PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一家総出演ダンス大会ら♪(動画あり)

ちぇっ

ちぇっ (2)

年末。ちょりの不満もピークに。
ちぇっ (3)

すまないねぇ。構ってあげなくて。色々バタバタでさ、猫の手も借りたいくらいだよ。
ちぇっ (5)

そう。そのお手手でもいいから借りたいよ。
ちぇっ (6)

ちぇっ (7)

ちぇっ (8)

何に忙しいの?
ちぇっ (9)

ちぇっ (10)
あ、寝るのね?

ちぇっ (11)
すいません、すいません、すいません!ガン飛ばさないでください。

ちぇっ (13)

ちぇっ (15)

幸せそうじゃん。
ちぇっ (19)


☆オマケ☆

さぁ!お正月休みに突入だ!!!・・・その前に、楽しいクリスマス気分をもう少し♪
elf.jpg

見たい???

クラッシックがいい?
chorielf (2)

カントリーの方がお好み??
chorielf.jpg

やっぱりディスコでフィーバーだよね???
chorielf (4)

んじゃ、ダンス(動画)、いってみよう♪

ここをクリックしてちょ♪

(2009年1月15日まで、見られるみたい。)

67yatr.png

バカバカ家族がフィーバーなのら☆
↓イェイッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-276かすさえつさん

ありがとね♪楽しんでいただけたかな?(^▽^)♪


v-354ミモザさん

えへへ♪ この、お面が大活躍したよ☆


v-342mikiさん

面白いでしょ?このサイト。毎年やってるんだよ(^^)


v-276white lotusさん

毎年やってるんだけど、今年は曲調が色々選べて
面白かったんだよ~。白蓮ちゃんも、来年挑戦してみてね♪


v-354kuriさん

えへへ。ちーちゃんといっちゃんが一緒にダンスすれば
可愛いんだろうな。


v-342☆華☆。さん

ん。ダンサーは5人まで選べるんだよ。
☆華☆。さん一家でも、精鋭5名を選んで躍らせて
みてちょ♪


v-276尾黒さん

んだ。今年はよく舞ったぜ。。。これが踊り収めかな?


v-354はりまやん@おおさかさん

去年も踊ったよん♪
去年はちょりとバカ殿で踊ったのだ。
歯並び、、、私は八重歯、夫はスキッパなんだよ~(^^;)


v-342Piggybooさん

あはは!ダウンロードしたいんだけどさ、お金かかっちゃう
んだよ~。んでもって、外国のサイトだから、ちょっと
心配で(笑)


v-276STPさん

ああ、、、顔が似てるってよく言われるんだよね~。
結婚前から、、、、ちょりと私も似てるって言われるし、、、
面白いもんだねぇ。


v-354ダザ・シャンままさん

うん。このサイト、面白いでしょ♪(^◇^)
来年はブヒーズダンスを是非是非♪

| ちょんまげ | 2008/12/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

笑った、笑った、笑わせてもらいました!
70sなエルフのちょんまげ家!

おかげで疲れもぶっ飛びましたよ!この調子で、来年もご家族全員お元気でね!いつも楽しみにしてますよ!

| ダザ・シャンまま | 2008/12/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
1年の終わりにいい物見た~♪
さすが殿、面白すぎっ(≧▽≦)

てか、ちょんまげさんってご夫婦似てませんか?
(仮面を着けてるせいもあるでしょうが・・・)
動画、途中からどっちがどっちか分からなくなっちゃった(笑)

| STP | 2008/12/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのあくび姿、アゴが外れるくらい気持ちよさそうですね。

ちょんまげさん一家総出のダンス、超ナイス!これはダウンロードして、保存しとかないと!

| Piggyboo | 2008/12/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

そういえば去年の今頃?見た記憶があるようなないような
記憶があるから 多分あるのだろうw
ツッコミ処は・・・ウーンウーン;; 
ご夫婦そろって いい歯並びしてますねぇぇ|||| m ̄〃)
歯に海苔 貼てほしかたでwす|||| m ̄〃)       

| はりまやん@おおさか | 2008/12/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

思えば、今年はよく舞われましたな。
殿、さすがです!

| 尾黒 | 2008/12/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

お~もろぉ~!!!爆!!
すっげーすっげー一家総出で踊ってるよ~!!
いや~年末にエエもん見させて頂きましたm(__)m

| ☆華☆。 | 2008/12/26 02:25 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん一家はダンサーだったのらね~♪
ノリノリで楽しかったぁ~!!


| kuri | 2008/12/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

さいこです~!!わははは!!
最後まで笑顔で踊りきってるのら…プロらね…(爆)

いつも楽しませていただいてありがとうございます!
これからも楽しみにしていまーす♪





| white lotus | 2008/12/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

ギャ~~~!!
ちょんまげさん一家が踊ってる!
ってか、ちょっちゃんめっちゃ踊ってる!
かわええ~

| miki | 2008/12/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

サイコ~!なのら(*^^)v
超楽しかったわ♪

| ミモザ | 2008/12/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
見てきましたよ~~

寒い冬に心があたたまるのら!!

| かすさえつ | 2008/12/25 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT