fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

この頃よく、私がお風呂に入ろうとすると、ちょりが先回りをするのです。

21010401.jpg


フタの上は暖かいし、

21010402.jpg


湯気がもわっとして面白いのね。

21010403.jpg


本当はお湯も飲みたいみたいだけれど、さすがに届かず。
落っこちないでねー。
まぁ、落っこちたら、拭いて乾かすだけだけど。

21010404.jpg


今日は仕事始め。
行きの通勤電車は空いていました~。
会社は思いのほか人がいたかも。
仕事はそこそこあって、帰りの電車は朝よりも混雑。
帰りにスーパーに寄ったら、とても混んでいましたよ。
まぁ、普段から夕方は混むのだけど、三が日が終わったからかなぁ。

21010405.jpg


まぁ、そういう私も買い物したわけで。ほほほ。
天ぷら屋さんで天ぷら買おうと思ったのだけど、スーパーのお惣菜コーナーのお安い天ぷらを買いました♪
お正月に贅沢しちゃったからね。ちょっと節約しなきゃ。でもこれから自分で作るのは面倒だもの。

ちょっちゃんも、今日はマグロないからね~

21010406.jpg


かあちゃんが帰ってきたらご飯食べてトイレ行ってお膝に乗るのら。

↓イソガシイってしてちょ♪↓





親分にかあちゃんのお膝先取りされたでちゅ。

おばはん、チクワの賞味期限切れてるで。

| ちょり | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT