PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロジェクトC

昨日の日記で、ちょりがモールのおもちゃを頭にのせのせしていたけれど、あれに至る前には血のにじむような練習があったのだ☆

今日は、そんな汗と涙の練習風景をお伝えしよう。
20081122 (4)





まずは最小限のウェイトから。
20081122 (5)


重いのか!?耐えろ!耐えるんだ、ちょり!
20081122 (6)


よしっ、そこで3カウントキープするんだ!
20081122 (7)
オッケー!クリアだ!


次は技を変えるぞ。「休日のモヒカン野郎」だ。
20081122 (8)
3カウントキープ!ナイス!表情にも余裕が出てきたぞ。


お次は難しい技だぞ。「ライブ直前のモヒカン野郎」だ。
20081122 (9)
よしっ!これもマスターだ!ブラヴォー!!!


最後はウルトラCの技だな。
おでこのシワの間にサクッと刺した、羽根。これがキープ出来れば一人前だ。
20081122 (11)


出来た!!!「妖怪アンテナ、ビビビビビ」だ。
20081122 (10)
アンビリーバブル!やれば出来るじゃないか!表情も最高だ☆






いかがだっただろうか。こうした血と汗と涙の努力の結果、昨日の日記の大技、「中東の蛇使い」が完成したのだった。

え?そんな写真のタイトル知らなかったって?え?ちっともちょりが努力してなかったって?
いやいや、努力したんだってばー。わたしが。
ちょりがネムネムの時しか出来ないんだってばー。それも、機嫌が悪いとガブられるんだってばー。
ホントだってばー。これでも頑張ったんだってばー。今朝の町内会の清掃、寝坊してさぼっちゃったんだってばー。超ごめんなさいなんだってばー。


かあちゃん、最後にものすごい告白したのら。
↓ザンゲッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-521Misukuさん

んだ。壮大なプロジェクトなのだ。これを続けて、
いつかNHKで特集を組んでもらうのだ。

一枚目、、、なんとかピントが合ったよね☆


v-355ちびたさん

あああ、、、きょ、、、去年はちゃんと参加したんだよ。
でも、一昨年は寝坊、、、(T▽T)
だってだって、毎年この3連休なんだもん。ついつい。

ちょり、繊細っつーか、神経質なんだよね~


v-356チョコビさん

褒められた???褒められてるのか???

町内会の清掃は、来年参加します!きっと!たぶん!
おそらく!予想では!


v-531おでぶにゃんこさん

あはは!カレンダーは、応募者みんな採用されたみたい
なんですよ~(^◇^;)

町内会、、、とほほ。。。とほほ。。。


v-521STPさん

うん。ガブガブでウラウラなちょり、簡単にのせのせは
させてくれないんだよ~。これに至るには、約2年間の
血のにじむような努力があったのだ。
ま、単に寒くなってきて動きが鈍い、ってのもあるけど♪


v-355ダザ・シャンままさん

あああ、、、、あああ、、、町内会(TT▽TT)
う、、、うちもね、アキコ姉ちゃんのように、ちょりが、
ちょりが、、、、って、んなわけないよねー!だはは!
来年頑張りまっす。ウッス!


v-356尾黒さん

ああ、山下達郎のメロディーが流れるよ~♪


v-531はりまやん@おおさかさん

んだな。来年ののせのせ隊のために、ちょっとずつ
作品を貯めてみるよ。んでもって、いい写真で再度
応募さ♪


v-521みゅうさん

ぎゃはは♪ 宝塚フィナーレ風のちょり???
やっぱ化粧もしなきゃだめ?男役だよね???
衣装はどうする?靴は上げ底か?
って、、、まずは羽根だよね。


v-355tibisukeさん

ああ、、、仕事なら堂々とさぼれるよ、、、、、
寝坊だよ。こそこそと洗濯物干したよ、、、、
こそこそと近所の買い物に行ったよ、、、、

| ちょんまげ | 2008/11/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

町内会の掃除はいっつも仕事で出られない~♪(←喜んでいいのか?)

ちょりちゃんは毎日・毎日訓練してるんらねー。
きっとそのうちその羽で飛べるはずなのらー。

| tibisuke | 2008/11/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

 羽も似合ってる!かわいいです(〃▽〃)
 来年は枚数を増やして、宝塚のフィナーレ風ちょりちゃんが見たいな~o(^-^)o
 ↑無茶振り?!

| みゅう | 2008/11/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

そ そんな苦労があったとわ;  |||||∴|ω・´)飛雄馬ガンバッテ 

その羽乗せ写真は 来年の乗せ乗せ隊で使えます!!  

| はりまやん@おおさか | 2008/11/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

懺悔…。

×…。

水、ザッパーン!!

| 尾黒 | 2008/11/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

感動しました!ちょんまげさんは星一徹か!?

(でも、最後の告白はヤバイかも、、、星一徹も
町内会の掃除やってたのかな~、ああ~、アキコ姉ちゃんに
押し付けてたのね、きっと。)

| ダザ・シャンまま | 2008/11/25 03:25 | URL | ≫ EDIT

あの写真の裏にはこんな苦労が・・・ううう(つω<。)
でも、よく考えたらあのちょりちゃんが
おとなしく頭の上に物を乗せてる写真ってのが凄いですものね。
ここまで辿り着くにはさぞ色んな困難があった事でしょう・・・
「ガブガブ」とか「ウラウラ」とか??(笑)

| STP | 2008/11/25 01:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱり初歩から本格的な練習を積まないとカレンダーには載れないのですねv-411

たかが町内会、されど町内会ですよね~
次回は出るって事で・・・・(笑)

| おでぶにゃんこ | 2008/11/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!
ちょんまげさん、実は努力の人やったんですね~ ←むっちゃ褒めてる

町内会の清掃のことはこの際きっぱり忘れましょう!←ええんか?

| チョコビ | 2008/11/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

ちょ、ちょんまげさん?そんな大胆告白こんなところでして大丈夫なのかーーー!!
逃げろ!逃げるんだー!!
ってちょりちゃんは繊細だねえ。
まるでエンドウ豆の上に寝るお姫様だね(^^)
ちょっとでも何かあったら気になって寝られないのら!
かーちゃん、お姫様は完璧じゃないとだめなんら!

| ちびた | 2008/11/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

な、なんて壮大なプロジェクト…!
でも最後の告白は大丈夫なのか…?!

一枚目のおさしん 好き♪

| Misuku | 2008/11/23 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT