PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントにホントに

昨日はお友達の尾黒さん、ねこむすめさんとマンマパスタでランチ。
20081229-30.jpg

以前来た時、3人で3900円、前菜、パスタ2種、ピザ、ドリンク、デザート付を食べて、大満足だったので同じものを頼もうとしてたんだけど、
20081229-30 (2)

平日だからなのか、年末年始だからなのか、お得なセットはなかったざます。
20081229-30 (3)

それでもパスタ2種とピザのハーフ&ハーフを頼んで皆で分け分け。
20081229-30 (4)

美味しかったけどね。
20081229-30 (6)

尾黒さんったら、椎茸ジュース頼むんだもん。
20081229-30 (7)

なーんちって。ライチジュースでした☆
20081229-30 (5)

その後、ちょんまげ宅へ移動。
実は、今年の年末年始のお休みが長すぎて、ちょりがウラウラで相手するのが大変になるから、と、お友達に遊びに来てもらったのでした。
20081229-30 (8)

なにしろお家に猫が10匹以上の尾黒さんと、4にゃん&1わんこのねこむすめさんだから、ちょりも最初からハイテンション。
姿は見えないけど、猫の匂いがするする!って感じでシャーシャー言いっぱなし。
20081229-30 (9)

何度か遊びに来てもらってるお友達だし、ちょりにも慣れてるから人間のほうは余裕シャクシャク。
20081229-30 (10)

途中で、みゅうさんが加わって、さらにハイテンションでシャーシャーいいまくるちょりに皆さん、「野生的だ!」「サファリパークだ!」とノリノリ♪
20081229-30 (13)

♪ホントに ホントに ホントに ホントに ちょりそーだ~ ♪
♪ちかすぎちゃって どうしよう かわいくって どうしよう ちょりサファリパーク♪


なんて大合唱さ。

まぁ、ちょっちゃん落ち着いて。何度も来てるお客様でしょ?ご挨拶しなさい。
20081229-30 (18)


20081229-30 (14)


20081229-30 (15)

ま、そんなちょりは置いといて、、、、
ねこむすめさんに頂いた、超美味しいチーズケーキを食べながらしばし談笑。
20081229-30 (19)

そのうちにちょりの夕ご飯の時間になり、これまたねこむすめさんに頂いた高級アニモンダ。
20081229-30 (20)

駄目。ちょり、全く食べず。ねこむすめさんちのニャンズが食べなかっただけある、、、、
アニモンダ、全部が全部お口に合うって訳じゃないよね~。
違う缶詰あげまちた。
20081229-30 (21)

そして人間もお酒の時間に、、、、
20081229-30 (25)

お鍋~♪
20081229-30 (23)

前日作っておいたゴボウのサラダと、みゅうさんが作ってきてくれたカボチャサラダ♪
20081229-30 (24)

お正月っぽいけど酢蛸と、頂き物の金沢のかぶらずしで宴会開始~♪
20081229-30 (22)

そしてご飯食べて満腹になったちょりが、テレビ台の上でくつろぐ姿を激写するみゅうさん、
20081229-30 (26)

を、激写するねこむすめさんを激写する私、は、尾黒さんに激写されてたよ。
20081229-30 (27)


20081229-30 (29)


20081229-30 (30)


20081229-30 (33)


20081229-30 (34)
あ、ちょり、帰らないよ、まだまだ。これからmomoさんも来るし。

20081229-30 (31)
そう。今日はみんな家にお泊りするの。合宿なんだよ。

20081229-30 (37)

アンビリーバボな展開なのら!
↓ヒョエッとしてちょ♪↓


んでもって、書ききれないから明日へ続く!

| 日々のこと | 19:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-414レオン?さん

最後の最後まで、ちょりは諦めずにシャーシャーだったよ。
おほほ~♪


e-415尾黒さん

いやいや、またまた傷だらけにしちゃってゴメンよ~。
シャーのバリエーションも豊富で、かあちゃん冥利に
つきました☆
えへへへへ。


e-416ねこむすめさん

遠い所お越し頂きありがとうございまちた☆
ねこむすめさんは無傷だったかな?
合宿日記、来年楽しみにしてるよん♪


e-417みゅうさん

お土産ありがとうね(^^)
サファリパーク命名ありがとうございまちた♪
ワイルドアニマルパークって感じだったよね。
部長の写真も楽しみにしてるね。


e-418じぇりぃのままさん

お歳暮で毎年頂くんだよん♪んまいよね♪


e-419white lotusさん

こんなにブシャーブシャー言うちょりはめったにないので
私も堪能しちゃったよ(^^;)
口だけで、すぐに逃げちゃうんだけどさ。
でも、またやって来るの。


e-414kuriさん

うん。ナイトサファリも開催してたんだよ。
ちょり、夜中まで営業頑張りました☆


e-415nekonohitoさん

んだ。私も若かりし頃はシャーシャー言ってたよ~。
今はほとんど言わないぜ。


e-416月兎さん

やっぱりね、尾黒さんがいるとすごいんだよ。
他の人達だけで遊びに来てくれた時とかは、こんなじゃ
なかったの(爆)
やっぱり匂いがすごいんだろうな~。

お?宣伝ありがとうね(^▽^)


e-417Misukuさん

ちょりのシャー顔、なかなか撮れないんだよ(笑)
たま~に、夫に対して言うくらいで。
こんなにシャーシャー人生(猫生?)初かも?


e-418STPさん

ブシャー!ウギャオー!って、ものすごかったよ、声は。

STPさんもしばらくうちに来てないもんね、来年、計画
しましょう♪サファリパークへ、是非是非(^◇^)

| ちょんまげ | 2008/12/31 14:20 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~! 合宿ですか?
それはそれは楽しそうですね~(≧▽≦)
ちょりちゃんの「ブシャー!」
写真だけでも十分迫力が伝わってきました(笑)
来年は私もまた、ちょりサファリパークに行きたいな~♪

| STP | 2008/12/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいちょりちゃんも好きだけど、なにをかくそう野生的な表情のちょりちゃんも大好き~。
あぁ…!この三角形のお口がたまらない~♪

コーヒーの左前にあるのは角砂糖ですか?
かわいいですね^^

| Misuku | 2008/12/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

続きはナイトサファリ?

みんなが帰らないんで、ちょりちゃんはどうしたかな。
眠くてぐずりたくてもお客さんの前じゃねぇ(苦笑)。

日曜に会った友人に「志村さんの番組に出てた、ろうそく消しのねこちゃん」がちょりちゃんで、ブロクがあること教えときました。
そのうちここを、覗きに来るかもです。

| 月兎 | 2008/12/31 10:40 | URL | ≫ EDIT

ちょりちん
飼い主さんににるというけども

ちょんまげさんも
ぶしゃー
言ってるんですか?

| nekonohito | 2008/12/31 02:31 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの閉園のご挨拶に大笑いしてたら
なんと、合宿だったとは・・・
24時間営業のサファリパークだったんらね(笑)

| kuri | 2008/12/31 00:02 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの表情が最高~!!(笑)
かわいいよ~~~
ちょりちゃん、おつかれさんね♡

| white lotus | 2008/12/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

なぁぁぁぁんで『かぶらずし』があるんだ??

| じぇりぃのまま | 2008/12/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

 お世話になりました!
 ちょりサファリパーク、堪能させていただきました!
 いや、ちょっちゃんは迷惑だっただろうけど(爆)
 我ながらいいネーミングを思いついたものです( ̄m ̄)♪
 そっか、あのシャーは「閉園のごあいさつ」だったのね^^;

| みゅう | 2008/12/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました~(^∀^)
ちょりサファリパーク、楽しかったっす♪
ちょっちゃん、長居しちゃってすまんかったねぇ。
って、長居どころの騒ぎぢゃなかったよね(^^;)
シャーシャー言い疲れちゃったよねー(笑)
しかも、まさかの合宿だったしねー(≧m≦)

ワタシの合宿日記は。。来年にアップします!
(写真整理すらできてない。。)


| ねこむすめ | 2008/12/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

お邪魔致しました。
いや~、堪能♪
ちょりサファリパークは最高ら♪♪♪

さて、何回「シャー」言われたやろ?
おほほほほ。

| 尾黒 | 2008/12/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

おほほ~♪
ちょりちゃん 観念してサービスしてさしあげましょう♪

| レオン? | 2008/12/30 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT