PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノルウェイの森の妖精

ちょりのトイレ問題で日記にするのがすっかり遅くなってしまったけれど、、、、
8日の土曜日に、猫の集会場のお友達、みゅうさん、ねこむすめさん、じぇりままさんと一緒に向かったのは、世田谷区等々力の閑静な住宅街にある一軒家。
20081108RIEN (60)

キャットカフェ「RIEN」
20081108RIEN (61)

店内は、(ランちゃん♪)
20081108RIEN (76)

それはそれは、(桜姫ちゃん♪)
20081108RIEN (41)

可愛くて、(ミキちゃん♪)
20081108RIEN (54)

ゴージャスな、(リンダちゃん♪)
20081108RIEN (49)

ノルウェージャンフォレストキャットだらけ。
20081108RIEN (6)

以前は中野にあったRIENさん。
世田谷に引っ越してからは行ったことがなかったんだけど、10月に仔猫が生まれて、猫集仲間の特別サービスで、今回、触らせてくれるとのことだったので(普段はまだ、ガラス越しに見るだけ)、張り切って行って来たよ~♪
20081108RIEN (64)

今回生まれた仔猫は、阿国(RIEN Okuni)ママの産んだエリンギくん、モモエ(S*Granitkatten's Alice)ママの産んだマイタケちゃん、マッシュルームちゃん、シメジちゃん、マツタケくん、エノキちゃんの6匹☆
20081108RIEN (35)

小っちゃくって、
20081108RIEN (71)

小っちゃくって、
20081108RIEN (34)

可愛くって、
20081108RIEN (27)

可愛くって、
20081108RIEN (28)

可愛くって、
20081108RIEN (11)

たまんなかったよ~(>▽<)
20081108RIEN (16)


ぎゅうぎゅうのベッドの中に入りたそうにしてたから、
20081108RIEN (79)

乗っけてみたら、
20081108RIEN (81)

すぐ混ざっちゃったよ☆
20081108RIEN (84)

こんなに小さいのに、寝てばっかりのエリンギくん、遊んでばかりのマッシュルームちゃん、引っ込み思案なエノキちゃんって、個性も出てきていて、見ていて全然飽きなかったよ。
写真を撮るのも夢中になって、あっという間に200枚も300枚も撮っちゃった。

ちょり(アビシニアン)とは全然違って、可憐で、優雅で、おっとりしていて、妖精のようなノルウェージャン。ノルだからこそ、こんなに素敵な癒しの空間が出来るんだね~。
もし、アビばっかりのキャットカフェがあったら、優雅にハーブティーなんて飲んでられないよね。スポーツクラブみたいになっちゃうと思うよ。

20081108RIEN (59)
また、仔猫達が少し成長した頃、遊びに行かなきゃね♪


☆おまけ☆
ふわっふわで妖精のように可憐なミキちゃんとリンダちゃん、
20081108RIEN (53)

眠いのぉ~? 頭燃えてんのぉ~?
20081108RIEN (57)


☆おまけのおまけ☆
ふわふわゴージャスなノルウェージャンを見た後は、ちょりがやけにサッパリした角刈り、、、いや、坊主頭に見えるよ。おヒゲも耳毛も短いね。
20081108.jpg


洗濯機トイレはまだ鎖国中なのら。仕方ないからちょりのトイレ使ってるのら。
↓イイコイイコしてちょ♪↓



☆おまけのおまけのおまけ☆
今日のおやつ。自衛隊の方から。
20081114154927.jpg

袋、迷彩柄だよ!
20081114155000.jpg

| うちのこ以外の猫さん | 20:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-465じぇりぃのままさん

一斉の頭ボー!(爆)
ほんと、ほんと!!!なんだか本当にみんなおっとり、
のんびりしてたよね~。可愛くってさ、超可愛くって☆
赤ちゃん猫は本当に可愛かったし、大人もみんな、、、、
うううーーーー!また行こうねーーー(>▽<)

| ちょんまげ | 2008/11/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

e-251SEINEIさん

うん。可愛かったよぉ~~~(>▽<)
ふわふわがわらわらなの。夢のようだったよ~。

アビだらけのキャットカフェ。たぶん、ビュンビュン
皆走り回ってて、目が回っちゃうと思うよ~


e-251tanicoさん

ちょりだらけのキャットカフェ。あちこちで、
「イダダダダダダ!」って悲鳴が聞こえてきそうだよ。
あちこちで、鼻息フンフンさせてるちょりがいて、
目を真っ黒にして狙ってるちょりがいて、駄々こねてる
ちょりがいるんだよ(^^;)

ペリーのお願い、は、宮崎吐夢さんだよ(^□^)


e-251ねこむすめさん

可愛かったよね~。あっという間に日が暮れちゃったよね。
やっぱり仔猫は最高だね☆

ちょりだらけカフェ、、、、
コタツだけは厳禁だな。


e-251STPさん

あ、、、、アビ、じゃなくて、ちょり、だったか。てへ♪

ちょりカフェ、お客様は癒しを求めないでください。
ちょりに求められるまま、遊びのお付き合いをお願い
いたします。ちょりが不満に思った場合、「ウラ!」
という声と共にヤケクソダッシュが始まり、店内が
めちゃくちゃにされる恐れがあります。
また、チッコされる場合がありますので、ドレスコードは
雨ガッパ、でございます。


e-251みゅうさん

可愛かったよね~。堪能したよね~。
誘ってくれて、ありがとうね(>▽<)

写真、本当に沢山撮っちゃったよ。ピントが合ってるのは
少なかったけどさ~。
構図、面白い?やった!部長に褒められた!!!

ちょりカフェ、「今日のチッコ危険度」も貼りださないと。


e-251月兎さん

んだな。ちょりカフェだったら、警察犬訓練する時の、
あれ、何て言うんだろ、腕につけるハリボテみたいな
プロテクターみたいな、噛ませるヤツ、あれが必要かも。
噛み付いてぶら下がっちゃうからさ(^^;)

エタノールとカットバンと、オロナインもサービス
しちゃうよ♪


e-251みさきさん

RIENさん、引っ越してからは初めて行ったんだけど、
中野よりずっと広くなって、にゃんずも多くなって、
楽しいね~♪ みさきさんは、何回か行ったんだっけ? 
私は連れて行ってもらっちゃったから、駅からの道が
覚えられなかったよ~。また行かなきゃ♪

| ちょんまげ | 2008/11/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

はぁ~~~~~~。よみがえるよぉ~~~~~。
ほわっほわの毛。しまえない爪。一斉の頭ボー。ママのお腹でふみふみしながらおっぱいごきゅごきゅ。
ひゃあああああ~~~~。可愛かったねぇ。みんなラブリーだったねぇ。天使だったねぇ。

| じぇりぃのまま | 2008/11/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

仔猫さんたち、かわいいーー
可愛いとしか言い様がないですね。
私ももう少し大きく成った頃に、遊びに行きたいなー

アビシニアンだけのカフェも可愛さとスリルの両面があって、楽しそうですね~(^-^)

| みさき | 2008/11/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

>アビばっかりのキャットカフェ
ちょりちゃんみたいな子がそろってたら、「お客様、プロテクターはお使いになりますか?」なんて聞かれるんでしょうか。
あるいは「お帰りの際にはエタノールとカットバンのご用意がございます」とか。
ぷぷぷぷー。

| 月兎 | 2008/11/15 11:57 | URL | ≫ EDIT

 先日はありがとうございました!
 いや、ホントに楽しかった~可愛かった~(〃▽〃)
 堪能しましたねぇ~(ノ≧▽≦)ノ
 つか、ちょんまげさんすごい撮影数!構図もおもしろくてイイ♪
 来年はヤバいぞ…殿の下克上が、、
 ん?↑殿様って下克上するの?(爆)

 ちょっちゃんカフェ、かなり楽しそうです( ̄m ̄)
 「今日のウラウラ指数」「ガブガブ指数」も貼り出しとこ!

| みゅう | 2008/11/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

アビばかりのキャットカフェはスポーツクラブ・・・(≧ω≦。)ププッ
でも、それって「アビ」で一括りにしていいのかしら?
スポーツクラブになるのはtanicoさんが言っている
「ちょりちゃんだらけのカフェ」だけのような・・・(爆)
私も、そんなカフェがあったら絶対行きますけどね~♪

| STP | 2008/11/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでしたー(^^)
かわいかったねぇ。。癒されましたねぇ♪
そこここで「ねむいのー?頭ボーなのー?」のコが
たんまりでしたねぇ(笑)

ちょりちゃんだらけの猫カフェ。。
それはそれでオモシロいかも(≧m≦)
「昨日のがぶりんちょ犠牲者数」とか貼り出しとこ!

| ねこむすめ | 2008/11/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

アビシニアンだらけのカフェ、というより
ちょりさんだらけのカフェだったら・・・と
考えただけでもおもしろいw
至るところでガブガブ、なでたらアイーン、
で、トイレは洗濯機。
いいなぁそのカフェ。行きたい!(ほんとか?)

↓の記事の尾黒さんへのコメント見て、さらに噴き出しました。
ペリーですよね。ペリーの動画ですよね。
ネェ~イイジャナイカイコク~~~
あれ、関根さんの声だったの???違う動画の話???

| tanico | 2008/11/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

がうーがうーがうー。。
うらやますぃよーTーT
でもお写真で子猫成分補給させていただきました♪
ありがとです~

アビだらけのキャットカフェ…想像しちゃった(笑)
もし出来たら、多分行きます^^

| SEINEI | 2008/11/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT