PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早いクリスマスプレゼント☆

「猫の集会場」のメンバー数人で、クリスマスプレゼント交換イベント、を行っている。
100円相当のプレゼントを用意して、指定された人に郵便で贈るの。
そして先日、私の元にwhite lotusさんからプレゼントが届いた。

袋を開けてビックリ☆いい香りがふわぁ~~~っとしたの。しかもラッピングが超素敵。
white lotusさんのお宅には、白蓮ちゃんっていう白くてオッドアイ(片方の瞳がブルー、もう片方がゴールド)のハンサム君がいるんだけど、カードも白猫さんのイラスト。さすが~。
white lotusさんからのプレゼント

いい香りに、ちょりも興味シンシン。
white lotusさんからのプレゼント (2)

さらに開けてビックリ☆何!?これ???
white lotusさんからのプレゼント (3)

まさか?まさか???
white lotusさんからのプレゼント (4)

うわ~~~!手編みのチョーカーだ!
可愛いオーガンジーのリボンもレースのリボンもついているし、写真では見えにくいけど、小さくてキラキラ光るビーズも沢山ついてるの☆
なんて可憐で、なんて上品で、なんて可愛いんでしょ!(ノ≧▽≦)ノ
white lotusさんからのプレゼント (5)

早速つけてみた。やばい!チョーカワイイ!!!(かなりピンボケ)
white lotusさんからのプレゼント (6)

ガシカシ!案の定、
white lotusさんからのプレゼント (9)


white lotusさんからのプレゼント (7)


white lotusさんからのプレゼント (8)
ひらひらするリボンが気になり、くわえても取れず、パニック。途中、オーガンジーのリボンは無残に剥ぎ取られ、暴れまくった末に、自ら外してしまいました。。。(留め具はちっちゃなパッチン留めだから安全)

こんなに可愛いのに、こんなに可愛いのに、つけられない!(p>□<q*))
white lotusさんからのプレゼント (10)

ちょりが一番気に入ったのは、このラッピングの布でした、、、、、
white lotusさんからのプレゼント (11)

このカードもすっごく可愛いんだよ。本当にセンスがいいよね☆(ちょり、鼻かくな!)
white lotusさんからのプレゼント (12)

ちゃんと写真撮影出来なかったので、うちにある白猫さんのぬいぐるみに装着。
white lotusさんからのプレゼント (15)

white lotusさん、
white lotusさんからのプレゼント (16)
そして、本当にごめんなさいっ!


後日、再チャレンジ。
ピンボケせずに撮れたのはこの1枚のみ。(夫が必死で補ていしてます。)
white lotusさんからのプレゼント (18)

チョーカーは、私の手作りツリーに飾らせて頂きます☆
white lotusさんからのプレゼント (19)


☆おまけ☆

チョーカーと、お花のブローチも2つ、頂いたんだよ。
エコタワシ(←しかも葉っぱとウズマキのみ)しか編めない私にとっては神業だよ。
white lotusさんからのプレゼント (14)

ちょっとイタズラ。へへへ。
white lotusさんからのプレゼント (17)

ひらひらリボンが、ちょりを追っかけてきたのら!
↓ウラッとしてちょ♪↓

| ちょり | 11:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

white lotusさん

うん。ラッピングの布の上が気に入ったんだって(;O;)
本当にうちの子はウラウラで。ごめんねぇ。


べんさん

そっか。もっと年を取れば落ち着きも出てくるのかなぁ?って、いつなんだ!?3歳になっても子猫の時からあんまり変化がないぞー

| ちょんまげ | 2008/12/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

うわっ!すごい!!
かわいい!!
ちょりちゃん・・・じっとしてたらめちゃめちゃ
おしとやかなお嬢さんに見えるのに!!!笑
この、チョーカーをおとなしく着けて貰うには
もう少し年月が必要なんでしょうか??
かわいいのに・・・かわいいのに・・・・。
white lotusさん、器用ですね~
手編みなんて、すごいですにゃ!!

| べん | 2008/12/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、やっぱりヒラヒラはだめだったね!
ごめんよ!ごめんよ~!
女の子にプレゼントか~♪って、嬉しくなっちゃったのよ♡へへ…
ラッピングが1番気に入ってくれてんらね!
・・・まぁ、OK!・・・(爆)

| white lotus | 2008/12/20 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT