまり抜け毛がないから大丈夫だったよ♪


e-276nukadokoさん

ああ、、、ここにもじぇりままさんと同じどえむさんが。

こないだ噛み返した時は、ちょり、ビックリした顔して
しばらく静かにしてたから、結構効果があるみたい☆


e-277Piggybooさん

ガブリエルでしょ~(T▽T)痛いんだよ~。
子猫の頃から、いろんな本読んで、いろいろ試したんだ
けど、全然直らないの。でも、噛み返しはイケルような
気がしてきた♪


e-268尾黒さん

そっかー。やっぱり噛み返しらな。うん。確信した!


e-286ぶーぴょんさん

愛、、、、かなぁ、、、、、(^△^;)?

ツメツメ攻撃は、爪とぎするってこと???
喜びの表現なのかにゃ???

| ちょんまげ | 2008/10/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

ホント歯型がいっぱい!!
でもなんかちょりちゃんのちょんまげさんへの愛を感じるんだけど・・・(笑)

うちも遊んでいる時、夢中になるとがぶっときますが
鬼のような顔!?で、こらっと言うとビックリして離します。
ただツメでがりがりと来るツメツメ攻撃は怒っても怒っても
全然やめなくて超痛いです!!(涙)

| ぶーぴょん | 2008/10/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

そーだよね。
僕も噛まれたら噛み返すもの。

ま、ちょりさんはよそ様のお嬢なんでやらないけどさ。

| 尾黒 | 2008/10/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、痛そう!歯が入ってるよ~ 歯型がいっぱい残ってるよ~(汗) 耳ヒコーキにまでしてガブガブしておいて、「知らん」はないですよね。噛み返し攻撃、我が家のガブリエルにも効くかな?

| Piggyboo | 2008/10/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

なんでだろう……ちょりちゃんにならガブられてみたいと思ってしまうのは……。←マゾ?(笑)
前に日乃菜が紫葉をいじめたときに、日乃菜を軽くかんでみたよ~。はむっとね。でも効き目なかった~。

| nukadoko | 2008/10/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

噛まれたら噛み返すか~。ナルホド♪
でも口の中が猫毛で侵食されないかな?

| ぼりす | 2008/10/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

おでこにスイッチがあったのかー!
かあちゃんの手がすごいよ、うう、痛そうだ(><)
「噛んだら噛み返す」は効き目がありそう?
まさかちょりちゃんも、反撃されるとは思わなかっただろうね~!

| 小太郎 | 2008/10/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのスイッチはそこでしたか(笑)。

えと…うちはコネコ時代、私の手足を噛むと噛み返してました。
「痛いんだからね、私も噛むからね」と宣言して、耳をはむっと…。
したら滅多に噛まなくなりました。
とりあえず、うちでは効果があったと思います。

| 月兎 | 2008/10/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンスイッチのヘッドタイプですな。うちのくるみも昔超すごかった(今もすごいですが・・・)。ふくらはぎに噛み付いたまんま引きずられてましたよ。今は、激怒のときは般若顔で我慢・・・。ですな。おサルの躾の時は、人間がかみ返すそうですね。やってみるのもいいかも・・・。大成功か、大失敗か。中間はなさそうですね。(どひゃ~恐)

| debnez | 2008/10/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

なぬっ。そのスイッチを押すとガブガブしてくれるの?
ちょんまげさーん、早く教えてよぉ。次に会った時はスイッチ外さずに押すぞ。おー!

| じぇりぃのまま | 2008/10/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

 あぁ、、なつかしい歯型…ミミズバレ。。。(T▽T)ウウウ
 そっか、そこにスイッチがあったのか・・・。
 って、どうやったら「切」になるの?!

 

| みゅう | 2008/10/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

知らんぷり?
お耳がこっち向いてるぞ(笑)

にしても痛い…
前噛んだらオエッとしない程度に手をそのままにすれば噛むのが直るって聞いて。
見事に全員噛まない。
様子見ながら試してみて下さい。

菊ちゃん…
でかいよー。太らないようにしてるから、体のわりには軽いかもしれないけど。
柴犬位は軽くある。

| ayako | 2008/10/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

まさかそんな所にスイッチがあったとは・・・
これは気づかずに押しちゃってもしょうがないかも(笑)
ミミズ腫れ、超痛そ~~!
持続性が無いとはいえ危険ですなぁ( ̄▽ ̄;)

| STP | 2008/10/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

うちも、咬み癖があるんで人ごととは思えません~
咬み返し攻撃は、効果ありましたか~⁉



| white lotus | 2008/10/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

ええっ、 がぶがぶスイッチそこにあったの!?
ちょんまげさん、気をつけて~!(爆)
でも効力3分なんらねww

| SEINEI | 2008/10/21 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT