PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のせのせ

20081122 (14)


20081122 (17)


20081122 (15)


20081122 (22)


20081122 (23)


20081122 (25)

って、ちょりに言われたくないぞ。今日は家の掃除して、洗濯2回して、ちょりのトイレ丸洗いして、庭の落ち葉も捨てて、買い物も行って来たよ。
明日は朝9時から町内会で、近所の清掃に参加しなきゃ。お友達とのお誘いもキャンセルして、ちょりと遊んであげるつもりなんだからね。。。つもり、、、だけどね。

20081122 (19)

最近はちゃんと遊んであげてるからなのか、コタツや洗濯機でチッコしたがることも全くないんだよね。偉いぞ。
でも、少し前からちょくちょく近所で見かける仔猫3兄弟が、今朝、うちの庭で遊んでて、ちょりはその様子を見ながらブルブル震えてたんだよね~。ちょりの方が、絶対体格的には強いはずなのにね。弱っちぃなぁ。


怖くてブルブルしたんじゃないんら!寒かったんらよ!
↓ムキッとしてちょ♪↓



☆おまけ☆
注文していた「のせのせ隊かぶり隊」のチャリティーカレンダーが届いたよ♪
ちょりは12月に2枚載ってるのだ。
081122.jpg

| ちょり | 18:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-531white lotusさん

えへへ。こんなに鋭い顔してるのに、可愛いって
言ってくれてありがとう(^▽^;)
へび使い、、、にゃるほど。


v-508みさきさん

そう。モールのおもちゃ。もう飽きちゃって、全然
これで遊んでくれないのさ。。。


v-364STPさん

うひゃひゃ!お笑いマジシャンみたい?
猫用のおもちゃなんだけどね、もう、さっぱり興味が
なくなったらしいよ、、、


v-531小松菜親分さん

そうです!なんと、あと、残り1日となってしまいました!
でも、次は年末年始の連休めざして頑張れば良いのです☆


v-508なお丸さん

コメントありがとうございます(^O^)

「のせかぶ隊」カレンダー、表紙がすごいインパクト
ですよね。やっぱり野菜系か、、、、難しいですよね、
野菜は濡れてて冷たいから、乗せるの嫌がるだろうな~


v-364mitoko☆さん

お?mitoko☆さんちのニャンズも載ってるの?
誰?誰???何月~?(^▽^)

| ちょんまげ | 2008/11/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 18:06 | | ≫ EDIT

お久しぶりです~(^^)

私もカレンダー注文しました~♪
ちょりちゃんもカレンダーに載ってるのですね~
楽しみです~♪
早く届かないかな~

| mitoko☆ | 2008/11/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。

上に色々乗せても全然嫌がらないんですね。。
ちょりちゃん可愛い♪

『のせのせ隊かぶり隊カレンダー』妙な迫力がありますね。
思わず買ってしまいそうです(^▽^;)

| なお丸 | 2008/11/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

はい!
ちょりちゃんの言いつけを守り計画的に過します!
ちょりちゃんかわいい!!

| 小松菜親分 | 2008/11/23 06:40 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの頭の上の物体は一体・・・?
思わず『レッドスネーク、カモン!』と叫びたくなる写真ですなぁ(笑)

| STP | 2008/11/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

4枚目のパチっとした写真、すごく素敵!
モールのおもちゃかな?
ちゃんと乗せているんですね(^-^)

| みさき | 2008/11/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、ヘビ使いさん⁉
なに乗せててもかわいいよ♪

| white lotus | 2008/11/22 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT