PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除もしなきゃね

昨日は久しぶり(、、、って言っても、ちょうど1ヶ月ぶり)にちょりをシャンプー。
苦手なドライヤーもだいぶ慣れてきたし、もうほとんど乾いたよね。
抱っこして日当たりのいい2階に連れてこようとしたら、嫌がって逃げたんだよね。
オモチャのネズミさんの音をカチャカチャ鳴らしたら、自分で上がってきたけど。
何怒ってるのよ~。
20081129 (12)

綺麗綺麗して、ご機嫌直してよ。
20081129 (20)

ね。お日様が気持ちいいでしょ。
20081129 (31)

ん?
20081129 (22)

それは、毛づくろいしなくていいんだよ。
20081129 (23)

それとも、
20081129 (24)

ちょっと八つ当たり?
20081129 (26)

ああ、、、顔が怖いですぅ。
20081129 (27)

さ、次のお風呂は1ヵ月後だよ☆
明日から12月。なんだか気忙しくなるけど、今年は年末年始のお休みが長いんだよね♪
風邪を引かずに頑張っていこー! エイエイオー!
20081129 (28)

そんなに長いお休みなら、いっぱい遊んでくれるんらな?
↓いひっとしてちょ♪↓


| ちょり | 20:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343なお丸さん

シャンプーは平気で、ウロウロするけど大人しいんですよ。
でも、ドライヤーを嫌がって、怒っちゃったみたい。
嫌がっても、一番弱い風でかけ続けたら諦めてたみたい
ですが、、、、とにかく、回数かなぁ?


v-344みさきさん

そーなの。今年は年末年始のお休みが長いから、大掃除、
しないわけにはいかないよねぇ(^^;)
ちゃんと窓とか綺麗にしなくっちゃ。
でも、寒いんだよね~。


v-345尾黒さん

来ない?年末年始、うちに1日こない???(^◇^;)


v-350はりまやん@おおさかさん

あ、それはミトコンドリアじゃなくて、オーラでしょう☆

ちょっと調べてみたら、、、、

「うす紫は、芸術性の紫色と、神々しく高い精神性の白色の、両方の特性をあわせ持っています。うす紫は、強い直観力と創造力を示します。敏感で超越的で、周りに放つ精神性をもっています。」

だってさ。よくわからん。


v-347STPさん

うちもドライヤーは大嫌いだったんだけどね、しつこく毎回
かけ続けてたの。SET、の、一番弱い風で。
で、逃げられないように脱衣所のドア閉めてね。
顔に風が当たらないようにすると、まぁまぁいけるよ。


v-354tibisukeさん

tibisukeさんは、普段から綺麗にしてるから、大掃除なんて
必要ないのでは???
大掃除も筋トレさ☆ すべてすべてがトレーニングじゃないか。
(だから私はうんざりさ~)

| ちょんまげ | 2008/12/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

良かったよ、やつ当たり先が毛布で・・。

大掃除ねー。大掃除・・・。
去年までは忙しくなっちゃうからと11月中になんとなぁくやっておいた。
今年は遊びすぎていてまだなんにも手についちゃいないさー。
でもって12月も遊ぶさー。
大掃除ねー。大掃除・・・。

| tibisuke | 2008/12/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

え~~~っ!!
「ドライヤーも慣れて来た」って、どうやって慣らしたんですか?
我が家の猫たち、全員お風呂好きなのにドライヤーは嫌い・・・
冬場はどうしても洗うのを躊躇してしまいます(-ω-;)
もし、ドライヤー慣れの良い方法があれば教えてくださ~い!

| STP | 2008/12/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

大掃除かぁ; この時期 木が重くなる言葉ですw
ま~ 記憶から消し去っておくかw

3枚目あたりから チョリ様の体を這いまわってる
水戸黄門の    チャウッチャウ!!ヾ(`д´;) 
ミトコンドリアのような なにかが木になります
心霊関連とは異質のなにか とわおもいまwすが  

| はりまやん@おおさか | 2008/12/01 12:10 | URL | ≫ EDIT

そりゃ24時間体制で遊んでくれるよ。
きっと。

| 尾黒 | 2008/12/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

お日様の光と、ちょりちゃん。
ちょりちゃんはシャンプーされて不満顔ですが
写真を見ている方は、とても「いいなぁー」癒されます(^-^)

そうそう、大掃除の季節ですね~
この時期になると、毎年、「もっと、まめに掃除していれば」と(^-^;;

| みさき | 2008/12/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

怒ってますね~・笑。。
綺麗にしてあげているのに、ご機嫌損ねないで~、、、ってシャンプーの度に思います(^-^;)。
ドライヤー、どうしたら馴れてくれますか?うちは私が自分の髪を乾かしてるだけでイヤ~な顔してます。。これから寒いから、なるべく乾かしてあげたいんですけどね~。。

| なお丸 | 2008/11/30 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT