FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火曜日

今日は

21012601.jpg


在宅勤務

21012603.jpg


なので

21012602.jpg


ちょり、触り放題♪

21012604.jpg


いつでも好きな時にモフモフ出来ます☆

21012605.jpg


今日は昼休みの散歩もさぼっちゃったなー。
あ、でも、初めてお向かいのお屋敷の奥様(二世帯二軒のお屋敷があって、大奥様のほう。娘さんもとても上品でお綺麗)とご挨拶しました。
明るく気さくで楽しい方で、たくさんおしゃべりしちゃいましたよ。

ちょんまげ夫は休みだったので、ランニングしてから、歩いて片道25分の税務署に確定申告の相談へ。
前回は税務署に相談に行ったりしなかったんだけど、今回は売り買いだったから、ややこしいのかと思って念の為にね。
(あ、このご時世税務署の相談もね、LINEで予約出来るのですよ)
住宅ローン減税のための書類作成と、必要書類系のチェックをしてもらってきました。
あとは確定申告時期になったら書類を提出するのみ。とりあえず一安心。

21012606.jpg


どんより曇り空の今日は、ぴにゃたんをあまり見かけませんでした(笑)。
ちょろっと猫コタツから出てきてご飯食べたりトイレ行ったりして、走って戻ってきてまた猫コタツだから。
明日も天気悪そうだな。

21012607.jpg


ずっとかあちゃんに触られてたのら。

↓モフモフッってしてちょ♪↓





ずっとオコタでネンネちゅよ。

おばはん、運動しいや。やばいやばい。

| ちょり | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT