PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐわしっ!!

ちょり~♪
20081020 (17)

ちょっちゃ~ん♪
20081020 (18)

「ぐわし」って知ってる?
20081020 (14)

梅図かずお先生の名作「まことちゃん」の、得意技なんだけどね。
(正確には、「二代目グワシ」らしい。)
makotocyan.jpg

とうちゃん、完璧に出来るんだって☆
20081023 (4)

かあちゃんも、出来るよ。。。。出来てるんだよ。。。
20081023 (5)

ちょりも出来る?ホラ♪ ぐわしっ! ぐわしっ!!!
20081020 (22)

あうっ!!!
20081020 (23)

ちなみに、夫は「ダブルぐわし」(←なんじゃ、そりゃ?)が出来ます。
20081023 (3)

ちなみに私も、、、、、ごにょごにょごにょ、、、、チクショー!!!
20081023 (6)

とうちゃんもかあちゃんもバカなのら。ん?ちょりの話し方はまことちゃんと同じなのら。
↓サバラっとしてちょ♪ ↓




☆おまけ☆
Wikipediaで「まことちゃん」を検索

【メチャ(飼ネコ) 】
沢田家が飼っているネコである。まことに、ふっとばされたり、電線音頭を強制的に仕込まれたり、まことのやった悪事を自分のせいにされたりと被害に遭うことが多い。そんなまことに嫌気がさしたのか、他の家のネコになってしまう回もあり、まことはそのことから反省し、メチャを大切にすると誓うのだが、やはり大事にしていない。
ごくまれにしゃべったり、「フフフ」と笑うことがある。

| 絵日記 | 20:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-217Shu'sママさん

うん。攣っちゃうよね(T▽T)


v-218おでぶにゃんこさん

子供の頃から練習しても、私には出来ないのに、
さらっとやってのけた夫に、軽く殺意を持ったとか、
持たなかったとか。


v-221white lotusさん

うそ!?出来るの?すげー!すげー!!!
30年前の小学生(←私)からは尊敬されちゃうよ!


v-220STPさん

うそ!!?? STPさんの旦那様もダブルぐわし、
出来るの???(@□@;)

むむむ、、、、むむーーーーー。


v-220チョコビさん

これ、、、、練習で出来るようになるものかな?
それとも、生まれつきの能力なんだろうか、、、


v-222ちびたさん

あ、、、ちびたくん、、、、相変わらず不憫でし(爆)


v-217ayakoさん

すげー時間だよ?寝てる?ちゃんと寝てるの???

薬指の独り立ち(←いい表現!)、私もまだ無理なのさ。


v-218みゅうさん

えーーーー?ほんとー?んじゃ、今度やってみせてちょ。

ん?うちの夫婦ヘン?
「これ、ネタにしなよ♪ ネタにしなよ♪」
って、騒いだのは夫さ。


v-221みゅうさん

うん。小指と薬指はセットで動くよね、、、、
ん?キーボードとか、ピアノの時はバラバラに動くのに?

にゃはは!お絵かきは、ちゃんと家でしたよん♪
(仕事は何気に忙しい、、、、)


v-222マシーンヘドさん

んだよ、チュー君。私だ!

| ちょんまげ | 2008/10/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

え?これはもしかしてisland snow さん?のブログですか?

| マシーンヘッド | 2008/10/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

薬指を立たそうとすると、小指がついてくる。。
小指を曲げると薬指も一緒に曲がろうとする。。(T∀T)

席替えしたはずなのに。。その絵はどこで!?

| ねこむすめ | 2008/10/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

 私も…ちょんまげさんよりはうまいと思う(爆)
 今度、「ぐわし」対決しましょうね(笑)

 しかし、、なんつー写真を撮りあってるんだ、夫婦で(大爆)

| みゅう | 2008/10/24 05:21 | URL | ≫ EDIT

グワシ!を見るちょりちゃんのお顔(笑)そりゃびびるよなー、普通の手の形じゃないし。

って…
こんな時間にひそかにやってみました。
薬指が薬指がっ!
独り立ちできません。

| ayako | 2008/10/24 03:09 | URL | ≫ EDIT

ちびたのかーちゃんは、ちびたの頭をぐわし!ってするでし
(TωT)ウウウでし

| ちびた | 2008/10/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

痛たたた!
んもー!小指が攣ってもーたがなー!(><;

| チョコビ | 2008/10/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

なんで薬指と小指が別々に動くの~?
しかもダブルだなんて父ちゃん凄いのら!!
・・・と思ったら、うちのダンナもダブルで出来た(汗)
なんだかすごく悔しいんですけど~(≧д≦)

| STP | 2008/10/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

私もやってみたら、とうちゃんと同じぐらいの
レベルだったのら!
でも、全然自慢が出来ないのら!

| white lotus | 2008/10/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

できそうで中々できませんね~
ご主人ダブルですごい!!

| おでぶにゃんこ | 2008/10/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

アタクシ、指が攣っちゃったわよ。(泣)

| Shu'sママ | 2008/10/23 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT