PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいこちゃん

ちょり、何やってるの?
20081129.jpg

ん?
20081129 (2)

あ、お気に入りのネズミさん、水の中に入れちゃったんだ。
20081129 (3)

ここ2、3日、私がインフルエンザのワクチン打って、帰宅しても眠かったり、
20081129 (5)

ただ疲れて眠かったりして(笑)、あんまり遊んであげてなかったんだけど、
20081129 (6)

たまたま注文したちょりご飯のオマケに入ってきた、このネズミさんが超気に入ったようで、
20081129 (7)

勝手に一人でくわえて、放り投げてつかまえて、って、遊んでくれるから大助かり♪
20081129 (8)

ちょっと前に気に入っていたピンクのネズミは行方不明だから、これもいつまで持つかはわからないけどね。
20081129 (9)

昨日の朝、出勤前の玄関で、このネズミが私のブーツの中に入ってた時は笑ったよ。
20081129 (10)
ピンクのネズミさんも、どこか笑っちゃうような場所に隠れてるんだろうな。

それにしても、うちには沢山、ちょりのネズミが転がっているのに、その中でお気に入りとそうじゃないのがあるっていうのが不思議だよねぇ。

色、音、噛み応え、ちょりにも好みがあるのら♪
↓ちゅーちゅーしてちょ♪↓



☆おまけ☆
金曜日は職場のKちゃんの送別会。
20081128192250.jpg
普段、職場の飲み会には参加しない私も、参加したぜ☆ジョッキでトマジュー飲んだぜ。
Kちゃんと仲良しのTちゃんが幹事さん。挨拶、泣けちゃったよ~。
Kちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね☆(^O^) また近々一緒に遊ぼうね♪

| ちょり | 18:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22kuriさん

ふふふ♪いっちゃん、ひとりで戦ってるのね。
いつもちーちゃんと遊んでるのに、まだ遊び足りないのかな?
ちょり、結構いいこちゃんなんだけど、たまに我慢が出来なく
なって、チッコ爆弾落とすんだよね(^^;)


v-22ちびたさん

うん。送別会のお店、ノンアルコールのカクテルとかも
沢山あったよ。ジョッキのトマジューも珍しいよね。

ちょりのネズミの好み、、、、よくわからん。


v-22ダザ・シャンままさん

うん。なぜかこのネズミさんでは一人遊びをしてくれるんだよね。
他に同じようなネズミさんは沢山いるのに、見向きもしないの。
ナンなんだろうねぇ??

| ちょんまげ | 2008/11/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃん、一人遊びもちゃ~んと出来るんだ~。
お利口さん!

どういう基準でお気に入り決めるのかな? 私はイマイチ、家の子達に何がうけるか疑問です。

| ダザ・シャンまま | 2008/11/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

ジョッキでとまじゅーかー♪
おとこらすぃーね!

ちゃんとコレクションのお気に入り度があるわけだ!ネズミ軍団にも。
すげーぜ、違いのわかる女 ちょりそー!

| ちびた | 2008/11/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

家にもねずみさんがゴロゴロ居ます。夜中にいっちゃんが
ひとりで戦ってます(笑)よく長靴の中にも住んでます(^^;
ちょりちゃん、ちょんまげさんの体調がわかるお利口さんだにゃ♪

| kuri | 2008/11/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 19:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT