PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大安吉日日暮里2次会サイコー

さぁ、2次会の始まりですわよ~~~☆

・・・の、前に、「猫の集会場」のメンバーで新婦を囲んでパチリ☆
20081025 (11)

2次会会場は、披露宴と同じホテルにて。
ちゃんとお席もあるし、大人の2次会に相応しい感じでゆっくり出来ましたのよ。
20081025 (4)

披露宴の司会を務めたちびたさん。相変わらずの美しきパワフルお姉さんでしたわ☆
「アンジェラ・アキ」だの「山本モナ」だのって言われていたわ。
20081025 (13)
同じテーブルの初対面の方々とも、

「プロ(司会の)の方なんですか?」
  「素人です。」
「プロ(水商売)の方なんですか?」
  「ええ。「スナック ニューまたたび」のママやってます。」
「猫の関係ってなんですか?」
  「全日本猫協会です。(←???)」
「猫飼ってると、女性にもてるんですか?」
  「そうです。モッテモテです。」
「えー。じゃ、俺、猫飼おうかな~。」

なんて、和気あいあいでした。一緒のテーブルに住職さんもいて、楽しかったざますわ☆
住職さん、ウェッジウッドのカフス光らせちゃって、金持ちっぷりをさりげなくアピールざましたわ。

バイキング。これもね、どれもこれも美味しかったのよ、奥様☆
20081025 (21)

やっぱりここのホテル、いいわぁ~。
20081025 (22)

2次会恒例の質問コーナーもあったざます。
ここでね、わたくし、質問したんざますの。「プロポーズの言葉は?」って。
20081025 (14)
そうしたら、新郎が、
「今質問された方は、ちょんまげさんと言って、ちょりちゃんという可愛い猫ちゃんが、先日テレビに出てロウソクの炎を消すという技を、、、、」
なんて言うんですのよ!奥様!皆さんの前で、「ちょんまげさん」って言われちゃったのよ~~~!

他にも、新郎のテニスの大先輩の方がお話してる時に、いきなりツルツル頭の方が立ち上がって、ご自分の頭を指差して、
「テニスのボールは、こんな感じのもので」
なんて、おっしゃるの!笑っちゃったわよ~~~。
「それじゃ、軟式テニスでしょ!」
って、突っ込みどころ満載だったわ♪

全員に配られたけど、ゲームはなかったビンゴカード。
20081025 (7)
これも、急遽マイクを持ったちびたさんが、
「それはこの2次会の領収書でございます☆」
って。流石ね。うまいわね~~~~☆

2次会の後、お友達とランチを頂いたレストランで、軽くおしゃべりしてから帰宅しましたわ。
あーーーー、楽しかったざますわ。
20081025 (15)
末永~~~く、お幸せにね(^^)


☆おまけ☆
ヤキモチちょり。
20081025 (25)

かあちゃん帰ってくるのが遅かったのら!日曜日もあんまり遊んでくれなかったのら!月曜の朝にコタツにチッコしてやったのら。洗濯機3回まわしの刑ら!

↓ダイチコクッてしてちょ♪ ↓




| 日々のこと | 18:54 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-272おこぜさん

お坊さん、お話やっぱり上手だよね~☆楽しかった♪
軟式ボールの方、そんなにすごい人なんだ!?(^▽^;)
おこぜさんの交友関係も幅広いな~~~。

本当に楽しくて素敵な会でした☆
今度は新居に遊びに行かせてちょ。お店も行きマース♪


v-275チャロポさん

うん。アットホームで、出席者の皆さんも本当に
嬉しそうで楽しそうで、いい一日でした☆
シクママさんは、やっぱり綺麗だったよ(^^)


v-271ねこむすめさん

うん。大人の二次会。よかったよ~(^O^)
優しくあったかいおこぜさんと、おもろいシクママ(笑)
お二人の人柄、出てた出てた♪

ん?てんこ盛りじゃないよ、控えめでしょ?


v-273チョコビさん

Vサインちびたさんは、披露宴で大役を果たした後の
2次会写真だからね(^□^)
「あー。やっと飲めるーーーー」
って言ってたよ(笑)

ん?よく食べる???そ、、、そんなはずでは、、、


v-274おでぶにゃんこさん

本当に素敵な雰囲気でしたよ☆(^^)
やっぱり結婚式はいいね~~~♪

ちょり、冬はよくコタツにしちゃうの。
する前に見つけると、「やばっ!」って顔して
トイレに行くんだけどね(^へ^;)


v-308ダザ・シャンままさん

そーなの☆ 猫集で出会ったご夫婦第一号なの(^O^)
いいよね。いいよね~~~。
もともと日記で家族のこととかも書いてて、お互いに
分かってたから、すごくスムーズだったみたい。

うん。動物好きな人はいいよね。
「死んじゃうのが嫌だから。」って言う人には、
「じゃ、結婚もしないの?子供も作らないの?あなたは
死なないの?」って言いたいよ(笑)


v-272ayakoさん

そーなの!「ちょんまげさん」って紹介されちゃった!
慌てちゃったよ~~~。ま、みんな酔っ払ってたから
いいんだけどさ(爆)
プロポーズの言葉は、ストレートだったよん。

コタツチッコ、あのあとは一応大丈夫なんだけどさ。
ヒヤヒヤだよ~~~


v-275みゅうさん

楽しかったね♪ 
最後のおしゃべり、みんなどこのお家も同じだって
分かって、余計に楽しかったね(^◇^)

ちょり、ガブガブ激しいよ~~~


v-271小太郎さん

ほんと、猫集でコメントやりとりして、会ったら
意気投合!あっという間のゴールインだもんねぇ☆
第二、第三のカップルも誕生するかもね(^^)

そーとーは、相変わらず。超相変わらず(爆)!


v-273mikiさん

ん???mikiさんも新婚さん???(^O^)

ちょりの席、、、、たぶんじっと座っていられないから、
全員のテーブルの上を闊歩しちゃうよ~(^^;)

コタツ、、、大好きなんだけどさ。
でも、今年は洗えるタイプを買ったから☆


v-274もも親子のままさん

うん。美味しかった(^▽^)☆
これもポイント高いよね。

コタツ、、、、カバーと布団と長座布団、、、、
洗濯機3回まわしたの、、、2時間遅刻しちゃった(TOT)


v-308ミモザさん

うん。暖かくて、楽しくて、素敵な2次会だったよ(^^)
すごくお似合いのご夫婦だから、きっとずっと仲良しで
やっていくと思うよ♪


v-272STPさん

んだ。「ちょんまげ」の名が広く知れ渡ったよ、、、

私の友人達も、結婚式はとーんとご無沙汰だからさ、
なんか、すっごく嬉しかったよ(^^)


v-275かすさえつさん

ほんとほんと♪ 猫集で日記で写真見てた猫ちゃんが、
自分の家族になるんだもんね~~~。不思議☆

え?10年目???
お祝いしてもらわなきゃ、だよ~~~(^▽^)

| ちょんまげ | 2008/10/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪大人な2次会ですね(^^)
可愛い家族が2匹になって羨ましいな~~~

我が家は10年目なのに何にもないぞ~(><)

| かすさえつ | 2008/10/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
大勢が見守る中で「ちょんまげさん」!
あはははははは(≧▽≦)

読んでいるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
素敵な二次会だったんですね。
お料理、本当にどれもおいしそうだ~♪

| STP | 2008/10/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

素敵な2次会でしたね~
雰囲気伝わりました。
レポありがとうございます。
お二人とも、末永くお幸せに。

| ミモザ | 2008/10/28 18:40 | URL | ≫ EDIT

素敵な2次会だったんだね~
楽しそう!
そして、美味しそう(笑)
2次会ってお二人もリラックスしてるから楽しいよね。

んで、ちょりちゃんはこたつにちっこ!!
お洗濯大変だよねー(T∇T)

| もも親子のまま | 2008/10/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

いや~楽しそうでしたねぇ。
みんなの前で「ちょんまげさん」って・・・(w
私たちの結婚式にも来てもらえばよかったわ~。
ちゃんとちょっちゃん席も用意させていただきますわよ。

こたつ布団にチッコ・・。
もう、そんな季節になってきたのねぇ・・・。

| miki | 2008/10/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

二次会も大盛り上がりだったんだねえ(=*^-^*=)
読んでいると楽しげな雰囲気が伝わってくるよ!
あらためて考えてみると、猫集が縁で出会った二人が、
こんなにみんなから祝福されてゴールインするなんて、
ホントにすごいことだよね!
お二人とも、末永くお幸せに~♪
ちびたそーとーも元気そうでよかったよかった(^▽^)

| 小太郎 | 2008/10/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

 本当に楽しいパーティーでしたね♪
 前回の心残りだったプロポーズの言葉も聞けたし( ̄m ̄)
 最後のおしゃべりも もー腹筋痛いくらいでした^^;

 ちょっちゃん、、すねちゃったかな?

| みゅう | 2008/10/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

あー笑った(笑)
幸せなお二人を猫好きさんが囲んだ素晴らしい時間だったんですねー。
大衆の中でちょんまげさんって紹介…(笑)
んでプロポーズの言葉は?(爆)

ちょりちゃん、おこたにシッコしちゃったかー。
シッコの匂い取る苦労、他人事じゃないっす。

| ayako | 2008/10/28 03:25 | URL | ≫ EDIT

このお二方は猫集の取り持つご縁だったのですね、
なんか凄いな猫集パワー、ご利益、ご利益、、、

しかし、猫好きの男性っていいですよね~。
アレルギーとかだったらしょうがないかも知れないけど、
猫嫌いとか、犬きらいとか、動物嫌いっていうヤツは
ちょっと信用出来ないです。(笑)

| ダザ・シャンまま | 2008/10/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

なごやかな雰囲気が伝わってきました。
とっても素敵な2次会だったんですね。

チョリちゃん、ちょっと焼きもちかな?
こたつ布団におしっこの刑はかなり堪えますね~

| おでぶにゃんこ | 2008/10/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

ちびたさん、緊張しまくりかと思ったら
両手でVサインなんかやっちゃって余裕たっぷりやん!(笑)
さすがさすがでございますわ~(^-^)

和気藹々とした2次会も、お二人のお人柄が出てて素敵v-237
どうぞ末永くお幸せに~v-238


しっかしちょんまげさん、よう食べはりますなあ~(笑)

| チョコビ | 2008/10/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

和やかで落ち着いた雰囲気の二次会だったんですねぇ(^^)
お二人の人柄が出てますね♪
おこぜさん&シクママさん、末永くお幸せにi-175

で、、やはりバイキングはお約束のてんこ盛りなんすね( ̄m ̄)

| ねこむすめ | 2008/10/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

ホントにステキな結婚式だったんだね~。v-238
嬉しくてうるうるきちゃいます。
シクママさん、きっれいだったろうね。

| チャロポ | 2008/10/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、楽しい報告ありがとうございます。
みなさんの昨日からのコメントもすべて
読ませていただきました。ありがとうございます。

ちょんまげさんは坊主頭に興味がおありのようで(爆)
あのお坊さんは確かにお金持ちさんでお洒落さんですよ。
ツルツル頭のテニスボールはああ見えて東京育ちなのに
あの柳川高校にテニス留学した程の選手で修造の先輩です。。

いろいろな意味で楽しんでいただけたようでうれしいです。
ちびたさん、凄かったですね!感謝、感謝です。

| おこぜ | 2008/10/27 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT