PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャイロスキー

先日置いたベッドで、ちょりが昼寝をしていた。
20090111.jpg

せっかく敷いたカラフル(?)な毛布も、ぐちゃぐちゃに除けちゃってるのか。ピント合わないって。
しかも午後遅いから、お日様、もう当たってないし。
20090111 (2)

で、最後までお日様が当たるチェストの上に、ちょりごとベッドを移動させてみたよ。
20090111 (3)

どーだい?
20090111 (4)

眠くて、よく分かんないか。
20090111 (5)

あと少し、日向ぼっこできるね。
20090111 (6)


☆おまけ☆

今日のカニ。。。って、ちょり、邪魔!
20090111kani.jpg

昨日の残りの毛ガニ、トマトクリームのパスタにしてみた。あ、中華じゃないから。
ん、、んまいっ!でもクドイっ!!!お腹が重いぜ。
20090111kani (2)
コンソメ使ったんだけど、当然ちょりがイソイソとやって来たよ。ちょっとだけ嗅がせてあげたよ。

お日様充電して、夜、布団の中でとうちゃんとかあちゃんのアンカになってあげてるんらよ。
↓エコッとしてちょ♪↓



☆おまけ2☆

免許の更新に行ってきた。
いやぁ~、混んでた!混んでた!年末年始のお休み明けの初めての日曜日だもんね。
200901111129.jpg
手続きして、講習受けて、交付されるまで全部で2時間くらいかかったかな。

| ちょり | 19:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-278とらっきーのイエのヒトさん

イエのヒトさんもチャイロスキー?
そういえば、テンシュもきっきーも茶色(がある)ね♪


e-251nana-bataさん

うひゃひゃ。ちょり、色んな顔するんだよ。
でも、ご飯食べながら私を見上げる顔は、いつでも
プロフィールの写真と同じで可愛いんだよ♪

コンソメ、不思議だよね~。


e-46みさきさん

そうそう、更新が前後一ヶ月になったんだよね。
ま、日曜日やってくれるだけヨシとするか。


v-278white lotusさん

作ってから、あ、もうあんまりコッテリ系はキツイな、
年だな、、、、って、ひしひしと感じたよ(^^;)

やっぱりあっさり系がいいのぅ。


e-251STPさん

んだよ。優良講習は30分間だからね。空いてれば
もっと早く終わるはずさ。平日とか。
STPさんはしょっちゅう運転してるもんねぇ。
私は免許というより身分証明書だからさ(^^;)


e-46尾黒さん

尾黒さんも、私と一緒でチャイロスキーのアオスキー
だよね☆
猫は白、、、、でも、最近ちょっと色付いてきた??


v-278みゅうさん

えへへ。超眠くって、不機嫌なんだよ。
うちも1階は日当たり悪いよ~。2階はいいけどさ。

カニパスタ、、、、もう、しばらくコッテリ系はいいや。
大根おろしとか、さっぱりが良い。もうお年寄りだわ。

| ちょんまげ | 2009/01/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

 ちょ、ちょりちゃん・・・
 一枚目人相悪いのら^^;おねむだったかな?
 ウチはちょりちゃんちみたいに日当たりがよくないから
 こうめも私もうらやましい!
 
 カニパスタ、お野菜もたっぷりでんまそう~(ノ≧∇≦)ノ 
 

| みゅう | 2009/01/13 18:55 | URL | ≫ EDIT

僕も結構、茶色好き。
でも、猫は白が多い…。

| 尾黒 | 2009/01/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

優良講習って交付まで2時間で終わるんですか?!
私、今まで一度も優良だった事がないんです・・・
いつも安全運転してるのになぁ( ̄▽ ̄;)

カラフル毛布ちょりちゃんによく似合ってる♪
これで、ますますアンカの温度が高くなるかな?(笑)

| STP | 2009/01/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

チャイロスキーか…
チャイコフスキーかと間違い、間違い…
(ムム…今日は音楽系か…⁉と思っちゃいました…へへ)

パスタはボリューム満点、お野菜たくさんでおいしそう~♡

| white lotus | 2009/01/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

昔は、誕生日前の一ヶ月間に更新でしたよね。
1月生まれは年末年始休暇があって、結構バタバタした記憶があります。
私は都庁に行きました。

| みさき | 2009/01/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真とプロフィールのお写真が並んでて、
同じひととはどーしても思えなくて笑っちゃいました。

コンソメに大興奮のちょりちゃんが可愛かったです♪
ちょんまげさんの足に、おてて揃えてくんかがたまらなく。

ティガーの毛布、暖かそうですね。(*^-^)

| nana-bata | 2009/01/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

おそろい♪

ワタシもチャイロスキーです。
チョリさんとお揃いですね(^-^)v

| とらっきーのイエのヒト | 2009/01/12 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT