PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルのせいじゃない

7月から頑張っていた、『今日のモンプチ』ですが、、、、、
20080712 031

沢山買い込んで、ちょりの必要摂取カロリーを、オーバーしてまで食べさせ続けたモンプチ。
(だってモンプチって1缶100キロカロリーあるんだもん。チャオの倍だよ~。)
それでも全然良い写真が撮れず、、、、


当然、、、


20080712203657_20081027220027.jpg

皆様、心の応援、ありがとうございましたm(_ _)m


もっともっと、写真が上手に撮れるように、
20081025 (17)

練習しなきゃね☆
20081025 (18)

出かけるたびにコンデジ持参で部長に怒られてるから、、、、
ちゃんとデジイチ使わなきゃね。てへ!
20081025 (19)

モンプチ缶を猫パンチで開けたら、予選通過したんらな?
↓ムリッととしてちょ♪ ↓




☆おまけ☆
明日の予定。

月曜の朝にコタツ布団にチッコしちゃったちょり。ただの「構って構って甘えん坊」だとは思うけど、万が一、腎臓の病気とかだったら大変なので、明日有休を取って病院に行くつもり。
去年ワクチン打ったから、今年は打たないつもりだったし、健康診断は受けなきゃね。

| ちょり | 20:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-212sinoさん

あ!お久しぶり!!!どーしてるのかな?って思ってたの☆

私も、1番はちょりだ♪ ん?こんな写真撮ったっけ?
って、思っちゃったよ~(笑)
動画はウケタからさ♪ 写真ももっと頑張るよ。

| ちょんまげ | 2008/10/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~。
私、一番を見てちょりちゃん一番で通過ら!って思いましたよ。
でも・・・(TT)
今回拝見してビジュアル的には、ちょっちゃんのおさしんが一番!って思いましたです。

| sino | 2008/10/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-212SEINEIさん

やっぱり、もっとデジイチ練習しなきゃね。てへ。

こたつ、、、、去年も大変だったんだよ~。
去年の布団は捨てて、今年は洗えるコタツ布団買ったん
だよ(^へ^;)


e-276めわさん

あ!私もそう思っちゃった(笑い)

みんなスゴイよね。すっちゃんに憧れてるんだよ☆


e-286white lotusさん

えへへ♪ 実はテレビは他にもオファーがあったん
だけどね。やはり写真の腕かにゃ?(^^;

健康診断、頑張ったよ。


v-212みゅうさん

うん。モンプチに笑いは必要なかっただ、、、、
美しく愛らしい写真が必要だっただ、、、、

毎日50枚、100枚!?ひょえーーーー。
部長に習って、ちょっとずつ頑張りますだ。


e-276ねこむすめさん

つい、、、本能で、、、、サービス精神で、、、
来年も、頑張ってみるよ♪
いっかくちゃんも?うおぉ。一緒に入賞しよう☆


e-286はりまやん@おおさかさん

「この写真じゃ、当社の製品を食べたら、様子がおかしく
なる、と、思われるんじゃなかろうか?」
ということで落選したかと。

また、違う場面で脚光を浴びられるように精進するぜ。


v-212STPさん

えへえへえへへ。
来年も挑戦してみるよ~~~。
来年はSTPさんも挑戦しようよ(^O^)☆


e-276じぇりぃのままさん

きゃー♪ 綺麗なお姉さんから、チュ、チュ、ぶちゅー
してもらって、よかったね、ちょり♪

幸い、元気元気だから、病院のお世話にはあんまりならない
んだけどさ。健康診断はしたほうが安心だよね。


e-286尾黒さん

そーなの。グランプリ、準グランプリ、だけじゃなくて、
そういう楽しい賞もあればいいのにねぇ。
カメラ、練習するよ。


v-212ayakoさん

ちっこは、こたつでしようとしてる場面を見られると、
「あ!見つかっちった!てへ!」
って顔して、スタスタトイレに行くんだよ。
やっぱり、すーーっとチッコが消える感触が楽しいんじゃ
ないのかな?


e-276tanamohahaさん

志村動物園!そーだ!25日だったんだ!(^O^)☆
忘れずに見てくれてありがとう♪ 嬉しいな。


e-286Piggybooさん

えへへ。みんなにそういってもらえて嬉しいよ(^▽^)

健康診断、ぜんぜん問題なかったよ♪
でも、やっぱりチッコだった、、、、、


v-212tibisukeさん

副部長~~~!副部長の腕なら、モンプチいけるよ~~
応募しなかったの???
来年は写真部で、賞を総なめにしようぜ(^□^)☆

| ちょんまげ | 2008/10/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

そうら。
モデルはいいのら。
1枚目いいと思うんだけどなー。
私は好きー♪
モンプチの審査員の見る目がないのだ。
でも、おかあちゃんは修行しましょ♪一緒に♪

| tibisuke | 2008/10/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃー、予選通過ならずだなんて、残念。ワタシが審査員だったら、イチ押しでちょりちゃんなんだけどなぁ。とっても表情豊かだしさ。

健康診断、花丸付き健康優良猫と出ますように。

| Piggyboo | 2008/10/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

予選通過ならず残念でしたね。
私は2枚目も大好きだけどなぁ~
ちっこは何にもないといいですね。

あ、すっかり出遅れたけど志村動物園、みましたよ♪
2年分取り上げてもらうなんて凄いですよ~

| tamanohaha | 2008/10/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

えー、私が審査員なら絶対優勝なのにー。

うん、シッコって構っての他に『シッコし辛い』アピールの可能性もあるんですよね。
うちも菊ちゃん、下部尿路疾患持ちだからどっちだろ?っていつも思います。
定期的な検診って大事ですよね。

| ayako | 2008/10/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

僕なら1枚目に大賞をあげるけどな。
もしくは、「ユニーク賞」とか、「こわいで賞」とか。
母ちゃん、カメラ頑張ってちょ!

| 尾黒 | 2008/10/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

予選通過ならず。残念。
でもいーじゃんいーじゃん、ちょりちゃんは可愛いんだからさ☆チュ、チュ、ぶちゅー。

健康診断に行くんですね~。偉いなぁ。見習わなきゃ。そうやって病院とも繋げておけば、何かの時にも安心だしね。

| じぇりぃのまま | 2008/10/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

ガーーン・・・それは残念だったのら!
ちょんまげさんの事だから
またお笑いに走った写真を応募したのでは?(笑)
一体どんな写真を送ったのか超気になります(;^ω^)

健康診断、何事もないといいですね。

| STP | 2008/10/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

審査員は ユーモアのわからんヒトばっかしですねえ(((≧▽≦))) 
ガシカシ 審査員の脳裏に深く刻み込まれたことでしょうww 
残念賞とか参加賞わないのかぁぁ;
今度は 白目あかんべ猫 で志村に再登場~~~m ̄)ノ彡. 

| はりまやん@おおさか | 2008/10/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

2枚目。。パンチ効いてますなー(笑)
かーちゃんはお笑いに走ってしまうからのー。。(≧m≦)
来年までに、かーちゃんに腕を磨いてもらって再チャレンジら!
・・・と言いつついっかくもチャレンヂしちまおうかすら( ̄m ̄)

ちょっちゃん、明日がんばるんだよー!

| ねこむすめ | 2008/10/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

 私が審査員なら、間違いなく1枚目がチャンピオンなんだけど…←審査基準がおかしい?(爆)

 えと、上達するには毎日50枚とか100枚とか言いますね~
 私は実質上ムリなのでできてません。義務になっても楽しくないしね^^;
 できる範囲で、毎日ちょっとずつでも撮ってくといいと思います!←お前もな!(爆)
 一緒にのんびり修行しましょ♪手始めに2日はデジイチ持参で!(爆)

| みゅう | 2008/10/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

ガ~~~ン…
この間、志村動物園に祝いご出演だっただけに、
絶対に波に乗っているとおもったんだけど、
残念なのら!

うちも、予防注射を考え治したので、健康診断には行かないと…て、
思いつつ、まだ、行けてません…
ちょりちゃん、がんばてね♪

| white lotus | 2008/10/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

いややや…1番がちょりかと思っちゃった(^^;)

今年は気合の入ったおさしんばかり。
びっくらしただよ。

| めわ | 2008/10/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

うーん、おかしいのら~。
モデルは最高なんだから、かあちゃんの写真の腕が問題なのら☆

おちっこ、ただの洗濯機3回回しの刑ですありますように(笑)

| SEINEI | 2008/10/28 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT