PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナマス作らなきゃ。

昨日の続きだよ~

20081229-30 (36)


20081229-30 (41)


20081229-30 (40)

ちょりは頑張っていたけど、途中、momoさんも車に自家製の梅酒を山ほど積んで参戦。
momoさんの梅酒は絶品なんだよね~♪

またまた盛り上がっていたら、夫がアワビをお土産に帰ってきたよ♪
20081229-30 (46)

盛り上がりも最高潮に。
20081229-30 (44)


20081229-30 (45)

ちょりも他の部屋で寝てればいいのに、やっぱり寂しくなるのか好奇心が勝るのか、シャーシャー叫びながらも人のいる部屋で頑張るんだよね。

結局、シャンパン2本、ビール沢山、梅酒ぐびぐび皆で飲んで、深夜2時過ぎに皆で就寝。六畳間に無理ムリ4人、布団を敷いて寝て頂きました☆
布団に入ってからも、女子達の声が壁越しにキャッキャ聞こえてきていて楽しそうだったな~。

そして朝9時起床☆
みんなで食べる朝ごはんは美味しいねぇ。
20081229-30 (48)

今回、「朝食パン係」「ソーセージ係」「コーヒー係」と、それぞれ買ってきてもらうようにお願いしてたの。他に何も持ってこないでいいからね、って。
でも、みんな山ほど、お菓子や乾き物のつまみや、お酒や牛乳を買ってきてくれたり、サラダ作ってきてくれたりして申し訳なかったよ。
20081229-30 (47)

ちょりは一番最初に起きた尾黒さんと一緒に起床して、みんなが起きてくるまで尾黒さんとにらめっこしていたらしいよ。
シャーシャーも、さすがに疲れたのか匂いに慣れたのか、あんまり言わずに普通にしてたよ。

そして午前中に解散。合宿は数名にちょりの引っかき傷&噛み傷を残し、終了したのでした☆
楽しかったね♪ ちょりサファリパーク、またのお越しをお待ちしております。

20081229-30 (54)
終わったよ、おちかれさん♪

20081229-30 (56)
みんな帰っちゃったよ。寂しいね。

20081229-30 (57)


20081229-30 (58)


20081229-30 (61)
フレー面かい。

ちょり、この日はゆっくり昼寝して、大人しく過ごしてました。ペッタリ甘えちゃって、可愛いこと、可愛いこと。オホホホホ~♪
ま、夜には復活してウラウラ暴れまくってたけどね。
20081229-30 (59)

☆おまけ☆

尾黒さんが井の頭公園で作者の方から直接購入してきた「ちょんまげ課長」ポストカード!
すげぇ!
20081229-30 (83)


☆おまけ2☆

携帯を変えたよ。綺麗に撮れるもんだね~☆
20081231090228keitai.jpg

それでは皆様、今年も一年お付き合い頂きましてありがとうございました。
20081231125114keitai.jpg

よいお年を(^▽^)/
20081229-30 (81) - コピー

今年も一年、元気でウラウラしたのら♪
↓ウラ納めッとしてちょ♪↓

| ちょり | 14:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-275☆華。☆さん

あ~、☆華。☆さんが来たら、更にすごいことになるんだ
ろうね。本場の動物園の方だからね~(^◇^)
来てくれたら間違いなく「ブッシャーーー!!!」
「ウギャオーーーー!」になるはず。いつか来てね♪


v-272STPさん

あれからナマス作ったよ。沢山作ったつもりなのに、
出来上がると結構少ない感じになるよね。ナマスって。
紅白見てのんびりしたけどね(^^)
STPさんは、家族で初詣かな?


e-291レオン?さん

うん。ちょり、頑張ったよ♪
レオン?さんちのファミリーは、来客への反応はどんな
もんでしょ?ロシアンブルーは人見知りするって、
本とかには書いてあるけどね?
今年もよろちく♪


e-251nana-bataさん

アワビ大先生は、さすがでした。momoさんだけは、
一応激写したけど、食べられなかったんだけどね。
生ものNGみたい。
ちょりのシャー顔をみんな撮りまくった合宿でした☆

ちょんまげワールド?今年も頑張るよ(^O^)


v-275かすさえつさん

ほんと、ちょりはいつでも元気でウラウラで。
体が丈夫な子で、ホントで助かるよ(^^)
可愛いかすさえつさん、ママさんには見えないよね。
今年もよろちくね。


v-272white lotusさん

お?white lotusさんも、このハガキもらったのね(^^)
笑っちゃうよね~。特に遠足が好き♪
ちょり、私しかいない時は腹だしゴロゴロ、よくするの。
お客さんの前でもしてくれると楽しいのにな~。
今年もよろちく!


e-291kuriさん

ちょりサファリパークは深夜になって、ナイトサファリに
なりまちた☆2時頃までシャーシャー頑張りました。

今年もウラウラ元気に頑張るよ(^O^)


e-251ねこむすめさん

無傷だったかな?楽しんでいただけて、これ幸いです☆
また合宿開催しようね。ちょりもだんだん慣れるでしょ。

ケータイ、すごいね~。五百何十万画素だってさ。


v-275尾黒さん

ほんとだよー!☆華。☆さんと尾黒さんがタッグを組んだら
どーなっちゃうことやら???
・・・・きっと、みゅうさんに八つ当たりするんだろうな。

合宿で、沢山お土産ありがとね☆コッペパン牛乳?だっけ?
美味しかったよー!あ、おっぺけペー牛乳?アッパレ牛乳?


v-272Boccinaさん

合宿、楽しかったです♪なかなか大人になると、
友達同士でお泊り、って出来ないもんね。
ちょりは大変緊張感溢れる一晩だったみたいだけどね。

いつもブログに遊びに来てくださってありがとう☆


e-291みゅうさん

いやいや、こちらこそ☆たくさんお土産ありがとうね。
大晦日のチャットも楽しかったよ(^◇^)♪

あ!雑炊!しなかったね(^^;)
今年もぜひぜひ合宿しましょう♪


e-251ポニョ子ママさん

合宿楽しかったよ~♪でも、ポニョ子ちゃんが誕生したら、
本当に子供達の合宿(お泊り会)があるんだろうね(^^)
ポニョ子ママさんみたいに、ちゃちゃっと料理が作れたら
いいんだけどな。

そうそう!ゆきなちゃん、「ちょりっそー!」って言ってる
よね☆


v-275hana*さん

おめでとうございます☆コメントありがとうございます☆
ちょりは今年も大暴れだと思います。
おっとりジュルちゃんとは大違いですが、みんなそれぞれ
個性があって面白いですよね(^^)

| ちょんまげ | 2009/01/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

賀正

あけましておめでとうございます!
今年もちょりそーちゃんは暴れまくるのかな?
いつも元気が一番!
今年1年がちょんまげさん御一家にとって、
良い年になりますように。

| hana* | 2009/01/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-81合宿楽しそう♪
盛り上がりが伝わってきました。
ちょりちゃんは慣れない状況にビックリしたでしょうね~
では良いお年を・・・来年もよろしくお願い致します(^^)v

追伸v-353
最近木下ゆきながCMで“ちょりっそー”って言っているのを聞くたびチョリちゃん?!って思っちゃうv-10さっき紅白でも言ってたよ~

| ポニョ子ママ | 2008/12/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん、ちょんまげさん ホントにお世話になりました!
 おいしくてたのしくて 最高の合宿でした(ノ≧▽≦)ノ
 雑炊を食べる間もなかったのが悔やまれます…^^;

 ちょりちゃん、かあちゃんに色んな匂いがついてたかな?
 とうちゃんかあちゃんとのんびりお正月を過ごしてね!
 よいお年をお迎えください^^

| みゅう | 2008/12/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

合宿楽しそう!

いつも楽しいブログをありがとうございます^^

合宿ですか~♪
なんかいいですね!

ちょりちゃんはちょっと落ち着かなかったかな?

来年も宜しくお願いいたします!

| Boccina | 2008/12/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

>☆華☆。さん
僕と華さんが行ったら?
エライこっちゃ!!

合宿させてくれてありがとうでした。
大いに闘って、満足、満足。
来年もまた、果敢に挑みたいと思います。
ちょりさんと見た「がんばれタブチ君」が面白かったよぉ~。

うら!

| 尾黒 | 2008/12/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、本当に楽しませてくれてありがとね(^∀^)!
酢だこにおいしいあわび。。一足先にお正月も楽しめた
合宿でした☆
つか、また合宿行きてぇっす~(≧▽≦)!

来年もよろしくお願いしまっす☆
(にしても。。ケータイの写真、めっさキレイ!)

| ねこむすめ | 2008/12/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

ちょりサファルパークの深夜営業楽しそう~♪
ちょりちゃん、今年もいっぱい楽しませてくれて
ありがとね~v-238
来年もウラウラと宜しくネ

| kuri | 2008/12/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

今年はたくさん楽しませていただきまして
本当にありがとうございました~♪

おぉ~見覚えがあるはがきだ!!(笑)

ちょりちゃんのお腹全開かわいいこと♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| white lotus | 2008/12/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん いつも元気な日記をありがとう~~♪

今年はちょんまげさんにもお会いできてうれしかったです!!

来年もよろしくね(*^^*)

| かすさえつ | 2008/12/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

アワビ大先生を激写するみなさまに笑ってしまいました。
ちょんまげさんもその中の一人だったのね。。。
ちょりちゃんと一晩過ごせる合宿は、楽しそうだな~
どのちょりちゃんのお顔も可笑しかったです!(笑っちゃダメ?)

今年も一年楽しいブログをありがとうございました。
来年もちょんまげさんワールドを楽しみにしています。
よろしくね♪

課長の「お金」はワタクシも頂いてしまいましたの~

| nana-bata | 2008/12/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

今年最後の

お勤めご苦労さまでちた♪
ちょりちゃんの「開き」ごちそうさまですv-421
来年もウラウラでよろちくにゃ~v-290

| レオン? | 2008/12/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

アワビアワビ! 梅酒梅酒!!
楽しくて美味しい合宿羨まし~~♪

で、これからナマス作るんですね?(笑)
大晦日の夕方からは奥様たちの忙しい時間・・・
お互い良いお正月を迎えるために準備頑張りましょう!
来年もどうぞよろしく(≧▽≦)

| STP | 2008/12/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

きっと私が行ったら
ちょりちゃん更に大歓迎wwなんだろうな~♪
いつかは「ちょりサファリパーク」へ
行くぞww!!
ちょりちゃんの「ブシャww」激写するぞーー!!
来年も宜しくですーー!!

| ☆華☆。 | 2008/12/31 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT